忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。

今日は寒かったんで、朝散歩に行ってあとはお部屋で遊んでたなり。

父ちゃんが新しいカメラに慣れる為にたくさん写真撮って確かめてるなりよ。
オイラを被写体にしていろいろ試してるなり。
かっこよく撮ってなりよ。

ちょっと写真が暗いなりな。


フセすればいいなりか?

「ガリガリガリ」


ポーズはこんな感じでいいなりか?

「ガリガリガリ」


顔を正面に向けるなりか?

「ガリガリガリ」


・・・・・
なんか後ろでガリガリうるさいなりよ。

「むはぁ、ガリガリガリ」


後ろでモゾモゾしてるから、
時たまカメラのピントをあっちにもっていかれるなりよ。

「ガリガリガリ…んはぁ」


こいつなんでかカメラの音がするとフレームインしてくるなりよ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カメラかったんですかぁ~。
いいなぁ♪
遮那くん。よく撮れてるなりよ。
ガリガリくんもよくフレームインしてるだすね。
たくさん撮ってもらってね。
ニョッキ母さん / 2007/02/26(Mon) / URL
無題
あはは。弁慶君、写りたいのかな^^面白ですね♪
夏は弁慶君と逆で、カメラ嫌いみたいです(__;
お菓子食べている姿撮ろうとカメラ向けると、さっさと逃げます(笑
きっと・・・、タイミング狙っている、カメラマンの殺気を感じるのでしょうね(笑
みちさん / 2007/02/26(Mon) / URL
無題
遮那君、ホントモデルさんみたいにポーズとってくれてますね!
弁慶君も、カメラの音に寄ってくるなんて立派なモデルさんですね~☆
miyaさん / 2007/02/26(Mon) / URL
無題
弁慶君、ひづめかカメラかどっちかにするだすよ~。
最後の匂いを確かめてる顔・・・
私的にはイケてる顔だすよ。
でも、遮那くんが「チッ!」って顔してるだすよ。
ケメママさん / 2007/02/26(Mon) / URL
無題
marcyさん、おNEWのカメラはどうですか?
遮那くんポーズ決まってますね!!
立派なモデルさんだぁ★
後方でガリガリ中の弁慶くんもいいお顔!!
コリママさん / 2007/02/26(Mon) / URL
無題
『ガリガリ・・・んはぁ?』って弁慶君、その顔なかなか行けてるよ(笑)カメラ買うと写真撮るのが楽しいんですよね♪
蓮ママさん / 2007/02/26(Mon) / URL
<ニョッキ母さんへ>
カメラ買い換えちゃいました。
いまは慣れる為に数打ちゃ当たる状態で枚数だけは撮ってます。
その中からネタに使えそうな物を選別して使ってます。
marcyさん / 2007/02/26(Mon) /
<みちさんへ>
弁慶はカメラ慣れしちゃいましたね。
何かあればカメラを向けていたので、いつの間にかカメラ目線も覚えちゃいましたね。(笑)
近頃は遮那も慣れてきたんでカメラ構えるとカメラ目線するようになって来ました。
marcyさん / 2007/02/26(Mon) /
<miyaさんへ>
事あるごとにカメラ向けてたらカメラ慣れしちゃいましたね。
いまではカメラの電源が入った音に二人とも反応するようになっちゃいました。(笑)
marcyさん / 2007/02/26(Mon) /
<ケメママさんへ>
どっちかにするならひづめ噛んでるだすよ。
噛んだら匂いを嗅いで確かめるだすよ。(なにを??)
チビは自分ひとりで写りたかっただすな。
そんな事はさせないだすよ。
marcyさん / 2007/02/26(Mon) /
<コリママさんへ>
長くコンパクトデジカメ使ってたから、何でも自動にしてくれるのに慣れちゃったんでデジイチは大変ですね。
でも学生時代に使ってたフィルムの一眼レフに比べたらすごく使い易いです。
二人ともカメラ慣れしてきたんで、カメラ向けても物怖じしなくなりましたから、素に近い写真が撮れてます。
marcyさん / 2007/02/26(Mon) /
<蓮ママさんへ>
今はカメラに慣れる事に手一杯で構図もなにも考えずに撮ってます。
かえってその方が面白い写真が撮れるんで、撮った写真を確認するのが楽しみです。
marcyさん / 2007/02/26(Mon) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]