忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


今日は週に一度の通院日だすよ。

いつもは午前中に来てるのだすが、

今日は母ちゃんの用事があったから午後からの診察だす。

午後の診察時間が始まる前にクリニック前の公園で散歩だすよ。





取り敢えずは出すもの出しておくだすよ。

ちょっとでも高い所にマーキングはしなくちゃだすから、

斜面に植えてある植木にっと・・・

ちょっと母ちゃん・・・

まだしてる最中だすよ・・そんなに引っ張ったら転げるだすよ・・・





さて、スッキリしたらちょっとつまみ食いでもするだすよ。

この時期は枯葉がたくさんあるから食べ放題だすなぁ。





『まったくっ!

 どんだけオシッコして枯葉を食えば気が済むなりよ・・・』






『そろそろ日も傾いて来たなりよ。

 寒くなる前にクリニックに行くなりよ。』






自分が診察受けない時は元気だすなぁ。。。

いつもは診察室が怖くてブルブルしてるくせにっ!





クリニックの入り口にもクリスマスの飾りがされてるだすなぁ。

今週末はクリスマスイブだし連休だすからな。

みんなはどこかに行くんだすかね?





さて今日の診察結果だすけど。

傷の方はキレイに治ってるのだすが、

やはりドライアイで目が乾いているようだす。





取り敢えずカラーはもう付けなくてもよくなっただすよ。

それだけでもよかっただすよ。




最後まで読んもらえたら下のバナーを一日一回 ポチッ!と押してくれるとうれしいなり。

そうそう、ポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ     

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カラーが取れてよかったですね!!
あずきもお散歩で枯葉拾いに夢中ですよ♪
さくらは男の子の様にクンクンです。。。
さくらもちさん / 2007/12/19(Wed) / URL
無題
弁慶君カラーが、なくなってルンルン!ですね。よかっね~クリニックでは、真剣な顔して座ってる~?。
bosさん / 2007/12/19(Wed) / URL
無題
カラーとれて良かったですね~!
昨日だったんですね!ダンも午前中ここでボール狩りしてましたよ~
来週の通院日、狙っちゃいます!
今日も公園&お昼CAFEです^^
ダンケさん / 2007/12/19(Wed) /
無題
目の方だいぶよくなってるみたいで良かった~。
これで年明けには、会えるかな??
今度一緒に走って下さいです。おいらとmarcyさんで…じゃなくて、サスケと(笑)
サスケ侍さん / 2007/12/19(Wed) / URL
無題
良かった!これで一安心ですね!
弁慶君、そんな高い所に足を上げたら自分にかかりそう・・笑
↑サスケ侍さんとmarcyさんが走ってるなら何としてでも見に行きますよ・・笑
トン子&レオさん / 2007/12/19(Wed) / URL
無題
ぶじ傷がなおってよかったですねぇ~
これでラン!もばっちりですね。
でも寒いから・・・・・どうでしょう?!(;^_^A アセアセ・・・
ともさん / 2007/12/19(Wed) /
無題
カラー取れて良かったですねぇ(^.^)
ドライアイって人間みたいに目薬つけて直すんですか?
ブログ変更しちゃいました(^_^;)今度はhttp://air.ap.teacup.com/2624/です。
お暇な時にリンクの変更お願いしますm(__)m
なおぱぱさん / 2007/12/19(Wed) / URL
無題
カラーとれたんですね♪よかったよかった。
ドライアイは‥気長にってカンジかな?でもすっかり目薬も慣れたでしょ?
もちょっとあったかくなったらまた遊ぼうね~
ともきちさん / 2007/12/19(Wed) /
<さくらもちさんへ>
おかげさまで完全にカラーをはずしていいと許可をもらいました。
久々に外での足上げ放尿を満喫していた弁慶です。(笑)
marcyさん / 2007/12/19(Wed) /
<bosさんへ>
カラーがなくなり弁慶だけでなく、私達もほっとしています。カラーつけたままで私達の顔面目掛けて突進してきますからね~。
クリニックで待ってる間はちゃんとオスワリしていい子で待ってるんですが・・・診察室に入るや否や暴れん坊に豹変しますよ。
marcyさん / 2007/12/19(Wed) /
<ダンケさんへ>
そうなんですよ~。昨日の午後に公園に行ってました・・・残念・・・。
次回は28日に受診の予定です。
たぶん、11時ごろ受診→公園フラフラ→カフェでランチ・・・かな?(笑)
marcyさん / 2007/12/19(Wed) /
<サスケ侍さんへ>
おかげさまで目の方は順調に回復してます。ただドライアイ気味らしいので、新たな傷をつけないよう気をつけないと・・・。
そうですね~。来年は会えそうですね!是非一緒にランしましょう!私とサスケ侍さんとで・・・?えっ?無理です・・・。年なんでランすると死んでしまうかもしれません。(笑)
是非、サスケ君とうちの暴れん坊達とを走らせましょう。
marcyさん / 2007/12/19(Wed) /
<トン子&レオさんへ>
弁慶の目の方はこれでちょっと一安心です。
はい、久しぶりの屋外での足上げ放尿にはりきっている弁慶です。
でも、遮那は足上げがうまくできず、なぜかいつも逆立ちしてしまい完全に自分の身体にオシッコかけてます・・・。(涙)
是非、私とサスケ侍さんの走る姿見に来てくださいね~!(笑)
marcyさん / 2007/12/19(Wed) /
<ともさんへ>
無事順調に目の方は回復してくれて安心しています。
ランにも早く連れて行ってあげたいところですが、ドライアイもあり目に傷が付きやすいみたいなので、まぁ様子をみて徐々に慣らしていきます。
marcyさん / 2007/12/19(Wed) /
<なおぱぱさんへ>
おかげさまでカラー完全除去OKとなりました。
ドライアイに関しては今の時点では点眼薬はつけてないのですが、年明けの状態をみてもしかしたら何か点眼薬を処方されるかも・・・です。
リンク変更の件、了解いたしました!
marcyさん / 2007/12/19(Wed) /
<ともきちさんへ>
やっと完全にカラー除去ですよ!よかったです。
でもドライアイ気味って新たな問題も・・・。そう、目薬は慣れましたよ!最初は2人がかりでも暴れて大変だったのが、今じゃ1人で全然余裕で目薬付けさせてくれますからね。(笑)
是非、暖かくなったらまた遊んでやって下さい。小田原にもまた遊びに行きましょうね。
marcyさん / 2007/12/19(Wed) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]