忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。




昨日はちょっと騙された感じにペットショップに連れて行かれ、

肛門腺・耳そうじなどをしたなりよ。。

まぁ、そのあとちゃんと散歩に行ったなりけどね。

散歩の途中で近所にある結婚式場の脇に、

パン屋の看板が出てるのを見つけたなり。





いままで結婚式場のカフェとか利用できなかったなりが、

近頃は平日は限定的ではあるなりが利用できるようになってるみたいなり。

今回結婚式場の中で焼いてるパンを一般に売るために、

式場の一部を改装してお店を始めたようなりよ。





『パン屋さんだけではなくて、

 店頭でお花も一緒に売ってるようだすよ。

 お店のお姉さんに愛想を振りまいてみただすけど、

 頭を撫でられただけで、なんもサービスはなかっただすよ。。

 パンの切れ端でももらえるかと思ったんだすけどねぇ。。。』






買ったパンはこんな感じなり。

菓子パンとかいろいろあったなりよ。

長いのは胡桃パンなり。





パンは式場で出してるだけあって美味しいパンだったそうなり。

でも近所の他のパン屋と比べるとちょっとお高いかもなりね。

そんな事よりもオイラはパンの方が気になって気になって。。。





菓子パンはもらえなかったなりが、

クルミパンの皮はちょびっとだけどもらったなりよ。








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くるみパン んまかった?
いわゆるホテルパンみたいなレベルのパンなんですね。
んまいけど お値段もけっこういい。
私はデニッシュ大好き人間なので、
ホテルの朝食のデニッシュが異様に食べたくなるときがあります。
ホテルのデニッシュ
なんであんなにんまいんだろう……?
Sharaさん / 2010/06/14(Mon) / URL
無題
パン、美味しそうですね~
小さな丸いパンは、何かなあ~
お顔が書いてあるような?

我が家、パン大好きな夫婦なもので
(Sharaさんと同じに)
週末にはデニッシュを朝、買いに行ってます。
好きだと、苦労を惜しまない夫婦です(笑)
パンチママさん / 2010/06/14(Mon) /
無題
ベランダから見えるあのステキな結婚式場のトコですね~
弁慶くん、お店のお姉さんに頭撫でられる以上のサービス期待するなんて。 笑
いつか切れ端ゲット出来るよう通い詰めないと!笑

じゃくまくさん / 2010/06/14(Mon) / URL
無題
け・け・結婚式場??あれ~~ありましたっけ。
どこだどこだ・・・・・。><
そのまるまるがいっぱいのに顔が付いているのが
気になります!!
ブーちゃんさん / 2010/06/14(Mon) / URL
無題
結婚式場があるって幸せをおすそわけしてもらえそうでイイですね(#^.^#)
ホテルのパンって美味しいイメージあります♪
写真のパンとっても美味しそうでうらやましーです☆
弁慶君、遮那君、パン食べられて良かったね♪
マリリンさん / 2010/06/14(Mon) / URL
<Sharaさんへ>
どのパンも美味しかったですよ。
まぁ、お味と価格は比例してるってとこですかね?
デニッシュは美味しいですよね。
ホテルで出てくるパンは、どれも焼きたてだから美味しいんでしょうね。
marcyさん / 2010/06/15(Tue) / URL
<パンチママさんへ>
ウネウネパンだったかな?
いも虫かなにかをイメージして作ってるんだと思います。

パンは手軽でいいのですけど、どうもおなかに溜まらなくてお昼までもたないので、私は朝ゴハンはおにぎりの方が好みです。(笑)
marcyさん / 2010/06/15(Tue) / URL
<じゃくまくさんへ>
そう、うちから見える結婚式場の一角に、パン屋がオープンしたんですよ。
うちの方はボステリなんて珍しいから、お姉さんも2人に興味津々でしたよ。
弁慶は撫でてくれそうな人には、愛想ふりまいてすり寄って行きます。
marcyさん / 2010/06/15(Tue) / URL
<ブーちゃんさんへ>
駅前のロータリーのところに、ずいぶん前からありますよ。(笑)
交番の向かい側になります。
丸いのがくっついてるのは、メロンパンの小さいのって感じで美味しかったですよ。
marcyさん / 2010/06/15(Tue) / URL
<マリリンさんへ>
残念なのですけど、うちからじゃ中の様子は見れないので、花嫁さんとかは見れないんですよ。
でも散歩に行って、式場脇の歩道からチャペルの中が見れるので、一度だけ式の様子を見たことあります。

ここの式場はお料理を売りにしてるようなので、パンはどれも美味しかったですよ。
2人はテーブルの下で睨んでましたんで、一切れだけ。
でも美味しかったようで、その後クレクレうるさくて。。。
marcyさん / 2010/06/15(Tue) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]