忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。




昨日はしつけ教室から帰って来たらお風呂なり。

オイラトイレはちゃんとトイレトレーやシーツのある所でするなりけど、

慌ててするんで足や服にオシッコが・・・

ちゃんと足を拭いてもらってるなりけど、

一週間もするとさすがにオイラからヤバイ臭いが・・・

なのでここ最近は毎週お風呂に入ってるなりよ。





いまボケが母ちゃんとお風呂に入ってるなりから、

出てくるのを脱衣所で待ってるなり。

ボケは一週間で獣臭がするし、

ちょっと前までアレルギーで脱毛がひどかったので、

クリニックで出されたシャンプーで念入りに洗われてるなりから、

お風呂の時間が長いなりよ。





そうこうしてるうちに、

ボケのお風呂もそろそろ終わるなりかね?

次はオイラの番なりか。。。

オイラ別にお風呂が嫌いな訳ではないなりよ。

どちらかと言えば好き方だと思うなり。

しかし。。

お風呂の時に耳掃除があるなりよねぇ・・・

あれが無ければ気持ちいい時間なりよ・・・











今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャンプーお疲れ様。。。
弁慶くんの皮膚はその後どうですか?
目の治療はうまくいってるようでよかったです!
遮那くんも耳掃除苦手なんですね。Benもです。
Benもニオイの加減でシャンプーになります^^
ドライヤーが大好きなんです!
MBさん / 2009/11/17(Tue) / URL
無題
湯船には入らないのでしょうか?
家は母ちゃんと一緒に入ってます。
前のお風呂は高さがあったのでジッと
していたのですが、今のは滑らかに低いので
出ようと暴れます。嫌いじゃないのに…。
この前は母が両手を取って何だか話ていたそうです大丈夫か家の母ちゃん。
肛門絞りの件ありがとうございました。
実は雨だったんで行きませんでした。
今度一度行ってその時にちゃっとやって
もらおうと思います。
ブーちゃんさん / 2009/11/17(Tue) /
無題
はるぴんもね~
踏んじゃうんですよー 自分のシッコ…(汗)
なので~という訳じゃないけどお風呂は週1です。

遮那君は耳なければお風呂すきなのね~
いいコだぁ! いいコだぁ!

うちは毎週お風呂タイムは戦争さ!
引っ掻き傷数知れず…

今度 お風呂はいいもの~って教えてあげて欲しいよん…
春隊長さん / 2009/11/17(Tue) / URL
無題
毎週お風呂ですかー
考えるだけで疲れそうです、ワタシ。(>_<)
うちのジャックもちゃんとトイレにするけど
遮那くんと同じで慌ててするので手がビチョビチョになるんですよ。
しかも遮那くんと違ってお風呂が大嫌いなので
一人入れるだけで大労働なんです。
お風呂が好きって良いですね!

弁慶くんの目の状態もお薬合って落ち着いてきて良かったですね。
眼科通院は取りあえず一区切りですね。^^
じゃくまくさん / 2009/11/17(Tue) / URL
無題
週1お風呂ですかぁ!すごいー!
ウチ・・・前いつシャンプーしただろう・・・(汗)
たぶんフードが合ってるのかほとんど体臭ナシなんですよ。
(飼い主の馴れなのかもしれませんが・・・)
だからたまにお風呂入れるとイヤがって大暴れです。
お風呂好きな弁慶くんたちが羨ましいわ~。
ケメママさん / 2009/11/17(Tue) / URL
無題
遮那くんも耳掃除苦手かぁ~!
ウチも! 鋏?見ただけで逃げていきます。
お風呂、これから一緒に素っ裸で入ると
結構寒いんですよね(家だけ?)
これからはパジャマのすそ捲し上げてゴシゴシです!笑
おかしゃんさん / 2009/11/17(Tue) / URL
<Misaさんへ>
皮膚の方は赤みもひいて、薄かった毛も元に戻りました。
目の方も薬が合ったようで、順調に回復してますよ。
遮那は耳掃除が大嫌いなんで、綿棒持ったら逃げていきますよ。。
うちのドライヤーは大きくてうるさいので、スイッチ入れると音にビビッて固まっちゃいます。
marcyさん / 2009/11/18(Wed) / URL
<ブーちゃんさんへ>
一枚目の写真の棚に収まってるのが、2人のベビーバスです。
でも湯船はあまり好きじゃないようで、入れても暴れはしませんけど、すぐに出ようとします。
なので近頃はシャワーだけですね。
お母さんはアンズちゃんと何を話してたんでしょうか?(笑)
marcyさん / 2009/11/18(Wed) / URL
<春隊長さんへ>
オシッコしてその上を歩いて来るんで、床にオシッコに濡れた足跡があるんですよねぇ。。
拭いて回るのが面倒なんで、オシッコに行ったらすぐに捕まえて足拭きですよ。

今までは2週に1回ぐらいのペースだったのですけど、弁慶の肌トラブルが出ちゃったんで、今は週一でお風呂です。
でもやっと落ち着いたので、また2週に1回になると思います。

うちはお風呂は好きなようで、暴れもせず洗わせてくれるんで助かってます。
marcyさん / 2009/11/18(Wed) / URL
<じゃくまくさんへ>
弁慶の皮膚トラブルで毎週薬用シャンプーしなくちゃならなかったので、ついでに遮那も毎週お風呂になってます。
やっと皮膚も良くなって来たので、また半月に一度のお風呂になると思います。
お風呂に大人しく入ってくれても、2人をお風呂に入れるとグッタリですよ。

弁慶の目の方は薬が合ったようで、順調に治ってきてます。
marcyさん / 2009/11/18(Wed) / URL
<ケメママさんへ>
うちもいままでは、月に2回入ればいいぐらいだったんですよ。
でも弁慶が皮膚トラブルで、毎週薬用シャンプーで洗ってあげなくちゃならなくなったので、ついでに遮那も入れちゃってます。
2人ともお風呂は嫌がらないので助かってますけど、それでも2人入れるとグッタリですよ。
marcyさん / 2009/11/18(Wed) / URL
<おかしゃんさんへ>
遮那は耳掃除が大嫌いですよ。
うちも綿棒を手に持つと、気配を消して隠れますよ。
パンチくんと一緒に入ってるんですね。
うちは裾を捲くってゴシゴシですよ。(笑)
2人ともシャワーは好きなんですけど、湯船はあまり好きじゃないんですよね。
marcyさん / 2009/11/18(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]