忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


父ちゃん達の晩ご飯も終わってマッタリしてるだすが、

さっきテーブルの上になにやら美味そうな物が運ばれて行ったのを見逃さないだすよ。


『見逃さないなりよ。

 なんか美味そうな物を自分達だけで食べるつもりなりな!』






やっぱりあっただすよ。

テーブルの上には冷やしてあったアメリカンチェリーがお皿に一杯あるだす。


『真っ赤を通り越して真っ黒に近いなりよ?

 アメリカンチェリーってこんなだったなりか??

 久しぶりなんでどんなだったか思い出せないなりよ・・・』






もらう為にはいつものだすか?

ちょっとガマンしすぎて鼻水が・・・





『行っていいなりか?

 ガブッと行っちゃっていいなりか??』






種を抜いてもらってやっと食えるだすよ。

うほほぉ!

甘酸っぱいだす。

うまうまだすよ。





『うひょっ!うまいなりっ!!

 しかし気をつけないと汁が付くと白い毛が紫色になっちゃうなりよ。。。』











今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我慢すると鼻水なのね・・・笑
美味しそうなチェリー、いくつもらえたのかな?
そうそう、気をつけないとなかなか色がとれないからね(^・^)
チェリーって食べだすと止まらなくなりません?
トン子&レオさん / 2008/06/24(Tue) / URL
無題
いいおいろ!これでこそアメリカンチェリー!!!
確かにチェリーってとまらなくなるー!!
ゆかさん / 2008/06/24(Tue) / URL
無題
あぁー おいちそーだねん♪

そーだ チェリーの季節ですね~。
食べたくなっちゃたです! 今日買って帰えろー!

弁慶君 遮那君 いくつ食べたの?
美味しかったでしょぅ♪
春隊長さん / 2008/06/24(Tue) / URL
無題
アメリカンチェリー、すっぱい果肉感が結構病み付きになりますね。
わんこって我慢するとよだれ、時に涙って聞きますけど
鼻水が垂れてくるなんて、初めて見ました(笑)
種はさすがに食べちゃったらまずいんですかねー。

果汁って白い毛に付くとなかなか取れませんよねww
うびこさん / 2008/06/24(Tue) / URL
無題
フルーツを食べているとかなり積極的です。
後、乳製品系ですか。ホント最初はあげない
約束だったはずが気がつけば・・・。
台所でなにしてるのか判ってるようで
じっと台所で待ってますよ・・・。(汗)
ブーちゃんさん / 2008/06/24(Tue) /
無題
美味しそうです~
果物売り場はチェリーがいっぱいになってきましたよね♪
種をとって食べさせて頂けるなんて・・・
そのままあげたら、もちろん丸呑みですね!
さくらもちさん / 2008/06/24(Tue) / URL
無題
アメリカンチェリー大好き!
でも最近食べてない!!
あー。明日買ってこよう。

うちのも我慢すると鼻水がじわーっと出てきます。
なんでしょうね。あれ(笑)
RIKAXさん / 2008/06/24(Tue) / URL
<トン子&レオさんへ>
弁慶はガマンするとヨダレ→鼻水→ヨダレちょうちんって進行して行きます。(笑)
あまり食べるとお腹がゆるくなるんで2粒ずつで終わりです。
汁を垂らさないように気をつけてあげたのですが、遮那のあごは垂れた汁で紫色になってました。。。
チェリーは食べだすと止まらないですよねぇ。
marcyさん / 2008/06/25(Wed) / URL
<ゆかさんへ>
国産のさくらんぼ好きですが、アメリカンチェリーの方がお安いから。(笑)
チェリーは1個が小さいから食べだすと止まらないですよねぇ。。。
marcyさん / 2008/06/25(Wed) / URL
<春隊長さんへ>
2人は果物大好きなので、匂いを嗅ぎつけると足元で催促してます。(笑)
お腹がゆるくなるといけないので、1人2粒でおしましでした。
でも人の手をかき寄せて、匂いのする指をいつまでも舐めてましたよ。
marcyさん / 2008/06/25(Wed) / URL
<うびこさんへ>
うちの2人は果物大好きなので、匂いがすると飛んで来ますよ。
弁慶は待ってると足元に水溜りができるほどにヨダレがすごいんですよ。
遮那はヨダレは出ないけど涙目になって鼻水が出てる事あります。(笑)
種は一応取ってます。
遮那はがっつくもんで頬っぺたやあごが飛んだ汁で紫色に・・・
でも器用に舐めてたみたいでいつの間にか無くなってました。(笑)
marcyさん / 2008/06/25(Wed) / URL
<ブーちゃんさんへ>
自分達の食べれる物はわかるみたいですっ飛んで来ますよねぇ。
台所でキャベツとか切ってると音でわかるのか台所の入り口で座っていい子アピールですよ。(笑)
marcyさん / 2008/06/25(Wed) / URL
<さくらもちさんへ>
アメリカンチェリーはいま安いから買っちゃいました。
甘酸っぱくて美味しいですよね。
弁慶はよく噛んで食べるので、種が入ってると種も噛み砕いて食べちゃうんで抜いてます。
遮那は丸呑み派なんで丸ごとあげるのが勿体無くて。。。
marcyさん / 2008/06/25(Wed) / URL
<RIKAXさんへ>
アメリカンチェリーは甘酸っぱくて粒も大きいから好きです。
弁慶は鼻水も出しますが、ヨダレの方が・・・
足元に水溜りができるほどに垂らすし、ちょうちんも作るんですよ。
遮那はヨダレは出ない代わりに涙目になって鼻水垂らしてます。(笑)
marcyさん / 2008/06/25(Wed) / URL
無題
弁慶君も紗那君もおいしいチェリーを食べられてよかったねぇ~~~
冷え冷え甘ずっぱいのはうまかっただろうなぁ~
ともさん / 2008/06/25(Wed) /
<ともさんへ>
食べ物があると鼻が利くと言うか目ざといというか・・・
いつの間にか足元で待機してるんですよねぇ。
marcyさん / 2008/06/25(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]