忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。
ウッス!遮那なり。

なんかいいニホイがするだすよ?

『甘いにおいなりよ。』


母ちゃんがリンゴ剥いてるだすよ。

『リンゴ!!シャクシャクで甘いやつなりか?』



早くくれだす!
そのリンゴこのお口に入れてくれだすよ!!


ん~~!シャクシャクした歯ごたえっ!
甘いだすよ~


『オイラにも!』


『う~ん、甘ずっぱくておいしいなりよ!!』

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りんご大好きなんですか?
うちも大好きですw
いい音出して食べますよねぇ(^_^)
二人して、すごい勢いですねw
おいしそうに食べてるw
emiさん / 2006/12/22(Fri) / URL
無題
美味しそうに食べてますね~。黒い洋服を着ている方が、弁慶君かな?
なんとなく、雰囲気で見分けが出来てきたかも。
みちさん / 2006/12/23(Sat) / URL
<emiさんへ>
果物全般好きですね。
弁慶は甘くて歯ごたえのあるものが特に好きで、遮那は柑橘系は一瞬考えるけど結局は食いつきます。(笑)
marcyさん / 2006/12/23(Sat) /
<みちさんへ>
食べ物前にすると二人とも落ち着きなくて、
写真がみんなブレちゃって見分け厳しいですかね。(笑)
大体はダーク系の服が弁慶、
明るい系の服が遮那と判断してもらえればいいかと。
marcyさん / 2006/12/23(Sat) /
無題
きゃー遮那くんの表情かわいー。
最初の写真の遮那くんの後ろ足が
なんともかわいさ倍増です☆
Benもりんご大好きです!
MBさん / 2006/12/23(Sat) / URL
無題
弁慶君も、遮那君も、柄も似てて、顔もそっくりだから、見分けが難しいです。二匹そろってうつってたら、今のところ大きさとかで区別がつくけど、その内遮那君も弁慶君くらいになったら、maycyさんやママさんの飼い主以外は見分けが難しくなりそうです(笑)
弁慶君は夏とオーラっていうのかな?目つきとかが似てるので、今のところ区別できてます!
じぃっと見つめる目が、夏と似てますよ~。
遮那君は、弁慶君や夏とやっぱり親戚になるのか??
みちさん / 2006/12/23(Sat) / URL
無題
りんごおいしそうですね★
遮那くん、目むいちゃって可愛い♪
2人とも大好きなんですね(^▽^)
コリママさん / 2006/12/23(Sat) / URL
<Misaさんへ>
こうして待ってる時は可愛いんですが、暴れ始めると悪魔に変貌するんですよねぇ。
遮那はいっちょ前に後ろ足を引いてるショー立ちしてる事が多いです。(笑)
marcyさん / 2006/12/23(Sat) /
<みちさんへ>
遮那はアルマちゃんの姉妹の娘の子供だったと思いますから母方の血は近いですね。
でも雰囲気は弁慶と遮那では違うんですよね。

弁慶の首筋には大きな黒丸があるのでそれが一番の見分け方で、あとは頭のてっぺんにある点がくっついてるのが弁慶、点として見えるのが遮那って見分け方でしょうかね?
marcyさん / 2006/12/23(Sat) /
<コリママさんへ>
好物前にすると二人とも目をまん丸にして待ってます。(笑)
あまり焦らすと弁慶はヨダレを垂らすので焦らしはホドホドにしないと。(笑)
marcyさん / 2006/12/23(Sat) /
無題
うほ~い!!
3枚目の弁慶兄貴の顔☆惚れました♪
でも遮那先生の舌がピロって出てて、これまた女泣かせ!!
やるな~二人とも。
tomoさん / 2006/12/23(Sat) / URL
無題
うちもリンゴ好きですよぉ!
って、何でも好きなんですけど(汗)
シャリシャリ言わせて食べる姿って可愛いですよね♪
弁慶君と遮那君はちゃんと噛んでますか?
miyaさん / 2006/12/24(Sun) / URL
<tomoさんへ>
食いついてくる顔って結構どれも可愛い顔してるんですよね。
口半開きの舌が出てるの見ようによってはマヌケな顔。(笑)
marcyさん / 2006/12/24(Sun) /
<miyaさんへ>
弁慶は噛みしめて味わってくれますが、遮那は1・2回噛んでほとんど丸飲みです。
いつか喉に詰まらすのではないかとヒヤヒヤですよ。
marcyさん / 2006/12/24(Sun) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]