忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


今日は朝方から寒くて寒くて。。。

チビと2人して父ちゃんの布団に潜りこんで寝てただすよ。

そろそろ朝ごはんの時間だと思って父ちゃんを起こしただすが、

父ちゃんは外を見てあんぐりしてるだすよ?

なんかあっただすか?





雪が降ってただすか?

どうりで寒い訳だすよ。。。

朝8時頃のうちの周りの状況だす。

まだそんな積もってないだすな?

これなら午後から雪が上がれば大した事にならなそうだすね。





『しかし雪は止む気配がないなりなぁ。

 って言うか、どんどん降りが強くなってないなりかぁ?

 さっきまでは道路には積もってなかったのに、

 お昼過ぎにはこんなに積もってるなりよ。』



これを大雪と言ちゃうと雪国の方々に笑われそうだすが、

都心は5cm積もるともう都市機能が止まるだすからねぇ。





明日はオラの通院の日だすが、

こんな状況なんじゃ母ちゃんの車はノーマルタイヤだから、

病院まで車で行けないだすよねぇ。





『父ちゃんの車も今年はこんなに降るとは思ってなかったなりから、

 冬用タイヤに履き替えてないなりなぁ。

 明日は電車もうごくんなりかねぇ?』









毎日読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。





 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄い雪だったみたいですね。。
弁慶くん、病院は行けたかな?
早く良くなって、雪の中で遊べたら良いのにね。
トン子&レオさん / 2008/02/04(Mon) / URL
無題
すごい雪ですね。小田原は寒かったものの雨でした。こんな日は部屋でこたつでアイス食べるのが一番ですよ。天気予報では、今夜小田原は雪です。箱根の事なのかな?今はポカポカの日差しです。レオンとキラリにも、雪を踏ませて見たいな。
レオンママさん / 2008/02/04(Mon) /
無題
昨日の雪にはビックリでしたよね!
今朝は思っていた程雪が道に残ってなかったので、
Benといつも通り出勤したところです。
今日は弁慶君の診察日なんですね・・・。良くなって
ることを祈ってます。
MBさん / 2008/02/04(Mon) / URL
無題
ひさびさにつもりましたよね!
うちのところも8cmぐらい積もってました!
今日は暖かなので溶けて病院にもいけたかなぁ?
ともさん / 2008/02/04(Mon) /
無題
病院へは無事にいけたかな?
我が家は坂の上にあるのですが、ノーマルタイヤで出かけてる方が何人かいて大変な事になってましたよ(汗)昨日はいいけど、溶けて凍った道でのお散歩はさすがに嫌ですね(苦笑)こんな時に限って『まだまだ行くでしゅよぉ!』と足の裏真っ赤にして歩こうとするから帰るのも一苦労^^;
そうそう!先日お誕生日にいただいたいわしのつみれの缶詰食べました♪お鍋に入れたら美味しかったです~!あれ以来はまり、また鍋用に買ってきました(笑)
蓮ママさん / 2008/02/04(Mon) / URL
無題
たんまり降りましたねぇ~水分たっぷりな雪がっっ!
あれでは、病院行けないですよね~
今日は行けたかな??
私もあの雪でお出かけは、キャンセルになって、しかも節分豆を買いに行く気力もなく・・・
エア豆まきで我慢です。
tomoさん / 2008/02/04(Mon) / URL
無題
ビックリでしたねぇ、あの雪!
会社も電車が運休になってる人も居たりと大変でした。
今日は晴れたけど、まだまだ凍結してる所もありましたが病院には行けたんでしょうか?
AKIさん / 2008/02/04(Mon) / URL
無題
あの写真は例の結婚式場ですね。この日、結婚式の予約は入ってなかったんかな?この状況で、外で挙式は無理よねぇ。
本日の通院、どうなったでしょうか?凍結で事故続出だから心配だわ。うちの近所も、おそらくスリップ事故でしょうね、ガードレールがグシャッとなって、道が塞がれた状態で手付かずのまま。。。散歩ルートなのにぃ。やむを得ず、私の長~い足を駆使してまたいでやりました!ホントお気を付けて!
あん次郎さん / 2008/02/04(Mon) / URL
無題
弁慶くん、病院には行けましたか??
本当に東京は雪に弱いですね(汗)
