忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。



この前の連休最終日に横浜へ出掛けてオラ達の妹のゼンマイちゃんのママのお店、

「Sansai Dog+」の新作商品の着用モデルをして来たって話をしただすけど、

新作発表前の為にお洋服はモザイクをかけての掲載だっただす。

本日お店のHPで新作発表になっただすから、

モザイク無しの記事が掲載できるようになっただす。





まずは前回オラの洋服にモザイクかかってた写真だすけど、

こんな感じの写真だったんだすよ。

フセちゃってるんで、

洋服の全体像が見えないのでこの写真はボツだすけどね・・・





今回オラが担当した商品はデニムニット生地の藍染めパーカーだす。

生地は厚めなので冬でも暖かそうだすよ。

この藍染めは手染めだすから、

一点一点染め具合が違うそうだす。

それに染めのグラデーションがとってもキレイだすよ。





こちらはゼンマイちゃんとチビが担当したパーカーだす。

普通のパーカーのように見えるだすけど、

これも藍染め生地なんだすよ。

全体を濃い目に染めた生地だすから、

白い毛の子だと色移りがあるかもしれないので裏地がついてるんだす。

ワンポイントでSansaiDogのロゴが入ってるだすよ。

商品詳細については「Sansai Dog+」のHPで確認してくださいだす。





さて、ここからは番外編だすよ。

滅多に見れないオラ達のツーショット4連発だす。

こんな風にケンカもせずに並んでるには訳があるんだすよ。

なにかと言うとおやつ待ちだす・・・

まずは基本のオスワリだす。





そのあとフセだすな。





これは前回モザイクのかかってた写真からモザイクを取るとこんなだす。





こんな風にポーズをつけて立ってみたりなんてのもあるだす。





最後はゼンマイちゃんも加わって記念撮影だす。

しかしゼンマイちゃんが微妙な距離とってるのが気になるだすよ・・・

オラ達の事警戒してるだすか?

先月の親戚会でチビがビビらしただすからねぇ。。。









今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるなりか?



押してもらうとオラ達のブログのランキングが上がるんだすよ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんなお洋服かと気になってましたが、
どれもとっても素敵ですねー!HPも拝見しましたよ♪
2人ともおやつ待ちとは言えちゃんとくっついて座ってエライ!
うちの2人はおやつ待ちでもどんどん離れちゃいますよ^^;
じゃくまくさん / 2009/11/29(Sun) / URL
無題
モデル、お疲れ様でしたぁ♪
弁慶君も遮那くんもちゃんとモデルしててお利口さんですね~(#^.^#)
お洋服もカワイイです☆

ぐりこやのバウムクーヘン、こんなに大きいんですね~!
美味しそう!
中のクリーム付けて食べるところが私のスイーツ心のスイッチ押されちゃいました(笑)
マリリンさん / 2009/11/29(Sun) / URL
無題
おーっ!モデル犬だね。お疲れ様!
ご無沙汰のブログ拝見となってしまいました。

かっこよく撮れたね。
いい感じだよ。
ひろぴーさん / 2009/11/29(Sun) / URL
無題
かっこよく撮れてますね。
藍染め、きれいでステキですぅ。
ゼンマイちゃんの体もちょっと引いてるところが
笑えてしまいますけど・・・(笑)
ケメママさん / 2009/11/29(Sun) / URL
<じゃくまくさんへ>
今回のお洋服もとても素敵ですよ。
厚手の生地で、これからの時期にはピッタリの服です。
おやつ待ちな時ぐらいしか、こんな近くで並んでるなんて無いですからねぇ。。
marcyさん / 2009/11/30(Mon) / URL
<マリリンさんへ>
こんな人の多い所での撮影だったので、落ち着かなくて、おやつの力を借りないと言う事聞かなかったんですよ。。。
それでもなんとか商品紹介に使える写真が撮れてホッとしてますよ。

バウムクーヘンは直径15cmぐらいです。
クリームは美味しいんですけど、歳なんで食べ過ぎるとちょっともたれました・・・
見つけたら食べてみて下さい。
marcyさん / 2009/11/30(Mon) / URL
<ひろぴーさんへ>
ちっち・リッキーに続いて、うちもモデルさせてもらいましたよ。
人が多くて気が散っちゃってて、言う事聞かなくて大変でしたよ。。
でもなんとか使える写真が撮れてホッとしてます。
marcyさん / 2009/11/30(Mon) / URL
<ケメママさんへ>
観光地で人が多いから、2人とも気が散って落ち着きなくウロウロで、普通に立たせておくだけでも大変だったんですよ。。
それでもなんとか撮影できたんでホッとしてます。
今回の藍染めもとても綺麗ですよ。

最後の集合写真。。
どうも警戒されちゃってて、この距離が限界だったようです。。。
marcyさん / 2009/11/30(Mon) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]