忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
ウッス!遮那なり。



長々と台湾旅行をお送りしてるなりけど、

やっと旅行最終日に辿りついたなり。

そんじゃさっそく最終日の様子をお送りするなりかね。


今回の旅行中はずっと曇りや雨だったなりが、

最終日になって晴れてきたなんてことは良くある事なり。





そんな事は全然気にしてない父ちゃん達は、

最終日なりがホテルを出る時間は12時なのでちょっと余裕があるなり。

ってことで出発の時間まで最後の食べ歩きに出かけたなりよ・・・

まずは朝食を食べに近所の軽食店へ。

なかなか食べる機会の無かった台湾でポピュラーな朝食の豆乳を注文してみたなり。

これは味付けはされて無い温かい豆乳なり。





これは春巻きを平たく焼いたようなものなり。

こちらも味付けはされてないので、

自分好みに味付けして頂くなりよ。





これは台湾版のサンドイッチなり。

クロワッサンのようなパンに野菜等を挟んだだけのとってもシンプルなサンドイッチなり。

これも台湾の朝食ではポピュラーなもので、

出勤の途中に立ち寄って豆乳と一緒に買っていくんなりよ。





朝ごはん食べたなりがまだまだ時間はあるなりから、

近所を散歩する事にしたなり。

向かったのは父ちゃん達の泊まってるホテルから駅を挟んだ向こう側なり。

意外にもいままで行った事のなかった地区なりよ。

いままではビジネス街だったので観光するようなところは無かったんなりが、

いまはホテルが建ってショッピングモールも出来たのでちょっとオシャレなところになってるなり。





近くには昔からの問屋街もあるんなりな。





ここは電設部品などの問屋街みたいなり。

ビジネス街も近いから軽食店が結構あるなりよ。

まだ開店時間には早い時間だったので閉まってるお店がほとんどなりが、

昼間に来たらまた違った楽しみがあるかもなりな。





一通り散歩して時間も潰したなりし、

そろそろ一度ホテルへ戻って最後の荷作りをする事にしたなり。

しかし最後に「水煎包」が食べたくなった父ちゃん達なりが、

まだ朝早いのでお店がやってるかどうか。。。

取りあえずお気に入りのお店へ行ってみたら早くから営業してたなりよ。

買ったのは水煎包と豆乳なり。





これだけかと思ったら、

最後に今回はタピオカ入りの飲み物を飲んでないのでついでに買ってきたなり。

これは牛乳に黒糖などで煮込んだブラックタピオカ入りなり。





買ったばかりは牛乳とタピオカは分離してるので、

振って混ぜ合わせてから飲むなりよ。

ポピュラーなのは珍珠奶茶(タピオカ入りミルクティー)なりが、

これの方が甘過ぎないで美味しいなりよ。





そろそろガイドさんがホテルに迎えに来る時間なり。

チェックアウトしてホテルのロビーで待ってると時間通りに迎えが来たなり。





ブログランキング参加中だす。

↓のバナーをぽちっと押してもらえると順位が上がるだす。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]