・・・ってかなり他人事でこちらでニュースを見ていました。。。
さくらもちさん / 2008/02/04(Mon) / URL
ここはどこ?
はじめまして~♪
ブログランキングに参加している
「湘南イヌLIFE」の飼い主です。
ここは…どこですか? 外国みたい!!!
素敵なところにお住まいですね~。
それに男2ワン可愛い♪ 
うちは男(上)女(下)です。
また、ちょくちょく遊びに来ま~す♪
ゆずぽんママさん / 2008/02/04(Mon) / URL
<トン子&レオさんへ>
関東は何年かぶりの積もる雪でした。
翌日は暖かかったので、道の雪は解けてくれてなんとか病院には行けました。
駐車場でちょっと雪を体験したようですが、寒くて早々に車の中に乗り込んだようです。(笑)
marcyさん / 2008/02/05(Tue) /
<レオンママさんへ>
久しぶりに雪かきをしなくてはならないほどの雪でしたが、翌日は暖かかったので、ほとんど溶けてしまいましたよ。
2人に雪を見せても無反応で、部屋で毛布に包まって一日中寝てました。(笑)
病院に行く時に、少し雪の上を歩かせてみたのですが、はしゃぐ訳でもなく、さっさと車に乗り込んで丸まってました。。。
marcyさん / 2008/02/05(Tue) /
<Misaさんへ>
久しぶりの大雪でしたね。
翌日にはほとんど溶けてくれたのでよかったです。
弁慶はキズの経過もいいみたいで、来週抜糸の予定です。
marcyさん / 2008/02/05(Tue) /
<ともさんへ>
うちの方も人が通らない所は結構積もってましたよ。
翌日は暖かかったので、昼過ぎには道の雪も溶けてたので、病院も行って来れました。
marcyさん / 2008/02/05(Tue) /
<蓮ママさんへ>
翌日は暖かかったので、昼過ぎには道の雪は無くなって病院に行けました。
でも歩道にはまだ雪が残っていますので、朝の凍結が怖いです。
2人は雪には興味が無いみたいで、駐車場で少し雪の上を歩いたら「もういいいよ」って感じでそそくさと車に乗り込んでたようです。。。
いわしのつみれ缶気に入ってもらえてよかったです。
marcyさん / 2008/02/05(Tue) /
<tomoさんへ>
これでもか!ってぐらいに降りましたねぇ。
でも翌日にはほとんど溶けてくれたので、無事病院も行って来れました。
雪で買い物も行けなかったんで、豆まきはうちもやってないですよ。
でも豆まいたら、2人して掃除機よりも綺麗に片ずけてくれたんじゃないかと。(笑)
marcyさん / 2008/02/05(Tue) /
<AKIさんへ>
関東は数年ぶりの大雪でしたね。
次の日の朝は凍結で駅まで行くのもヒヤヒヤでしたよ。
でも日中は暖かかったので、道の雪は解けてくれて病院は行って来れました。
marcyさん / 2008/02/05(Tue) /
<あん次郎さんへ>
あの大雪の中でも結婚式はしてましたよ。
さすがに外でのイベントは無くなったようですけどね。
でも式を挙げた方も、参列された方々も記憶に残る結婚式になったでしょうね。
朝は溶けた雪が凍結してて、歩くのも怖かったですよ。
うちの前の幹線道路でもスリップしてる車がたくさん、でも事故にはなっていなかったようです。
日中は道の雪は無くなってたので、無事病院には行けました。
marcyさん / 2008/02/05(Tue) /
<さくらもちさんへ>
久しぶりの雪でしたね。
ほんと都心は雪に弱いですよね・・・
すぐに電車は止まるし、車は立ち往生で動けなくなってるし。
翌日には道の雪は無くなってくれたので、無事病院には行けましたよ。
marcyさん / 2008/02/05(Tue) /
<ゆずぽんママさんへ>
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。
ぽん太くん・ゆずちゃんは何度かともきちさんのmixiの記事で拝見しておりました。

写真に写っているおしゃれな建物は、昨年近所にオープンした結婚式場なんですよ。
新興住宅地なんで、いま周りは家が建ち始めて、公園や遊歩道も整備されてきてますので、ワンコと散歩するにはいい環境になってます。

のちほどブログの方にも遊びに行かせてもらいます。
これからもよろしくお願いします。
marcyさん / 2008/02/05(Tue) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]