忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。




今日はGW中の事なりよ。

帰省旅行でいろいろ行ったなりが、

最終日の公園での事なりよ。





旅行記は楽しそうな事ばかり書いてたなりが、

オイラとボケがそんな仲良くしてる訳ないなりよ。


『お前が訳も無くケンカふっかけてくるんじゃないだすか!

 オラは別に降りかかる火の粉を払ってるだけだすよ。』






ほぉ。

振り払うだけなりか?

それならなんで本気で反撃するなりよ!


『何の事だすか?

 オラはそんな本気になんてなってないだすよ。』






それじゃこれはなんなりか!

本気で噛まなきゃこんな大きな傷はできないなりよっ!!


『ほほぉ~

 派手に血が出てるなだすな。

 そんな血を垂らしたままにしてると、

 また母ちゃんのズボンに血が付いて怒られるだすから拭いとけだすよ。』






「拭いとけよ」じゃないなりよっ!







今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーーーーーーーーーー!!
遮那くーーーーーん(*_*;
場外乱闘!我が家よりスゴイかも(笑)
マリリンさん / 2009/05/27(Wed) / URL
無題
えええ~っ!!
遮那く~ん‥でもって弁慶くぅん‥
でも遮那くん、ひとまわりデカイ男になったみたいだし‥
これが最後になる‥かなっ。
ともきちさん / 2009/05/27(Wed) / URL
無題
ブッ!
目を閉じて血を流してる遮那君・・・笑える!(失礼っ)
でも、ケンカ両成敗だよねぇ。
ウチの2匹も激しくやりますよ~。(あのケメが!)
と思ったら仲良く寄り添って寝てるしー。
ケンカするほど仲がいい、ってことにしとく?
ケメママさん / 2009/05/27(Wed) / URL
無題
こ、こりゃまた派手に・・・汗
でも何度やられても遮那君も挑んでいくんですね^^;
弁慶くんも兄としての威厳があるんでしょうね。。
弁慶くんも、また目怪我しないようにほどほどにね~^_^;
トン子&レオさん / 2009/05/27(Wed) / URL
無題
遮那君、流血が・・・
歳が近いから遊びでも力いっぱいしちゃうんですかねぇ。
でも旅行はかなり楽しそうで高山に行った気分になれました♪
AKIさん / 2009/05/28(Thu) / URL
無題
うわ~~~凄い流血・・・。
ビックリしました。
疲れがたまっていたなりね。
もちろんお母さんのズボンの血を拭くのは
弁慶君でも遮那君でも無く父さんなりね~~
ブーちゃんさん / 2009/05/28(Thu) /
無題
あぁ・・・!血が出てますね(TT)
その後傷は大丈夫そうですか?
でも弁慶君は勝手な想像でオットリ派
と思ってたんですが、こんな時も
あるんですね。弁慶君は怪我なかったですか?
MBさん / 2009/05/28(Thu) / URL
無題
わーー!遮那くん相当ガブリとされちゃいましたねー(>_<)
多頭飼い・・楽しい旅行でも2人揃えばケンカは付きものですものね(^^;)

早く良くなりますように~☆
じゃくまくさん / 2009/05/28(Thu) / URL
無題
あ~あ!! 血が・・・
今回の、兄弟喧嘩はすごかったのね、ちょっとビックリ!!
仲直りは、できたかな?
そして、傷は治りました?

パンチママさん / 2009/05/29(Fri) /
<マリリンさんへ>
家でも外でもお構い無しにケンカ始めますんでねぇ。
でもこのぐらいは日常茶飯事ですので、もう驚かなくなっちゃいましたよ。。。
marcyさん / 2009/05/29(Fri) / URL
<ともきちさんへ>
いつもの事なんで、このぐらいじゃ驚かなくなっちゃいましたよ。
少し落ち着いたかと思ったのですけど、まだまだなようです。
先日もケンカして遮那は流血してました。。。
marcyさん / 2009/05/29(Fri) / URL
<ケメママさんへ>
何気なく撮った写真なんですけど、なんか文句言ってるような感じに見えるでしょ?(笑)
あのケメちゃんも激しくケンカする時あるんですか?
こんなケンカばかりしてるのに、悪い事する時は仲がいいんですよ。。。
marcyさん / 2009/05/29(Fri) / URL
<トン子&レオさんへ>
だいたいは遮那からケンカを仕掛けて、弁慶に返り討ちに合うってパターンです。
毎回痛い思いしてるのに、懲りずに仕掛けるんですよねぇ。
毎日のようにこんなケンカしてますので、2人とも首周りや頬っぺたはかさぶただらけですよ。。。
marcyさん / 2009/05/29(Fri) / URL
<AKIさんへ>
毎回こんなケンカしてますので、流血しても驚かなくなっちゃいましたよ。
遮那はトップになりたくて、何度も弁慶に仕掛けるのですけど、やはり力では弁慶の方が上なんで毎回返り討ちにされてます。(笑)
marcyさん / 2009/05/29(Fri) / URL
<ブーちゃんさんへ>
うちではこのぐらいの流血は日常茶飯事なので、もう驚かなくなっちゃいましたよ。
遮那もいい加減、力では弁慶に勝てないってのを悟って欲しいんですけどねぇ。
marcyさん / 2009/05/29(Fri) / URL
<Misaさんへ>
血は出てますけど、見た目ほどの傷じゃないので、次の日にはかさぶたになってますよ。
毎回こんな感じなんで、流血しても驚かなくなっちゃいましたよ。。。
弁慶は基本平和主義なんで、滅多に本気になる事はないですけど、本気で怒らせたらこんなもんじゃ済まないと思います。。。
marcyさん / 2009/05/29(Fri) / URL
<じゃくまくさんへ>
見た目ほどのケガではないので心配ないです。
こんなケンカはいつもの事なんで、血が出てても驚かなくなっちゃいましたよ。。。
遮那は自分の方が上だと思って仕掛けるのですけど、やはり弁慶の方が強いんで、毎回返り討ちに合ってます。
痛い思いしてるのに、懲りずにケンカ仕掛けるんですよねぇ。
marcyさん / 2009/05/29(Fri) / URL
<パンチママさんへ>
こんなケンカは今回だけではなくて毎回です・・・
知らない人がみたらかなりビックリしますけど、私達はもうこのぐらいじゃ驚かなくなっちゃってますよ。。。
ケガは見た目ほどではないので、次の日にはかさぶたになってます。
本人たちもこのぐらいでは気にする素振もないですよ。
marcyさん / 2009/05/29(Fri) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]