忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。


カメラネタを引っ張ってるだす。

今回購入したカメラは夜景が簡単に撮れるカメラが欲しいってことで新調したんだす。

なのでホントに夜景がキレイに撮れるのか試さなくてはだす。

うちの前には試し撮りにちょうどいい結婚式場があるだすよ。

まずは標準で撮影だす。

おっ!

なかなかいいんじゃないだすか?

夜景モードにしただけなのにこんな明るく撮れるんだすな。





ちょっとズームしてみるだすかね。

ほぉ!

普通はズームすると暗くなってしまうもんなんだすけど、

ズームしても写真の明るさは変わらないだすな。

たぶん画像処理能力がいいんだすな。





もっとズームしてみただすが、

明るさは相変わらずいい感じだすよ。

でも暗いところを明るくするように処理してるだすから、

さすがに明るい所は滲んでしまってるだすな。

しかしズームで撮ってもブレもなくここまでハッキリと写ってるならOKだすよ。





ここまで簡単にキレイな撮影できるとは思ってなかっただすよ。

今回のカメラは買って正解だっただすな。





ブログランキング参加中だす。

↓のバナーをぽちっと押してもらえると順位が上がるだす。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]