忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。



日曜の事なんだすけど、

久しぶりに散歩に出掛けただすよ。

いつもの散歩コースも飽きてきたんで、

近場でちょっと歩き回れる所が無いかな?

って事でうちから車で10分ほどの「フクダ電子アリーナ」に来ただすよ。





ここのアリーナの隣には、

サッカーやフットサルができる「フクダ電子スクエア」と、

子供が遊べる広場などもある「蘇我スポーツ公園」があるだす。

公園はまだ整備中で利用出来ない所もあるだすけど、

それでも散歩するには十分な広さの公園だすよ。





ここは前までJFEの敷地だった所だす。

競技場の向うにはまだ製鉄所の工場が残ってるだすよ。

見えてる工場は古い施設なんで、

近い将来には無くなる予定だそうだす。





『そんな説明はいいなりから、

 日が暮れる前に公園を回ってみるなりよ!

 そんじゃ飛ばして行くなりよ!!』






久しぶりの散歩なんでチビは張り切ってるだすな。

ここの公園にはなにやらオブジェもあるだすよ。

これはJFEの製鉄工場で使ってた高炉の部品らしいだす。

どんな物なのか横に説明看板があっただすけど、

チビがグイグイなんで写真だけ撮ってスルーしちゃっただすよ。。。





『そう言えばさっきから歩いてる歩道はなんかフワフワしてるなりね。

 これって舗装じゃないなりか?

 なんか面白い感触なりけど歩きやすいなりね。』



ここの公園にはウッドチップを固めた舗装があるんだす。

ウッドチップなんで適度にクッションが効いていて、

ランニングで膝とかに負担がかからないような舗装になってるんだすよ。

ここならオラ達の足にも負担がなくてよさそうだすな。





今回は夕方に来たからゆっくりできなかっただすけど、

今度はもっと早い時間に来て周辺も見て回るだすよ。





今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるなりか?



押してもらうとオラ達のブログのランキングが上がるんだすよ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
足に優しそうですね。
あそこにはアンズまだ連れて行ってないので
今度散歩がてら連れて行ってみましょう。
最近寒くて散歩行きたがらないクセに体力
余らせて夜に大騒ぎするんでクタクタにして
あげようと思います。
ブーちゃんさん / 2009/11/12(Thu) /
無題
最後の写真、臨場感ありありです!
やっぱりウッドチップは足にやさしいんですね。
うちの近くにももう少しワンコも楽しめる場所
があればいいのになぁって思います。
この日は2人、ぐっずり寝られたでしょーね♪
MBさん / 2009/11/12(Thu) / URL
無題
ランにもウッドチップを使っている所もありますもの、足には いいんですよね。

良い散歩コースが見つかったので、
次回は暖かい昼間にゆっくり探索ですね。
ところで弁慶君・遮那君
ママさん不在でも、朝ごはんもらえたかな(笑)




パンチママさん / 2009/11/12(Thu) /
無題
ウッドチップ敷いた舗装なんて都会ならではですねぇ~~!
ま、ここらは枯葉チップがいっぱいですが・・・笑
最近日が短くなって、お散歩も懐中電灯がいりますね。

コメント・・・ありがとうございました!
おかしゃんさん / 2009/11/12(Thu) / URL
無題
ブッ!早すぎー!(笑)
まるで競争しながら歩いてる(走ってる?)みたいですね。
ウチ、つい2頭引きリードを買ってしまって、散歩に行ってみたら
も~ちゃんの歩くパワーと早さが早すぎて、
ケメの長いオシッコラインが道路に・・・(汗)
それから使ってないです。
ケメママさん / 2009/11/12(Thu) / URL
<ブーちゃんさんへ>
公園がきれいに整備されて利用できるよになってたので、偵察がてら行ってみました。
犬が遊べるような広場はないですけど、散歩するにはいいですよ。
うちも散歩してないから、毎晩運動会ですよ。。。
marcyさん / 2009/11/13(Fri) /
<Misaさんへ>
携帯で撮ってるので、動いてる写真はどれもブレブレですよ。
でもその方が躍動感ありますかね?(笑)
うちの方は公園はたくさんあるんで、散歩するにはいいですけど、なかなか散歩に行けないんで、2人とも体力が有り余ってますよ。。。
久しぶりの散歩で張り切って歩いてたので、2人とも帰ってお風呂に入ったらグッタリで静かでしたよ。
marcyさん / 2009/11/13(Fri) /
<パンチママさんへ>
ウッドチップの舗装は、コルクみたいな感じで足に負担が少なそうでした。
でも耐久性とかはどうなんでしょうね?

いつもより早起きして、2人のゴハンにトイレの始末とバタバタでしたよ。
しかも出掛ける時間になったら逃げ回って、なかなかケージの中に入ってくれないんで遅刻寸前でした。。。
marcyさん / 2009/11/13(Fri) /
<おかしゃんさんへ>
ウッドチップを固めた舗装で、コルクみたいな感じの舗装でしたよ。
スポーツ公園なんで、ランニングする人の為に負担の少ない歩道を作ったみたいです。
日は短くなりましたね。
うちの方も街灯が少ないので、懐中電灯は持ってた方が安心です。
marcyさん / 2009/11/13(Fri) /
<ケメママさんへ>
うちの散歩は競歩並ですよ。(笑)
2頭引きリードは一時期使ってましたけど、うちも2人のペースが違うので、途中で弁慶がトイレすると引っ張られてオシッコラインが。。。
marcyさん / 2009/11/13(Fri) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]