忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。



昨日はクリスマス・イブだっただすけど、

何もクリスマスらしい事が無かっただすよ。。。

なんてボヤいてたら今日もゴハン後に箱が出て来ただす。

おや?

箱の端に「犬・猫用」って書いてあるだすけど?





もしかしてこれってオラ達用のケーキだすか?

なんだケーキがあるんじゃないだすか。

なんで昨日出さないんだすかっ!

しかしメチャメチャ美味そうなケーキだすなぁ。

そんじゃ早速切り分けてくれだすよ!





切り分けてもらったのはいいんだすけど、

せっかくキレイなデコレーションされてたのに、

すごい無造作にお皿に盛られてないだすかぁ?

チビの皿の縁には包丁に付いたクリームをこそいだ跡があるだすよ・・・





ちゃんとキッチリ半分だすか?

なんかチビの方が多くないだすか?

そんな風に見えるだけだすか?


『確かにオイラの方が多く見えるなりけど、

 丸呑みしないように細かく切ってあるだけなりか?

 しかし、もうちょっと盛り方キレイに出来なかったんなりかね?』






まぁ、食えれば盛り付けなんてどうでもいいだすよ。

そんじゃ頂くだすよ!


『いただきますなりよ~~♪』





『フガッ!

 こりゃうまいなりよっ!

 フガフガッ!!

 美味すぎて止まらんなり!!』






・・・・

美味いのはわかるだすけど、

お皿に顔突っ込んで食ってるだすから顔中クリームだらけじゃないだすか・・・





『んん?

 なんか言ったなりか?

 このケーキすっごい美味かったなりよ!』






それりゃ良かっただすな・・・

後で父ちゃんに顔拭いてもらえだすよ。。。






今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるなりか?



押してもらうとオラ達のブログのランキングが上がるんだすよ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遮那くん!どんだけ顔突っ込んだのー?
クリーム目の上にまで付いてるし。笑
クリスマスは父ちゃん&母ちゃんだけで終わりかと思ったら
2人にもワンコ用ケーキ用意してもらって良かったですね♪
我が家の2人には何も無し・・でした(^_^;)

弁慶くんの目も、良い方向に向かってるようで安心して新年を迎えられそうですね。
来年もこの調子で良くなりますように☆
じゃくまくさん / 2009/12/26(Sat) / URL
無題
クリームだらけっ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
と~ってもおいしかったのねぇ♪
やっぱりケーキは嬉しいよねぇ♪
こんな風に喜んで食べてもらえると買った甲斐がありますよねっ♪

ボスママさん / 2009/12/26(Sat) / URL
無題
うわ〜
こっちのケーキもクリームたっぷりでおいしそう!!!
よかったね!
わんたろさんも昨日ケーキをあげたけど
ぺろっと食べて
「まだもらってませんけど…」みたいに
お皿の前にお座りしてましたよ…(;^_^A
Sharaさん / 2009/12/26(Sat) / URL
<じゃくまくさんへ>
どんだけ?って感じですよねぇ。。
がっついて顔をお皿の中に突っ込んで食べてたので、鼻だけならまだしもおでこにまでクリームが付いちゃってましたよ。。。
まぁ、誕生日とクリスマスぐらいしかこんな物でませんから、2人とも目の色変えて食べてました。

弁慶の目の治療の方向がやっとみえて来ましたので、来年はもうちょっといい状態になると思います。
marcyさん / 2009/12/28(Mon) /
<ボスママさんへ>
遮那はいつもお皿に顔を突っ込んで食べるので、こんなクリームのケーキは大変な事になるなって思ってたんですよ。
まさか目の上にまでクリームを付けるなんて、私の予想以上の事をしてくれました。。。
弁慶は横で、遮那の顔に付いてるクリームが気になってて、隙あらば舐めようとしてましたよ。(笑)
marcyさん / 2009/12/28(Mon) /
<Sharaさんへ>
一太郎さんも美味しそうなケーキ食べてましたね。
1人だから誰かに取られるって心配ないからいいよねぇ。
うちは相手よりも先に食べなくちゃって慌てるから、ケーキとかは食い散らかすんですよ。。
しかも遮那は必死すぎて顔中クリームだらけになってるし。。。
marcyさん / 2009/12/28(Mon) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]