忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。



父ちゃん達は晩ゴハンの後になにかデザートがあるようだすな。

今日はナニ買って来たんだすか?

何だすかこれは?

おっ!

これって花畑牧場の生キャラメルプリンじゃないだすか!!





デパートの北海道展で売ってるのを見つけたんで、

母ちゃんはついつい買っちゃったそうだすよ。





『ほぉぉ~~

 これが噂の生キャラメルのプリンなりか?

 このプリンの中に生キャラメルが入ってるなりか??

 どんな味なのか一口くれなりよ!』






まぁ、なんだすな・・・

どんなに騒いだところで、

オラ達に一口も来ないのはわかってた事だすけどね。。。


『また見てるだけなりか・・・

 プリンなんだから、

 ちょこっと舐めるぐらいいいじゃないなりか。』






生キャラメルプリンだけで終わりなのかと思ったら、

また別の物が出て来ただすけど・・・

今度はケーキだすか・・・





これはLeTAOって所のドゥーブルフロマージュだすって。

ドゥーブルフロマージュってなに?だすよね。

これはチーズケーキなんだすけど、

普通のチーズケーキとはちょっと違ってて、

ベイクドチーズケーキの上にレアチーズケーキを乗せたケーキなんだすよ。





『メチャメチャカロリーが高そうなケーキなりよ・・・

 こんな高カロリーなケーキを寝る前に食うなりか? 

 呆れ顔のオイラ達の事はまったく気にする事無く、

 ぺろっと食べちゃったなりよ・・・

 結局オイラ達には何も無かったなり・・・』













今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉー!
生キャラメルは体験済みですが、プリンは
まだですよー。見るからにおいしいのが
分かります(^^)
昨日だったか?テレビで北海道展が成功
するまでのドキュメンタリーみたいなの
やってましたー。

弁慶くんのガム噛み、とっても素敵★
前歯もちゃんと使ってるところに関心です!
Benはあんまり前歯は使ってない気がします。
MBさん / 2009/11/06(Fri) / URL
無題
奥様行かれたのですね北海道展 アタシも
行きましたよ。カレーパンしか買いませんけど
生キャラメルも夕方でも買えそうでしたが
高いんで…
ドゥーブルはお勧めです。ウチは母がこれなら
一個食べられると一時期はまっていました。
チーズならちょっとおこぼれがあれば良かった
のに、匂いだけで終わっちゃいましたね。
ブーちゃんさん / 2009/11/06(Fri) /
無題
あのぉ・・・
朝の甘い物と寝る前の甘い物、
いい勝負だと思いますが?(笑)
ふたりの視線は痛くなかったですか?
ケメママさん / 2009/11/06(Fri) / URL
無題
おいしそう…
北海道展とか大江戸展とか
デパートの催事の度に行きたいなと思うのですが、
人ごみにまみれたり並んだりする根性がなく…(;^_^A
でも よく考えたら、ネットで買えばいいですよね…
ケーキ食べたいです〜!!!
Sharaさん / 2009/11/06(Fri) / URL
<Misaさんへ>
生キャラメルはまだなのに、先にプリンを食べました。
美味しいのですけど、やはりこの量を考えるとちょっと割高な感じがしちゃいます。。。
テレビで物産展のドキュメンタリーやってましたね。

弁慶は口に頬張って噛んでますよ。
前歯で引き千切ろうとしてしごいてますから、少しは前歯の掃除にもなってるかもです。
marcyさん / 2009/11/09(Mon) /
<ブーちゃんさんへ>
別の用事で行ったら、物産展やってたので買って来てました。
この他に、いかめしも買ってますよ。(笑)
ドゥーブルは美味しいんですけど、ちょっとお値段がねぇ。。。
2人はずっとテーブルの下で待機してましたが、なにももらえずです。
弁慶はヨダレ垂らして待ってたので、仕方なくチーズ風味のビスケットを。(笑)
marcyさん / 2009/11/09(Mon) /
<ケメママさんへ>
寝起きと寝る前の違いです。(笑)
2人はテーブルの下で無言の圧力をかけてましたよ。
仕方ないので、チーズ風味のビスケットで誤魔化しておきました。(笑)
marcyさん / 2009/11/09(Mon) /
<Sharaさんへ>
物産展とかは美味しそうな物が多いので、すごい迷いますよ。
でもどの物産展も混んでるので、人込みがダメだと疲れますよね。
そう、いまはほとんどの物がネットでお取寄せができますので、うちもたまに利用してます。
marcyさん / 2009/11/09(Mon) /
На первых порах я был буквально в шоке.
В различие от нашей государства в Германии древнейшая профессия совсем законна. точно оно либо отнюдь не мне определять.
впрочем мне повезло очутиться в некий из борделей. Было сие в Кельне, когда поездки по Европе. сперва я был естественно удивлен, что как буквально зайти в бордель, уплатить денежки, и приступить половыми отношениями. Для себя это нечто словно вылета на месяц. Однако уже в самом публичном доме я понял, мол здесь относятся именно к посетителю, а не по примеру как блудницы белокаменной. полностью направлено на то дабы потребитель выбросил как можно больше денег,<a href=http://bioledi.com>элитные девочки Москвы</a> однако и интим услуги там самое лучшие. Кто прилетит в Германию заедьте в окрестный бордель.
RudolphKrさん / 2016/05/08(Sun) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]