忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。



先週は天気も良くて散歩に出れただすけど、

今週末は父ちゃんが休みなのに、

天気が悪くて散歩もナシだすよ。。。

部屋でゴロゴロしてても暇だすなぁって不貞腐れてたら、

ガムをおやつで出してくれただす。

これでちょっとは暇つぶしになるだすな。





いつもなら5分もしたら放り出してどこかにいっちゃうだすのに、

珍しくチビはガムを食べるのに必死になってるだすよ。





でももうちょっとしたらチビは飽きるかもしれんだすな。

それじゃこのガム早めに食べちゃってチビのガム奪う準備しとくだすかね。





『ふんっ!待ってても無駄なりよ!!

 今日はオイラ全部食べるなりよ。

 毎度毎度おこぼれがあると思うななりよ!』









最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるなりか?


押してもらうとオラ達のブログのランキングが上がるんだすよ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして☆
はじめまして、おじゃまします。。
以前からガツガツ読み逃げさせて頂いていた
ボステリ(ブりンドル)♂7ヶ月楓太と生活していますyuukoと申します、、ブログの事をよく分からなくて勝手に、ブログをしていないとコメント書けないと思い込んでいたアナログ人間です・・・・

念願だったこちらにおじゃまできてかなりテンション上がってます・・・読み逃げすみません・・・
遮那くんにマイペースで対応する弁慶くんのファンです、またお邪魔させていただきます・・・

今後も弁慶君、遮那君の会話を楽しみにしてます☆
yuuko☆さん / 2010/02/28(Sun) / URL
無題
今曇りになりましたが…寒いですね!!
ガムはBenも大好きで、これにササミが巻いてあるのあげてます。この時遮那くんは完食したかな?(^o^)
MBさん / 2010/02/28(Sun) /
無題
天気の悪い日の、暇つぶしにはロングガムが良いかもね。
食いしんぼうのパンチは、ガムを飲み込んだりして駄目なんだけど・・・
弁慶君達は、上手に食べれるんだ~
遮那君のおこぼれは、無かったかな?
パンチママさん / 2010/02/28(Sun) /
無題
せっかくの週末なのに天気悪くて残念ですよねー(>_<)
遮那くん、ガムを今回は諦めずに全部食べましたか? 笑
うちの2人なんて、諦めたいけど取られたくないの一心で、
無理矢理飲み込んでリバース、、って事がしばしば。。
なので、こんなに長いガムは恐ろしくて食べさせられません(・∀・;)

ところで、遮那くん花粉症でしたっけ!?
暖かくなるのは良いけど辛い季節になりますね。。
ちなみにワタシも花粉症ですよ。(家族では私一人だけ)
毎日薬を飲んでるので、仕事は睡魔との闘いですー(>ω<、)
じゃくまくさん / 2010/02/28(Sun) / URL
<yuukoさんへ>
はじめまして、ようこそおいでくださいました。
のらりくらりとやってるブログですから、読んでくださってるだけでも感謝です。
ブログは開設されたばかりなのですね。
後程お邪魔させていただきます。

弁慶はうちらが勝手にこんなキャラクターにしてますけど、本当は。。たぶんこのままです。(笑)
読み逃げでも全然構いませんので、また遊びに来てください。
marcyさん / 2010/03/01(Mon) / URL
<Misaさんへ>
暖かい日が続いたと思ったら、また寒さが戻っちゃいましたね。。
しかも天気悪くて散歩にもでれないし・・・
久しぶりのガムだったので、遮那は長い時間格闘しながらも完食しましたよ。
弁慶はどこかに放り出してるんじゃないかと、部屋中探し回ってました。(笑)
marcyさん / 2010/03/01(Mon) / URL
<パンチママさんへ>
ほんと天気が悪いとどうしようもないですよね。
うちも喉の置くまで突っ込んで、ゲェ~ってやってますよ。。。
今回は遮那は完食しちゃったんで、弁慶はおこぼれナシです。
でもどこかに落ちてるんじゃないかと、部屋中探し回ってましたよ。。。
marcyさん / 2010/03/01(Mon) / URL
<じゃくまくさんへ>
週末に合わせて天気悪くなるんですよねぇ。。
遮那は今回完食しましたよ。
うちもガム頬張ってゲェ~ってよくやってます。。
でも近頃はそんな事しなくなったんで、与えたままでも大丈夫です。

花粉症なのは弁慶とかみさんだけですよ。
弁慶はこの時期外に出たとたんにクシャミ連発です。
私の回りは花粉症の人ばかりで、この時期は薬飲んでても辛いみたいですね。
私なんか薬飲んでなくても、仕事中睡魔との戦いなんですけど。。。
marcyさん / 2010/03/01(Mon) / URL
無題
弁慶くん 遮那くんの分まで見越して食べるの?!
そりゃダメだよ〜
遮那くんが怒るのも無理ないねぇ…(^_^;)

新聞楽しみにしてます〜♪
Sharaさん / 2010/03/01(Mon) / URL
<Sharaさんへ>
弁慶はいつでも遮那の分を狙ってますよ。
ゴハンもおやつも隙あらば食べてやろうって考えですからねぇ。。

新聞はさっそく遊んでみます。
marcyさん / 2010/03/01(Mon) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]