ウッス!遮那なり。
昨日はしつけ教室から帰って来たらお風呂なり。
オイラトイレはちゃんとトイレトレーやシーツのある所でするなりけど、
慌ててするんで足や服にオシッコが・・・
ちゃんと足を拭いてもらってるなりけど、
一週間もするとさすがにオイラからヤバイ臭いが・・・
なのでここ最近は毎週お風呂に入ってるなりよ。

いまボケが母ちゃんとお風呂に入ってるなりから、
出てくるのを脱衣所で待ってるなり。
ボケは一週間で獣臭がするし、
ちょっと前までアレルギーで脱毛がひどかったので、
クリニックで出されたシャンプーで念入りに洗われてるなりから、
お風呂の時間が長いなりよ。

そうこうしてるうちに、
ボケのお風呂もそろそろ終わるなりかね?
次はオイラの番なりか。。。
オイラ別にお風呂が嫌いな訳ではないなりよ。
どちらかと言えば好き方だと思うなり。
しかし。。
お風呂の時に耳掃除があるなりよねぇ・・・
あれが無ければ気持ちいい時間なりよ・・・
今日も読んでくれてありがとうなり。最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。

[0回]
PR