忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。


土曜日に室内ドッグランでいい気になってはしゃいだせいで、

日曜から疲れを引きずってるなりよ。。。

なんか体が言う事利かないなりよねぇ。

ボケもゴハン食べてから動いてないなりよ。





『どうにもならんほどに体が動かんだす・・・

 初めて行ったランだったから舞い上がっちゃって走りすぎただすよ。

 明日には復活するだすから今日は放っておいてくれだす・・・』






オイラも同じくなりよ・・・

ゴハンの時だけ起こしてくれればいいなりよ・・・







今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じですぅ~
2ワンコ君 ホントにお疲れのご様子…。
目が開いていても、こりゃ 意識は眠ってますね(笑)

ウチもまったく同じで日曜はダラッ~としてました&飼い主も…。

土曜日はずっと私の膝の上でバス移動だったので日曜はなんだか私の膝から離れませんでしたぁ~。

それから、リンク私も張らせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いします!



春隊長さん / 2008/05/13(Tue) / URL
無題
あ~、ここの室内ラン、ワンコ友達がつい先日
行ったとブログに書いてありました!!
オープンしたばっかりだから、すごくきれい
ですよね。
これから梅雨に入った時なんかはこういう
場所があればストレス発散してもらえて
良いですよね。

二人のお疲れ感、すっごく伝わりました~。
その分楽しんでくれたってことですよね♪
MBさん / 2008/05/13(Tue) / URL
無題
かな~~り遊んだんですね。
パンチもイベントの翌日は、ご飯も食べずに朝から晩まで高鼾。
そっれに、足ガクガクしてることも・・・
ワンコも、筋肉痛とかあるんでしょうかね?
昔のワンコって、こんなんだったかなぁ~?苦笑
おかしゃんさん / 2008/05/13(Tue) / URL
無題
あはは、かなりお疲れモードですねぇ
でもそのおかげでmarcyさんもかーちゃんも楽だったのでは?
うちは充電時間が急速すぎて次のひは前の日のこともわすれて暴れ放題かもww
ともさん / 2008/05/13(Tue) /
無題
弁慶くん、寝姿がまだ走ってるみたいで(笑)
楽しい夢見てるんだろうなー。
時々ビクッと痙攣したりしませんか??
筋肉痛、きっとわんこにもあるんでしょうね。
それを重ねていけばマッチョになるかも!?
とりぷるうびこさん / 2008/05/13(Tue) / URL
無題
長柄に行かれたのですね~
すっかり寂れていると思っていたら
最近ドックランが出来たと聞いて行かれないかな
なんて思ってましたよ。
余ってるスペースとペットショップの1件でも
あれば、あっという間に人気スポットですよ。
ちょっと高い気がしますけど・・・
ブーちゃんさん / 2008/05/13(Tue) /
無題
室内ドックラン、あるんですねぇ~。
長柄はちょっと遠いですが、近々行ってみたいと思います♪( ^0^)θ~♪
それにしても、遮那さん&弁慶くんは眠そうですね~(^O^)
どっくらんが、すっごく楽しかったんでしょうね☆
emiさん / 2008/05/13(Tue) / URL
無題
広そうな室内ラン、いいですね~
これから梅雨だし‥貴重です☆
ウチも加減なく遊んじゃって‥翌日は1日ダメです(^^)朝も寝起きにムリヤリごはん食べてもらう‥ってカンジ。
でも、走り回らなくっても昼寝できずにいた日は翌日ダメみたいで‥
昼寝、大事なんですねぇzzz
ともきちさん / 2008/05/13(Tue) /
無題
お久しぶりです~!
弁慶君も遮那君もたくさん遊んでいい感じに
疲れてますね~~。
下の室内ドックランキレイで広そうで良いですね~!
キナコさん / 2008/05/13(Tue) / URL
無題
ボステリって、暇だと暴れて、疲れると爆睡。
何かホント子供みたいですよね(^^)

フワフワのブラケットで気持ちよさそう。。。
サスケもフワフワで添い寝が大好きです。
サスケ侍さん / 2008/05/13(Tue) / URL
無題
それじゃぁいつもの私と同じだすよ~。
よっぽどランではりきっただすね?
次の日に疲れが出るのは若い証拠だすよ。
うちのママは4,5日経ってからだすよ。
ケメママさん / 2008/05/13(Tue) / URL
<春隊長さんへ>
2人とも意識は飛んでましたよ。(笑)
目を開いてても視点が定まってなくてちょっと危ない顔してました。。。
日曜はちょっと寒かったので2人して人のひざの上で寝てましたけど、2人合わせて約15kgですからねぇ・・・
10分もしないうちに足が痺れてきますよ。。。

