忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。




日曜日は不意打ちに近い狂犬病の注射でちょっとヘコミ気味だすよ。。。

クリニックの診察は終わっただすけど、

チビの学校のお迎えはまだまだ時間があるだすね。

それじゃクリニックの前にある公園を一回りして帰ろうって事になっただすよ。

注射したから今日一日は安静にしてるようにって先生に言われただすけど、

ほんのちょっと散歩するだけだすからいいだすよね?

公園を散策してたら紫陽花がキレイに咲いてただすよ。

来年の6月カレンダー用に何枚か撮っておくだすかね?(笑)





紫陽花とのツーショットを何枚か撮ってたら、

なんか向うに柵で囲まれた所があるだすよ?

これってもしかしたら・・・





やっぱり、ここドッグランだすよ!

そう言えば1年以上前に、

ここにドッグランが出来るって聞いた事があっただすけど、

計画が頓挫してるって噂があったんだすよねぇ。

でもどうにか出来たんだすな。

広さもちょっと遊ぶには丁度いい広さなんじゃないだすか?





ここのドッグランは近くの自治会連合が、

「ちはら台ドッグクラブ」ってのを発足して管理してるんだすって。

会員入会の受付は近くのトリミングサロンが窓口になってるようだすね。

ドッグランを利用するには年会費がかかるようだすけど、

一家族で3000円だそうだす。

うちなら3000円納めればオラとチビで利用できるんだすね。





ここは隣がショッピングセンターだすから、

買い物ついでに遊びに来るってのもありだすな。

お近くの方どうだすか?





今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
近くによさげなランが出来てよかったですね~
でもせっかくの発見だったのに注射の後で遊べなくて残念だったね。

さすが、もお来年のカレンダーがアタマにあるんですね♪
ともきちさん / 2009/06/17(Wed) / URL
無題
あっ!!ついに出来ましたね。
出来る出来ると聞いてどのくらい経った事か。
早速登録しよう、でも3000円か…。
これからはちょっと暑いかもです。
買い物中に寄れるのは良いですよね。
ブーちゃんさん / 2009/06/17(Wed) /
無題
紫陽花、キレイですねー!来年のカレンダーが楽しみですね♪
ドッグラン、年会費一家族3000円って安いですよねー!!
うちのすぐ近くのランは一回で1500円掛かるのでなかなか行けなくて(>_<)
近くにそういうランがあったら良いな~☆
じゃくまくさん / 2009/06/17(Wed) / URL
無題
いいランですねぇ。
ウチも近くにこんなランがあったら絶対行くなぁ。
ケメには・・・・だけど、も~ちゃんは走らせたいから。
でも、飼い主向きのベンチとか日影ってありますか?
私ってすぐ座りたがるので、そこ重要!(笑)
ケメママさん / 2009/06/17(Wed) / URL
<ともきちさんへ>
ここのドッグランは、結構前から出来るって話があったんですよ。
やっと出来上がったんだって感じですよ。

毎月のカレンダーは写真に悩むので、少しでもネタをストックしておかないとですよ。(笑)
marcyさん / 2009/06/18(Thu) / URL
<ブーちゃんさんへ>
話が出てから出来上がるまで長かったですね。
近隣住人の管理ですから、資金的に厳しかったようですよ。
ランは小型犬と大型犬を分ける柵が、まだ出来てなくてネットなんですよ。
会員が増えて資金ができればちゃっとした柵ができるんでしょうね。
marcyさん / 2009/06/19(Fri) / URL
<じゃくまくさんへ>
市営のランだと登録料だけなんですけど、ここは自治会が運営してるので、年会費が発生してしますんですよ。
でも1年で3000円なら安いですよね。
うちの方は田舎なんで、ランは安いですよ。
山一つがドッグランになってる所があるんですけど、1日500円で遊べるんです。
marcyさん / 2009/06/19(Fri) / URL
<ケメママさんへ>
ここはずいぶん前から出来る予定はあったんですけど、なかなかできなかったですよ。
いま柵は出来ましたけど、小型犬・大型犬の仕切りの柵がまだなんですよ。
資金的な問題で遅れてるようです。
そんな感じですから、中にベンチとか日陰もありません・・・
marcyさん / 2009/06/19(Fri) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]