忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


今日は朝からお出掛けだすよ。

残念なのが天気が悪い事だすよ・・・

どこに出掛けたのかって言うと、

千葉の真ん中の大多喜町って所にある「ハーブガーデン」って所だす。





『なんでこんな天気の悪い日にワザワザここまで来たかって?

 今日はボケの兄弟のレオンくんが小田原からここに遊びに来てるなりよ。

 オイラの兄妹のキラリちゃんも来る予定だったなりが、

 数日前からヒートが始まってしまったので残念なりが今回はお留守番なり。』






なんで小田原からこんな千葉の田舎に来るかと言うと、

しつけ教室の旅行でこちらに来るんだすよ。

本当はオラ達がよく行ってるすいらんグリーンパークに行く予定だったのだすが、

天気が悪いので室内でも遊べる所って事でこちらに変更になったんだすよ。





午前中、雨はポツポツぐらいだったので、

併設されてるドッグランでしつけ教室の方々は運動会を開催してただすよ。

しかしオラ達が合流した頃から雨が強くなり始めたので室内のカフェへ移動だす。

言っておくだすがオラ達は雨男では無いだすよ・・・





ここハーブガーデンは室内にレストラン・カフェがあり、

オラ達もレストランの一部以外はほとんどの所に入れるいい所だすよ。





中には小さいだすが池があったりするんだすよ。





ここの名前にもなってるハーブも売ってるだすよ。

苗はもちろんのこと、ハーブティーとかオイルとかたくさんあるだす。





『オイラ達はと言うと父ちゃん達のお昼が済むのを待ってるなりよ。。。

オイラ達はテーブルにリードを繋がれて何ができる訳でもなく暇なりよ。』



さっきからおやつの一つも出てこないで待たされてるだすよ!

みんなゴハンが終わってもお茶飲みながらお話に夢中で無視だすよ・・・





って抗議してたらやっとおやつが出てきただすよ。

しかしそんなすんなりオラ達の口には入って来ないだすよ。。。

レオン君と並んだ写真を撮るって事になり、

おやつで釣られてるだすよ・・・





その後レオン君と一緒にこの旅行に来てたフレブルの春太郎くんも加わりブヒ集合写真だすよ

春太郎君はとっても大人しくていい子なんだすよ。

一緒に並んでるとオラ達の傍若無人な振る舞いが目立ってしまうだすよ・・・





なんとかみんなとの写真もこなしただすよ。

こう見るとオラ達大人しくしてるじゃんって見えるだすよね?

実は父ちゃんに立てないようにリードを踏まれてるんだすよ・・・





楽しい時間は早いだすよ。

日帰り旅行の為、そんなにゆっくりはできないんだすよ。

この後お台場へ行かれるそうだす。

お台場では親戚のりき君と会うんだすって。


『今日は短い時間だったなりが、会えて楽しかったなりよ。

 またレオン兄さんやキラリちゃんに会いに緑庵へお邪魔しますなりよ。』







今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弁慶君たちもハーブで癒されて、お友達にも会えて楽しそう。おやつももらえてよかったね。
なおぱぱさん / 2008/05/11(Sun) / URL
昨日はありがとうございました!
弁慶君&遮那君そしてパパさん&ママさん 昨日はありがとうございました~。

レオン君と3ワンコ とってもかわいいかったです♪
ランでもっと一緒に遊べたらよかったですね。
ウチも今度緑庵さんに遊びに行こうと思っています。
いつか また一緒に遊べたらいいですね~。
それまでは、ブログにちょくちょくお邪魔しますね。
(弁慶君と遮那君のネーミングに脱帽です!)
春隊長さん / 2008/05/11(Sun) / URL
無題
おーー!
千葉にこんな場所があるとはぁ!!
兄弟会えるっていいですねぇ♪
会うとお互い何か感じるのかな~?
写真撮るのにおやつで釣られたって大爆笑しちゃいましたよー!
鼻くそサイズといい笑いのツボです(笑)
マリリンさん / 2008/05/11(Sun) /
無題
雨女ですけど・・・何か?(笑)

ココ!いいですねぇ~
ハーブにも興味ありあり!

