忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


アウトレットコンサート長柄での写真がまだあっただすよ。

ご飯を食べた時に携帯のカメラで撮ったのを忘れていただす。

携帯なんでちょっと画質は落ちるのはガマンだすよ。


ここのアウトレットはこんな事言ったら申し訳ないのだすが、

イベントでも無いと人もまばらで閑散としてるだす・・・

店舗も半分ぐらいは空き店舗になってるだすしなぁ。

でもここはオラ達には優しい施設なんだすよ。

レストランはオラ達同伴で入れるんだす。





でも一緒に入れると言うだけで、

オラ達用のメニューがある訳ではないだすよ。。。





「なんなりかっ!

 ここはオイラ達には水も出ないなりか?

 ちょっとサービス悪いなりよっ!」



いや・・・水はセルフサービスだすよ・・・





そんな文句言ってるうちに父ちゃん達の料理が運ばれて来てるだすよ。


「それはセットのスープとサラダなりか?

 もしかしてまたオイラ達にはレタスの切れ端なりか?」






「レタスもいいけどそっちのボーロをくれなりよ。」





オラはサラダもボーロもいらないだす。

そこのハンバーグを一口くれればいいだすよ。

デミグラソースをタップリ付けてくれるとうれしいだすよ。





もしくはそっちのアツアツのピザでもいいだすなぁ。

チーズの焦げた香ばしいいい匂いしてるだす。

ピザはアツアツのうちに食べないと美味しく無いだすよ。





あっ、父ちゃんなにするだすかっ!

そんな顔をゴシゴシタオルで擦らないでくれだすよ。


「独り言ブツブツ言いながら妄想してるから、

 ボケは口の端からヨダレ垂らしてるなりよ。

 ボケの足元にはヨダレで水溜りができるほどなりよ・・・」



そんな事冷静に説明してるんじゃないだすよっ!!







オラ達ランキングに参加中なんだすだすよっ!

最後まで読んでくれたら下のバナーを一日一回、ポチッ!と押してくれるとうれしいなりよ。

そうそうポチッとだすよ。


    
にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
欲しがったりしないでちゃんと大人しくしているんですねぇ。うちの市内にわんちゃんOKの店とかあるのかなぁ(笑)
ナオパパさん / 2007/10/16(Tue) / URL
無題
うわぁ~おいしそうですね!!
二人は食べたそう&弁慶くんはヨダレ(^^)
でちゃってたそうですが、大人しくしている
んですね。
遮那君の切なそうな表情がまたかわいいです☆

ワンちゃんOKのお店を見つけると嬉しいです
よね!もっと増えればいいのになぁ~。
MBさん / 2007/10/16(Tue) / URL
そ~なの~?
長柄ってお食事処はワンコNGやと思ってて裕次郎とは行ってなかったの。ワンコ入店OKなんやね!ただワンコメニューが無いって事やね、観覧車にはワンコと乗れるもんねぇ。
以前まで有ったペットショップも退去しちゃったでしょ?あ~もうここもアカンのかなぁと思ってたら、人間用のお食事はヨダレ・ジュルリなほど美味しそ~じゃないですかっ!お散歩ついでに、ワンコのおやつも持って行くならいいかもやね、なんたって広いしね。
あん次郎さん / 2007/10/16(Tue) /
いい子ですね~。
お久しぶりです。
コメント残さなくてすみません。
犬OKのカフェを沢山ご存知なんですね~。
うちの周りにはないなぁ。
何度かそういう所で食事やお茶をしたことがありますが、
ハルが落ち着きがないのでこっちもゆっくりできなくて苦手です・・・。
弁慶くんや遮那くんはいい子だわ~。

