忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。
ウッス!遮那なり。

昨日のカフェのあとに幕張海浜公園に行って来ただすよ。
ここの公園は初めてだすよ。


『早く探索するなりよ。』


あっちからなんか音がするだすよ。


この大きな水溜りはなんだすかね?


『なんかザップンザップンいってるなりよ。』


これが海ってもんだすか?
『ほえぇ、ずっと向うまで水があるなりか?』


ふう、初めて見ただすよ。
『凄かったなりよ。』


今度は「ガァガァ」向うから聞こえるだすよ。
『今度はなんなりか?』


カモさん達だすか?
『いっぱい居るなりよ。』


さて、そろそろ日も暮れるから帰るだすか?
『そうなりな、寒くなってきたなりよ。』


って思ったら前にすいらんで会ったロール君にばったり会っただすよ。
『おぬしと相撲とって遊んでた子なりな?』
突然だったから写真を撮るの忘れてただすよ。
よくすいらんに行ってるてことだからまた会えるだすね。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遮那先生・・・腰引けてますよ~。
あんこさんも海見たことないから、同じ様に腰が引けるんだろうな~なんて。

そうそう!弁慶君のケーキ大丈夫そうでしたか???ちょっと心配。
tomoさん / 2007/01/08(Mon) / URL
<tomoさんへ>
天気が良いのに風が強く、砂浜に出たら立ってるのもやっとなぐらいの風に二人ともヨロヨロでした。
弁慶は興味津々で入っていく勢いでしたが、遮那は写真の通り波が来る度に逃げ腰。

ケーキは無事注文されていて今日届きました。
10日の誕生日に間に合って良かったです。
marcyさん / 2007/01/08(Mon) /
無題
遮那くん、相当びびってるねw
腰が引けてる犬ってかわいいよね
おしりツンツンしていじめたくなるw
まことさん / 2007/01/08(Mon) / URL
無題
遮那くん、腰引けちゃって可愛いですね!!
うちもきっと海見たらビックリすると思いますよ。。
今年は連れて行ってみます(^▽^)
コリママさん / 2007/01/08(Mon) / URL
<まことさんへ>
むーたんに会ったようですね。
いいなぁ。
ブログで知り合った方と会ってみたいですよ。
marcyさん / 2007/01/09(Tue) /
<コリママさんへ>
この日は風が強く、波しぶきが結構飛んで来てたし波の音がすごくてビビッちゃってましたね。
夏になったらもっと波打ち際まで連れて行って反応をみたいですね。
marcyさん / 2007/01/09(Tue) /
無題
弁慶君と遮那君、お水は平気ですか?
若干腰がひけているようにも見えますが(笑)
モモビビは水がとっても苦手で、海に行ったときは砂浜を歩くのでさえ少しでも海から遠ざかろうとしていました(^▽^;
今年の夏、弁慶君と遮那君の活躍を期待しています☆
miyaさん / 2007/01/09(Tue) / URL
<miyaさんへ>
弁慶は入って行きそうな勢いで波打ち際まで寄っていきましたから大丈夫そう。
遮那は腰引けてますが、この日すごい風で波しぶきと波の音がすごくてそれにビビって腰が引けてたみたいです。
池でカモを見た時は水辺まで怖がらずに行ったので、もしかしたら大丈夫かも。
夏は波が静かな時に再チャレンジしてみます。
marcyさん / 2007/01/09(Tue) /
無題
こんばんは、いつもブログ楽しく拝見させていただいております。遮那君は、ますます母ポルカそっくりな顔アンド毛質でビックリです。
先日、遮那君の兄弟2匹生まれまたよ~!
他にもうちのお客さんのブログ紹介しますので是非見てください。・・・・ライバルかも(笑)http://blog.livedoor.jp/boy1203jam0527/archives/50821288.html



Mさん / 2007/01/09(Tue) /
無題
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!

幕張海浜公園といえば高校の時に
よく学校帰りに青春してた場所です~♪
高校が稲毛にあったので良く行ってたんですよ
幕張には「溜まり場」と言う名の友達の家があったし
なんだかとても懐かしくなりました^^

今年もよろしくお願い致します。
オレママさん / 2007/01/09(Tue) / URL
無題
ふふふw
ひょっとして遮那さん、海怖いんですかぁ~?笑
すごい踏ん張ってるw
私もこの間、幕張の公園にいきましたよ(^O^)
匍匐全身、みましたw
笑っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
けど、上手に前進しますね☆
emiさん / 2007/01/09(Tue) / URL
<Mさんへ>
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

BOY&JAMのブログ早速拝見してきました。
BOY君はアルマちゃん、JAM君はポルカちゃんの子供って事はうちやレオンママさんの所と同じなんですね。

marcyさん / 2007/01/10(Wed) /
<オレママさんへ>
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

学生時代は稲毛・幕張近辺が活動拠点だったんですか?
私の学生時代は船橋のヨーカ堂でアルバイトしてましたから活動は船橋が中心でした。
marcyさん / 2007/01/10(Wed) /
<emiさんへ>
風が強くシケてたので、波が大きくてそれにビビってたみたいです。
海浜公園は広いから良い散歩場所になりそうです。
marcyさん / 2007/01/10(Wed) /
無題
おはようございます。遮那君と弁慶君とは、母親は、一緒ですが、父親が違います。ジャムちゃんは(ポルカ×ボストンファミリーCHピカ)ボ-イ君は、(CHアルマ×ボストンファミリーCHブー)になります。
Mさん / 2007/01/10(Wed) /
<Mさんへ>
どちらもお父さんはボストンファミリーのCHなんですね。
でもお母さんが一緒って事だけでとても親近感わきますね。
marcyさん / 2007/01/10(Wed) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]