忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。




今日は1ヶ月ぶりの眼科検診でクリニックへやって来ただす。

眼科は予約制なんだすけど、

いつも混んでてかなり待つ事になるんだすよねぇ。。

今日はどうだすかね?





なんて思ってたらいきなり呼ばれただすよ。

今日は空いてるんだすかね?

そんじゃ診察に行って来るだすよ。

前回ちょっと調子が悪くてあまりいい状態じゃなかったんだすけど、

この1ヶ月でかなりよくなったと自分では思ってるんだすけど。





さて、ちゃちゃっと検診も終わっただすよ。

いろいろと薬を飲んでるだすから血液検査なんかもあっただすけど、

今日は早かっただすよ。





結果はというと、

この1ヶ月でいままでにないぐらいにキレイに治ってきてるだす。

しかし、いま服用・点眼してる薬は長く使えないんで、

この薬を止めたらどうなるか・・・

まぁそれでも傷が治ってるのはよかっただすよ。





いま薬を止めたらこの状態を維持できるかわからんだすから、

もう1ヶ月今の薬を継続してみて様子をみる事になっただす。

このまま良くなってくれるといいんだすけどねぇ。











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弁慶君も助手席が好きなんですね~。

目が完治してきて何よりです。
もう一息だぁーー!!
サスケ侍さん / 2010/06/07(Mon) / URL
無題
目の調子がいいようでヨカッタです☆
まだまだ様子を見ていくのでしょうが‥それでも前進してるよね♪
それにしても‥最後のビックリ顔はどうしたの(笑)
ともきちさん / 2010/06/07(Mon) / URL
無題
きれいなおめめだなぁ~と思いましたよ。
でも、最後の写真は・・・怖いよ~(笑)
何で歯まで出てるんだぁ?
↓ウチもお酒飲まないけど冷凍庫には枝豆があります。
お弁当のおかずが足りない時に詰めてやるんだー!
ケメママさん / 2010/06/07(Mon) /
無題
おお!
結果がよくて安心(^^)

このままキープできますように…
Sharaさん / 2010/06/08(Tue) / URL
<サスケ侍さんへ>
弁慶も助手席に誰も居ないとこんな感じですよ。
しかも後足を崩して変な座り方してるんです。(笑)

目の傷はパッと見にはわからないぐらいにはなりました。
あとは薬が減らせるかどうかってとこです。
marcyさん / 2010/06/08(Tue) / URL
<ともきちさんへ>
だいぶ目の傷は目立たなくなりました。
ただ今使ってる薬が弁慶には合ってるのですけど、長い期間服用できない薬なので、止めたらどうなるかです。。
あと1ヶ月同じ薬を服用するので、ドライアイ改善は難しいですが、傷だけは治しちゃいたいです。

最後の顔?
会計に時間がかかって、なかなか母ちゃんが帰って来ないんで痺れを切らしてる顔です。(笑)
marcyさん / 2010/06/08(Tue) / URL
<ケメママさんへ>
やっと目の傷が目立たないくらいになりました。
この状態をキープしてくれるといいのですけど、これがなかなか難しいんですよ。。。
診察も終わったし暑いから早く帰りたいのに、なかなか母ちゃんが帰って来ないんでちょっと不満気味な顔です。(笑)
枝豆は食べ始めると止まらないですよね。
冷凍食品の枝豆とかペロッと一袋食べちゃいますもん。(笑)
marcyさん / 2010/06/08(Tue) / URL
<Sharaさんへ>
いま服用してる薬は弁慶に合ってるようで、傷は見た目にわからないぐらいに良くなりました。
ただ長期間服用できない薬なので、あと1ヶ月服用してるうちに、角膜の傷は治しちゃいたいです。
marcyさん / 2010/06/08(Tue) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]