レオンくん。どちらかというと、弁慶くんに似てますねぇ。
久しぶりの兄弟の再会、よかったですねぇ。
ニョッキ母さん / 2008/05/11(Sun) / URL
無題
りきでーす。
ぼくも行きたかった?・・・といっているかわかりませんが、
画像を拝見したら弁慶君、遮那君にお会いしたくなりました。(平日はお忙しいですか?)
遮那君がずいぶん大きくなったようですね。
昨日レオン君にお会いしました。
可愛すぎて(笑・笑)でした。
ひろぴーさん / 2008/05/11(Sun) / URL
<なおぱぱさんへ>
ハーブの匂いを嗅いでるだけならいいのですが、そのまま食べそうな勢いだったから近ずかないようにするのに気を使って疲れましたよ。
せっかくの兄弟の再会だったのに、ワンコが多いからか興奮してずっとガウガウしてたんですよ。。。
marcyさん / 2008/05/13(Tue) / URL
<春隊長さんへ>
土曜日はありがとうございました。
うちの2人は落ち着きがなくてすみませんでした。
せっかくの旅行だったのに雨で残念でしたね。
またどこかでご一緒できましたらよろしくお願いします。
marcyさん / 2008/05/13(Tue) / URL
<マリリンさんへ>
ここはHPを見て知ってはいたのですが、今回初めて行ったんです。
そんなに広くはないですがドッグランも併設されているし、施設内もほとんどの所がワンコOKなんです。
久しぶりの兄弟の再会だったのに、ワンコが多かったのもあって興奮しちゃって最後までガウガウやってました・・・
おやつの力は偉大です。
どんなにガウガウやってても、おやつを出した瞬間にみんなガン見でオスワリですよ。(笑)
marcyさん / 2008/05/13(Tue) / URL
<ニョッキ母さんへ>
あれ?雨女でしたっけ?(笑)
ここは広くてワンコもOKだから小旅行にいいですよ。
ハーブの種類も豊富だし、ハーブティーやアロマオイルなどお土産もたくさんありますよ。
食事も美味しかったです。
ただ畑の土で汚れるのは覚悟ですよ。

兄弟は久しぶりの再会だったのに、ずっとガウガウでしたよ・・・
レオンくんと弁慶は実兄弟なんです。
パピーの頃はもっと似てたのに兄弟の中で弁慶だけ体が大きくなっちゃって、いまじゃレオンくんと体重が2kgも違うんですよ。。。
marcyさん / 2008/05/13(Tue) / URL
<ひろぴーさんへ>
お台場でレオンくんとお食事したんですね。
いぬ様ランチなんてあるの知らなかったですよ。
写真見てると美味しかったのかすごいがっつきでしたね。(笑)
うちもりきくんのお会いしたいのですが、平日は仕事でちょっと無理なんですよ。。。
土日でしたら時間取れますから、都合がいい時があれば教えてくださいね。
marcyさん / 2008/05/13(Tue) / URL
無題
ハーブ園いったことないです~~
遠くから来てもらえて弁慶君、紗那君もうれしかったでしょうね!
ほんとはすいらんにってもしいってたらスイッチはいってしまっていたでしょうねぇ
ともさん / 2008/05/13(Tue) /
<ともさんへ>
日帰りバス旅行で来られたので、お会いしてた時間は短かったのですが、楽しく過ごせましたよ。
天気が悪くてすいらんではなくて残念だったのですが、他の方々に暴れん坊っぷりを披露しなくて済んでよかったかも。(笑)
ここはいろんなハーブがあるし、お土産もたくさんあるので、見てるだけでも面白いですよ。
ハーブガーデンの入場は無料です。(ランは別料金になりますけど)
marcyさん / 2008/05/13(Tue) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]