忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


今日は珍しい物を頂けるようだすよ。

これってリンゴだすか?梨だすか?

えっ?洋ナシってもんだすか?





これはどんなもんなんだすかね?

うまいんだすか?





それじゃ一口いただくだすよ。

ムシャムシャ・・・





おっ!これはうまいだすよっ!

甘さもちょうどいいだすよ。





『ホントなりか?

 うまいならオイラもいただくなりよ。』






『あぐあぐ・・・ これうまっ!!』




『こりゃぁ~ うまうまなりよっ!

 食感もリンゴや梨とは違うなりな。』






さぁ!どんどん食わせてくれだすよ!!


『そうそう、こんな鼻くそサイズなんだから次々と口に放りこんでくれなりよ。』





いつも読んでくれてありがとうだす。

最後まで読んでくれたら下のバナーを一日一回、ポチッ!と押してくれるとうれしいなりよ。

ポチッ!と押してくれるとランキングが上がるかも・・・だす。


   

にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぉ~!洋ナシですか?
おいしそうですねぇ。
おふたり、洋ナシもらえてよかったねぇ。
ケメなんて生まれてこかた、洋ナシなんて
食べたことないですから~!
ケメママさん / 2007/10/30(Tue) / URL
無題
ラ・フランスですか、高級品食べさせて貰ったですねぇ(^.^)弁慶君の恍惚とした表情がたまらないです。新潟にもル・レクチェと言う洋梨がありますんでよろしくなり(^^)v
なおぱぱさん / 2007/10/31(Wed) / URL
おいしそー
洋ナシですか。贅沢ですねー。
バロンもフルーツは大好きなんですよ。
二人?ともほんとに幸せそうなお顔・・・
洋ナシって甘いんですか~?
私でさえ、生の洋ナシは食べた事ないもので・・。
バロンさん / 2007/10/31(Wed) /
洋ナシ
ほぉ!ラフランスとはこれはまた
豪華でございますねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
果物も食べれるんですね
うちの子ももうすこし大きくなったら食べさせようっと

リンクさせていただきました★
ボステリつながりで
今後とも宜しくお願いしますっ!
リッツさん / 2007/10/31(Wed) / URL
無題
おひさです!
洋ナシ・・・子供の頃は結構食べた記憶あるけど
最近高くなって口に入らないな。
弁慶君、目がもう、うっとり~じゃないですか!
おかしゃんさん / 2007/10/31(Wed) / URL
無題
わはは、いつもながらいい顔で食べますねぇ~
健康的なおやつで、大満足?!
本当にうれしそうですね
ともさん / 2007/10/31(Wed) /
無題
あまーくておいしいんでしょうね~。
弁慶君食べる前から、ものすごく味わい深いお顔になってますよ!おいしそうにしゃくしゃく音が聞こえてきましたよ~。
bosさん / 2007/10/31(Wed) / URL
無題
ご無沙汰しています。いつも楽しみにみて、ポチッ!!も欠かさずにいるダンケでございます。
覚えて頂いてて嬉しいです!
洋ナシ美味しいそうですね~もう恍惚の表情^^
かわいいっ!ダンケも果物大好きっです。
いつかお会いできるかな~と思いつつちはら台をグルグルしております。ちはらのCAFEでお茶でも・・・のご予定があればかけつけますので
その時はお教えください!
ダンケさん / 2007/10/31(Wed) /
無題
おいしそーな顔してますね〜〜!
お二人とも食べさせてもらえて良かったね〜〜。
キナコさん / 2007/10/31(Wed) /
<ケメママさんへ>
オフ会の幹事お疲れ様でした。
オフ会の記事楽しみにしてますよ。

洋ナシなんてうちらもそんな食べた事ないだすよ。
これはスーパーで安売りしてた洋ナシだす。
一応POPには「ラフランス」と書いてあっただすが本当だすかね??
まぁなんでもピンきりはあるだすからねぇ。(笑)
marcyさん / 2007/11/01(Thu) /
<なおぱぱさんへ>
スーパーで一個100円のラフランスですから。(笑)
弁慶はよく噛んで味や食感を楽しむのですが、遮那はほとんど丸呑みするんですよ。
洋ナシもいろいろと種類があるようですね。
ル・レクチェ今度探してみます。
marcyさん / 2007/11/01(Thu) /
<バロンママさんへ>
スーパーで100円の洋ナシですから・・・(笑)
果物は2人とも大好きですが、ちょっと酸っぱいのは苦手かな?
うちも初めて食べたのですが甘かったですよ。
でも日本の梨の食感ではなく、柔らかくしっとりした食感でした。
marcyさん / 2007/11/01(Thu) /
<リッツさんへ>
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。
リンクは大歓迎です、こちらもリンクさせてもらいますね。
後程そちらのブログにもお邪魔させてもらいます。

スーパーで100円の品ですから高級品ではないんですよ。。。(笑)
果物は大好きですので切ってる時から台所の前で2人して待機してます。
marcyさん / 2007/11/01(Thu) /
<おかしゃんさんへ>
オフ会幹事お疲れ様でした。
風邪の方は大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね。
次回はオフ会には参加したいです!って前にオレママからGWに行かない?ってお誘い受けてるんでそちらも考えておきます。(笑)
洋ナシなんて食べた事なかったので、スーパーで100円だからちょっと買ってみました。
弁慶はなんでも美味しそうによく噛んで食べるんですが、遮那は丸呑みなんで味わってるのかどうか・・・
marcyさん / 2007/11/01(Thu) /
<ともさんへ>
見せた訳ではないのに切ってるといつの間にか台所の前で2人して待機してます。
こんな時だけ鼻が利くんですよねぇ。
弁慶は味わって食べるけど、遮那は丸呑みなので味がわかってるのかどうか・・・
marcyさん / 2007/11/01(Thu) /
<bosさんへ>
初めて食べたのですが甘くて美味しかったです。
弁慶は味わって食べていい顔するんですが、遮那はほとんど噛まずに丸呑みなんで味がわかってるの?って言いたくなります。
食いしん坊だから味わうよりも量が欲しいみたいで・・・
marcyさん / 2007/11/01(Thu) /
<ダンケママさんへ>
お久しぶりです。
どこかで会えるかな?ってちはら台周辺に行った時はキョロキョロしてます。(笑)
よくちはら台公園に散歩に行かれてるんですか?
2人のかかりつけのクリニックは公園前のクリニックです。
帰りに公園散歩して帰ろうかと思うのですがいつも駐車場がいっぱいなんであきらめて帰ってたんですよ。
UNIMOのカフェもたまに行きますし、この前は2Fのペットショップにシャンプーしに行きました。
すいらんもたまに行きますので、今度裕次郎くんもお誘いして遊びましょうね。
marcyさん / 2007/11/01(Thu) /
<キナコさんへ>
2人とも果物は大好きなので、切ってると匂うのかいつの間にか台所の前で待機してます。
弁慶はいい顔して味わいながら食べるのですが、遮那は丸呑みなんですよ。。。
marcyさん / 2007/11/01(Thu) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]