リンクありがとうございます。
早速貼らせてもらいます。
marcyさん / 2008/05/14(Wed) / URL
<Misaさんへ>
オープンして約1ヶ月なので、まだそんなに知られてないのか空いてるしキレイでしたよ。
毎週のように行くにはちょっと料金が高いので、天気が悪くて遊べない時に利用しようかと思ってます。
ポイントカードがあるので、回数行けばそれなりに割引になるようです。

2人とも午前中にたくさんのワンコと会ったのにほとんど遊べなかったので、ランに入って離したら鬱憤晴らすように駆け回ってました。
その結果がこの状態なんですけどね。(笑)
marcyさん / 2008/05/14(Wed) / URL
<おかしゃんさんへ>
1時間ちょっとでしたがノンストップで遊んでたのでヘロヘロになってましたよ。
帰って来てお風呂に入れたらもう爆睡でしたね。
弁慶はソファーに登りたくてもジャンプできなくてもがいてるし、遮那は足がガクガクで酔っ払いのように千鳥足で歩いてるましたよ。(笑)
うちは平日の散歩が少ないから遊んだ次の日はいつもこんな感じですよ。
marcyさん / 2008/05/14(Wed) / URL
<ともさんへ>
今回は休み無く遊んでたので、相当疲れたようです。
確かにこうして大人しく寝ててくれれば楽なんですけどね。
うちも同じで疲れが抜けると前の事忘れて大暴れですよ。
marcyさん / 2008/05/14(Wed) / URL
<とりぷるうびこさんへ>
2人とも寝ながら足だけじゃなく、顔もピクピクしてますよ。(笑)
遮那は痙攣とは思えないぐらいに、後ろ足を思いっきり蹴りだす時があり危ないんですよ。。。
たまに横で寝てる弁慶は蹴られてビックリしてますよ。(笑)
marcyさん / 2008/05/14(Wed) / URL
<ブーちゃんさんへ>
長柄はオープンした時は渋滞ができるほどに盛況だったのに、今じゃ半分ぐらいは空き店舗になってますし観覧車も無くなっちゃったんですよ。
ペットショップあったのに撤退しちゃったんですよねぇ。
ドッグランができたのはいいのですが、ちょっと高くて毎週って訳には。。。
ネタの為に利用してみたようなもんですよ。
marcyさん / 2008/05/14(Wed) / URL
<emiさんへ>
ここも前は盛況だったのに、お店が次々と出て行っちゃって今は寂しいですよ。
ココだけで来るとちょっとガッカリするかもしれないので、近くを観光してから寄るならいいと思いますよ。
久しぶりのドッグランで大はしゃぎでしたから、その反動も大きいようです。(笑)
marcyさん / 2008/05/14(Wed) / URL
<ともきちさんへ>
キレイだし広くていいので、これから梅雨に入って遊べない時に利用するならよさそうです。
もうちょっと料金が下がってくれるといいんですけどね。
うちは遊び疲れてグッタリでも、ゴハンの用意し始めると元気になりますよ。(笑)
でも食べたら速攻でそれぞれの寝床に帰りますけどね。。。
marcyさん / 2008/05/14(Wed) / URL
<キナコさんへ>
お久しぶりです。
2人とも久しぶりのドッグランでしたので、はしゃいで走り回ったので帰りの車の中から大イビキでしたよ。(笑)
室内ランはできたばかりでキレイでしたし、思っていたよりも広くてビックリでした。
料金にもビックリしましたけどね。。。
marcyさん / 2008/05/14(Wed) / URL
<サスケ侍さんへ>
ホント子供と一緒ですね。
暇だと遊べってうるさいし、遊びつかれて寝てればイビキがうるさいし。。。
弁慶は遮那よりも先にいい場所をゲットしてましたよ。
遮那はいつもならガウガウやって弁慶を追い出してブランケットとるのに、もうその元気も無かったようで下で不貞腐れたような顔で寝てました。(笑)
marcyさん / 2008/05/14(Wed) / URL
<ケメママさんへ>
ケメ姉さんはいつもこんな感じだすか?(笑)
今回は初めて行ったランだったので、あちこち探検するのに忙しくて疲れただすよ。
父ちゃんも遅くても1日飛びで筋肉痛が来てたのに、ちょっとずつ間隔が伸びてるようだすよ・・・
marcyさん / 2008/05/14(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]