忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。



毎日エアコンの効いた部屋でグーグー寝てるだけでネタがないなりよ。。。

ヤバイ状態なりよねぇ。

このままじゃネタ切れもすぐなりよ。





でもこう暑くっちゃ散歩なんてしなくてもいいなりよ。

ネタ切れも仕方ないなりな。

しかし!

ネタ切れよりもヤバイ事が起こってるかもなりよ。





オイラは太れない体質だったのに、

近頃なんか首周りのお肉がタプタプで二重アゴになってるような気がするなり。。。

今まではアバラや背骨が浮き出るぐらいにガリガリで、

お尻も骨盤がわかるほどだったのに今じゃプクプクなりよ。。。





自慢だった腰のくびれも無くなってきてるなりよ・・・

散歩はしたくないけどしなくちゃヤバイ時期に来てるなりか?

確かに毎日食っちゃ寝してるなりからねぇ。。。







今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に毎日暑すぎですよね・・・。
散歩は早朝か夜にならないと、とても無理!
うーん、遮那くん、少しふっくら?した
感じですけど、でも丁度良いように見えますよ!
MBさん / 2008/07/26(Sat) / URL
はじめまして♪
弁慶くん、遮那くんカッコいいですね!
私もボストンママさんから最近ボストンテリア(♀、名:ゼンマイ)を迎えました!
アルマとブンタの子なので、弁慶くん・遮那くんとは異父・異母兄弟かな!?
「お兄ちゃん・・・」(呼んでみました(^^ゞ)
ゼンマイはすでに首の肉が二重になっちゃってます・・。
ダイエットしたほうが良いのでしょうか~?
まだ新米ママなのでわからないことだらけです(~_~;)
ブログの更新楽しみにしてます♪
☆マイブログのお気に入りにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか~?☆

sumikkoさん / 2008/07/26(Sat) / URL
無題
遮那君 アブナイ… アブナイ…(笑)

気づいた時から すぐダイエットしないと
こーーかいするぞぉぉ~~。

「ま、いいや」って思っている分だけ戻るのに
時間かかるから&諦めちゃうから(笑)

以上、春隊長の体験談であります!1
春隊長さん / 2008/07/26(Sat) / URL
無題
遮那君太っただすか?
自己申告してるから間違いないだすね。
私は逆に痩せた疑惑が噂されてるだすよ・・・
変わってないのに・・・
ってことは、元はどうだっただすかねぇ。
ケメママさん / 2008/07/26(Sat) / URL
無題
遮那君ってホント、細いですもんね。
少しくらいはお肉がついても、余裕・余裕!!
また涼しくなったら走り回ってスリムになりますよぉ。。
ま、走り回ってもトン子と私はスリムになりませんけどね・・涙
トン子&レオさん / 2008/07/27(Sun) / URL
無題
おおっ、遮那くんちょっとぽっちゃりしてきましたか。
私的にはボステリはちょっとぽっちゃりしてる方が
かわいいと思ってるので、クロエはすでにぽっちゃりです。
まぁ避妊手術してるので、太りすぎは禁物ですけどねー。
でも若い男の子は太りにくいみたいですね。
結構痩せちゃって困ってる話とか聞きます。
遮那くん、私から見ればちょうどいい感じに見えます!!
サビさん / 2008/07/27(Sun) / URL
無題
遮那クン!ぜひバランスボールパンチングを!
すごく効きますぞ~~~(^^)v
ともさん / 2008/07/27(Sun) /
<Misaさんへ>
もう散歩は諦めてます。(笑)
見た目はちょうどいい感じなのですが、遮那のベストは6.5~6.8kgなので7kgを超えないように気をつけたいです。
marcyさん / 2008/07/28(Mon) / URL
<sumikkoさんへ>
はじめまして。
ようこそおいでくださいました。
うちの2人と血縁なんですね。
後程そちらにお邪魔させてもらいますね。

遮那はガリガリでちょっと太らせたかったのですが、予想以上に太ってしまったのでこれから食事制限で体重をコントロールしないとならないです。。。
ゼンマイちゃんはまだパピーちゃんですよね。
体重が確定するのは1歳過ぎてからですから、いまは太っていても大丈夫ですよ。
後程ブログにお邪魔させてもらいます。
リンクの件は大歓迎です。
これからもよろしくお願いします。
marcyさん / 2008/07/28(Mon) / URL
<春隊長さんへ>
遮那は痩せの大食いだったのですが、やはり運動しないと太りますねぇ。(笑)
見た目はこのぐらいがちょうどいいので、理想体重を大きく外すようなら食事制限などでコントロールしていきます。
marcyさん / 2008/07/28(Mon) / URL
<ケメママさんへ>
見た目にプックリしてきたんですよねぇ。
ちゃんと計ってないのですが、持ち上げた感じも前より重いからたぶん太ってます。
ケメちゃん痩せた?見た目だけ?
脂肪が取れて筋肉に変わったとか?
でもランとかで地蔵だからそれはないか。(笑)
marcyさん / 2008/07/28(Mon) / URL
<トン子&レオさんへ>
細すぎて心配で弁慶よりもゴハンの量多いんですけど、いままで太れなかったんですよ。
やはり散歩サボって食っちゃ寝してるよ一気に太りますね。(笑)
見た目はこのぐらいが丁度いいんで、この体重をキープしようかと思ってます。
でもまた動き出すようになったら痩せるんだろうなぁ。
羨ましい体質ですよ。。。
marcyさん / 2008/07/28(Mon) / URL
<サビさんへ>
弁慶は太りやすい体質で、遮那は太れない体質と正反対の2人なんですよ。
ですから体重のコントロールが難しくてねぇ。。。
遮那は見た目はこのぐらいがちょうど良いと思ってます。
今までは食事させずに虐待してるんじゃないか?って思われるぐらいにガリガリでしたから。(笑)
marcyさん / 2008/07/28(Mon) / URL
<ともさんへ>
ヤマトくんの特技ですね。
うちはバランスボールのデカさにビビって逃げそうで。。。
どこかで試せればいいんですけどねぇ。
marcyさん / 2008/07/28(Mon) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]