凛さん / 2007/10/16(Tue) /
無題
よだれの水溜り?
そりゃ見たかったぁ~~!
パンチは鼻水飛ばすけど、よだれ出ないんですよ。
ハンバーグにオムライス付き? 超豪華!!
おかしゃんさん / 2007/10/16(Tue) / URL
無題
わぁ~!!おいしそうじゃないですかぁ~!!
いいなぁ~ワンコ同伴。。。
うちの仔はヨダレは当たり前ですが(汗)
ご飯の時には足元洪水です(笑)
ちーさん / 2007/10/16(Tue) /
<ナオパパさんへ>
写真では大人しくしてるように見えますが、実際はテーブルの上を覗き込んだりして落ち着きがないですよ。
テーブルに足掛けたら怒られるのわかってるので飛びついたりはしないです。
テラス席のあるカフェだと聞いてみるとだいたいOKしてくれますよ。
marcyさん / 2007/10/16(Tue) /
<Misaさんへ>
弁慶はヨダレ垂らすんですが、遮那は全然でないんですよ。
個体差があるんでしょうね。
テーブルの上にある物に興味があっても足を掛けたら怒られるのわかってるから騒ぐのは最初だけですね。
このお店はペットOKの席は4席しかなかったですけど、それでも一緒に入れるのは助かります。
2人が一緒だとなかなかちゃんとした物食べられないのでね。
marcyさん / 2007/10/16(Tue) /
<あん次郎さんへ>
手前の方のレストラン2店ともペットOKですよ。
奥の軽食の方はNGですけどね。
普通のお店でペットOKってだけなんで、ワンコメニューが無いのはしょうがないですよね。
そうそうペットショップとか大きな所は撤退しちゃったんですよ。
だから大きな店舗スペースが空いてるから尚の事寂しい感じがしますね。
下の長柄ダムも散策コースがありますからお弁当持ってゆっくり散歩もいいでしょうね。
marcyさん / 2007/10/16(Tue) /
<凛さんへ>
ご無沙汰しております。
こちらこそ毎回お邪魔してるのにコメント残さずですいませんです。
赤ちゃん順調なようで安心しました。

カフェに行って2人だけなら大人しくしてるんですけど、ほかにワンコが居るともう落ち着きが無くて・・・
うちもそんなにお店を知ってる訳ではないんですよ。
たまたま行ったお店がテラス席がOKだったりとかですね。
marcyさん / 2007/10/16(Tue) /
<おかしゃんさんへ>
弁慶はヨダレがよく出るんですよ。
気がつくと足元にポタポタと垂れた跡が・・・
遮那はヨダレ出ないんでけど、パンチくんと同じで鼻水はよく飛ばしますよ。(笑)
2人連れてこんなにも普通の食事したのって久しぶりです。
marcyさん / 2007/10/16(Tue) /
<ちーさんへ>
弁慶は人が食事してると足元でヨダレ垂らして待ってますよ。
遮那はヨダレは出ないのですが、鼻息荒くして何かくれっ!って来ると鼻水飛ばします・・・
ワンコ連れて入れる所ってなかなかないので、こんなにも普通の食事ができたのは久しぶりでした。
marcyさん / 2007/10/16(Tue) /
無題
そりゃ、ボーローより美味しそうだわ・・笑
オムライスにハンバーグがついてるの??豪華!!
で、結局なにがもらえたのかなぁ♪
トン子&レオさん / 2007/10/16(Tue) / URL
<トン子&レオさんへ>
久しぶりに2人を連れてるのに普通のお料理食べれました。
いつもはドッグカフェとかの軽食とかばかりですからね。
2人はいつものボーロとレタス、あとセルフで汲んで来た水です。(笑)
marcyさん / 2007/10/16(Tue) /
無題
読み飛ばしてました・・・
いいなぁ同伴できる施設!

しかしヨダレは勘弁?
元気な証拠ってことで(;^_^A アセアセ・・・
ともさん / 2007/10/17(Wed) /
<ともさんへ>
一緒に入れる飲食店ってなかなか無いんですよね。
ドッグカフェなら入れて当たり前ですけど、食事ってなると軽食とかパスタが多いんですよね。
弁慶はよくヨダレ垂らしてますよ、でも遮那は全然でないんですよねぇ。
marcyさん / 2007/10/17(Wed) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]