忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


いま母ちゃんはガラスフュージングのお教室に通っているだす。

まだ始めたばかりなんで、

まずは小物から作っているみたいだす。

今回作った物はボステリをモチーフにフットランプを作っただすよ。

みんなどうだすか? 

ボステリに見えるだすか?




明かりを点けるとこんな感じだすが、

影になるからパッと見は何のシルエットかわからないだすなぁ。




『これはなんなりか? 食べれるんなりか?』





う~~ん

このボステリのモデルはもしかしてオラだすか?

オラこんなゆるい顔してるだすか?





**********************************************************



ご報告

ケメママさんが365カレンダーへ問い合わせた回答が来ておりました。

ケメママさんのブログからの転記になりますがここに掲載いたします。



この度はお問い合わせありがとうございます。
365カレンダーの高橋と申します。

昨年度より数倍の登録数であったり、ブログ等を拝見させていただいて
皆様の熱意は伝わっておりますので
特に嘆願書の類といったものは必要ありません。
事務局ではブログやHP等で皆様の声を随時収集しておりますので
直接お問い合わせいただかなくても、熱意はちゃんと届いておりますことを
ご理解いただけますと幸いです。
来年度からの独立を前向きに検討させていただきます
(如何せん来年の企画スタート前の話となりますので
現時点では決定とまではお答えできないことを何卒ご理解下さい)。

どうぞ期待して来年度をお待ちいただけましたら幸いです
(もちろん、今年度もカレンダー制作までお手伝いただけますことをお願いさせていただきます)。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。



上記のような回答を頂いておりますので、

来年度の独立はほぼ決まったと思ってよいと思われます。

しかしこれで全てが終わりと言う訳ではありません。

本年度の「テリアカレンダー」の残りも埋めなくては商品化になりませんし、

来年度独立した場合は今回の倍の日付けをボステリだけで埋めなくてはなりません。

まだ365カレンダーを知らない方々へのお誘いを引き続きお願いしたいと思います。

しかし突然ではありますが当初の目的を達成したと言うことで、

本日を持ちまして「GO!GO!ボステリ・プロジェクト」は幕を閉じる事となりました。

今回ご協力して頂いた方々に心より感謝致します。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログランキング参加中だす
ポチッと押してくれるとうれしいなりな。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうね~、どちらかと言えば弁慶君がゆるい顔よねぇ。(笑)
でも、ケメと似たタイプだといつも思ってます。

marcyさん、カレンダーがほぼ大成功となりました!
今日メールで「みなさん嘆願書を準備してます、
送ったほうがいいですか?」みたいなことを
聞いたらあの返事ですよ~!
わかった!わかった!そこまでしなくってもいいよー!みたいな言われかた・・・(笑)
ブログを見られてるとは思ってませんでしたよ。
でも、ほんとによかったです。
marcyさん、ありがとうございました。
あ、あと少し、テリアカレンダーが出来上がるまで気は抜けませんね。
ケメママさん / 2007/07/07(Sat) / URL
無題
すごくかわいいガラスのライトですね!
手作りだなんて凄いです!
このワンちゃんはどっち似なんでしょうかぁ^^

あ、Benも365カレンダーに参加させて
もらいました☆誕生日はすでに埋まっていた
ので、一番近い日にちで。来年度のカレンダー
楽しみです~。
MBさん / 2007/07/07(Sat) / URL
お疲れ様でした!
「Go!GO!ボステリ・プロジェクト」ホンマにお疲れ様でした!!
手応えの有る回答を頂けたんですね~
ちなみに、marcyさんの呼び掛けにより、私も今年もカレンダー登録しましたよ♪
やめとこ、と思ってたのがヤル気になっちゃいましたっ。
ママさん、オッシャレ~なご趣味ですねぇ!
『ガラスフュージング』って初耳ですよ。素敵な作品やわ♪
これからオリジナルのボステリグッズが増えてくのかと思うと楽しみですね♪
あん次郎(裕次郎ママ)さん / 2007/07/07(Sat) /
かわいいね
素敵なランプ!こんなの作れるのですねーー
わたしもつくってみたくなりましたよーー。
モデルの弁慶君がゆるゆる顔してていい感じです。

カレンダー、とりあえずはご苦労様でしたー。
いい回答が返ってきてうれしいですねー。
出来上がるまで、まだ頑張らないといけないのですねっ!
気を抜いちゃいけませんが、とっても楽しみですね・・・

bosさん / 2007/07/07(Sat) / URL
無題
ガラスきれいですね!

ボストンテリアのカレンダーができそうでよかったです!これからもがんばりましょうですぅ
ともさん / 2007/07/07(Sat) /
無題
リンク完了しました~(^^)これからもよろしくお願いいたしま~す♪
フットランプ、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~(^^)困ったような表情が最高!!
365日カレンダー!!来年度はボステリだらけのカレンダーになるんですね!めくってもめくってもボステリ!今日も明日も明後日も、ボステリ~!!あ、でも今受け付けしているモノがいっぱいにならないといけないんですよね♪あと一歩♪
ちーさん / 2007/07/07(Sat) / URL
<ケメママさんへ>
ゆるいですか?(笑)
寝起きの顔とかはケメちゃんに似てるから系統は同じだと思いますね。

カレンダーの件はいい回答をもらえましたね。
今回はケメママさんがほとんどの事をされていましたので、こちらはただ告知していただけなので大したお力にはなっていなかったような・・・
このまま今年のテリアカレンダーが埋まればいいですね。
でも来年独立したら1年分をボステリだけで埋めなくちゃいけないから今回以上にがんばらないとならないんですよね。
marcyさん / 2007/07/08(Sun) /
<Misaさんへ>
ガラスアートの教室に通っていて、今は小物を作ってますね。
今回はボステリをモチーフに作ったそうです。

カレンダーはありがとうございます。
今回だけで終わらず来年独立しても続けて行きたいと思ってます。
marcyさん / 2007/07/08(Sun) /
<あん次郎さんへ>
今回はケメママさんが中心になり進めていて、私はただブログに掲載して呼びかけをしただけで大した事もしてません。(笑)
ガラスフュージングははじめたばかりなんでまだ小物を何個か作ってるところです。
今回はボステリをモチーフにランプを作りました。
これからボステリグッズは増えそうです。
marcyさん / 2007/07/08(Sun) /
<bosさんへ>
前からやってみたかったそうで、今回教室をみつけてはじめたようです。
まだ始めたなかりなんで小物を何個か作ってます。
これからボステリのグッズは増えそうです。

カレンダーは参加ありがとうございました。
私はケメママさんが中心で進めてた事を告知してただけで大したお手伝いもできていないと思います。
独立したら今回以上にがんばらないとですね。
marcyさん / 2007/07/08(Sun) /
<ともさんへ>
まだまだお試し物ばかりですが、これからボステリモチーフのものが増えそうです。
カレンダーはこれからですので、まだまだご協力お願いします。
marcyさん / 2007/07/08(Sun) /
<ちーさんへ>
リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせてもらいます。
フットランプは二人には何する物なのかわからないのでリアクションも薄かったです。
カレンダーはこれからですので、まだまだがんばらないと商品にならないんですよね。
marcyさん / 2007/07/08(Sun) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]