忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


昨日はチビは学校、

オラは病院に検査の日だっただす。

眼科は予約制だすし午前中の診察受付は11時までなんで、

10時に学校が開いたと同時にチビを先生に預けて急いで病院へ向かっただす。





なんとか受付には間に合っただすが、

今日は混んでるみたいだから診察の順番が来るまで結構待ちそうだすね。






30分ほどでやっとオラの順番が来ただすけど、

またいろいろ検査するんでオラだけ検査室へ行ってくるだす。

いつもの検査と目の写真を何枚も撮ったりでまた今日も疲れそうだすよ。。。





ふぅ~~

やっと検査が終わっただす。

今日も検査薬を目に点されたんで目が緑だす。。。

こんな緑色の目、知らん人が見たらビックリするだすよ。





まぁそんな事は置いといて、

検査の結果が出たので先生から説明してもらっただす。

前回の診察から2週間、

傷の方は徐々にではあるけれども良くなってるそうだす。

あとドライアイで減ってた涙量も少し増えて来てるようだす。

どれもちょっとずつだすけど良くなってるそうだすよ。

傷を治す為に今の薬をあと1ヵ月続けて経過をみましょうって事だす。





なので問題がなければ次の診察は1ヶ月後でいいそうだすよ。

さぁ、今日の診察も終わっただすからランチ行くだすか?

ってこれナンだすか?

まさかこんな鼻クソおやつで誤魔化すつもりだすか??










今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目は大事だよね~
りきもボールで遊んでると夢中になって
目をぶつけちゃって白くなって先週から病院に通ってます。
弁慶君、検査で疲れちゃったのね~
頑張ったね。
ひろぴーさん / 2009/03/24(Tue) / URL
無題
病院の検査にも慣れてきたかな?(^_^;
でも、だいぶ良くなってきてるみたいで完治までもう少しだね。
今日はお散歩無しかな?(笑)
なおぱぱさん / 2009/03/24(Tue) / URL
無題
弁慶君 だんだんよくなってきてよかったね!
これから 遊びにはベストシーズンですもん。
早くよくならないとねっ!

緑のおめめはカラーコンタクトみたいで、
ちょっとかっこいいなぁ(なぁーんて言ってる
場合じゃないよね)
春隊長さん / 2009/03/24(Tue) / URL
無題
よくなってきたんですね~^^
うれしいですね♪

検査がんばったんだから、もっと大きいおやつを
おねだりしちゃえっ!弁慶君!
えりこさん / 2009/03/24(Tue) / URL
無題
今回はランチナシだっただすかぁ?
そりゃ残念だすねぇ。
弁慶君、おメメよくなってきてるようでよかっただす。
じっくりしっかり治るといいだすね。
ケメママさん / 2009/03/24(Tue) / URL
無題
お目目が緑ですね~順調で何よりです。
あそこに預けてから移動は結構大変ですよね。
検査のご褒美が鼻くそなみだったのは弁慶君残念だったね。次回に期待だよ。家は1日目は天気が悪くてNGで、2日目に海に連れて行くくらいでした。そうそう、幕張のアウトレットに期間限定でボステ
リがトレードマークでお馴染みのガルシアが来月の
20日まで出ています。小さいショップでお安い路線
の物がおいてありました。って、しっかり買ってたりして。
ブーちゃんさん / 2009/03/24(Tue) /
無題
弁慶君、通院する度に良い結果がきけて良かったですね~。
この調子で来月まで頑張って!(^o^)
で、今回も念願のランチは叶わずだったのですね~。笑
じゃくまくさん / 2009/03/24(Tue) / URL
無題
少しずつ良くなってきてるんですね!
次は1ヶ月・・その次は3ヶ月ってどんどん良くなればいいですね!
で・・ご褒美が鼻くそサイズ(爆)
まぁ、ないよりいいか・・(^^ゞ
トン子&レオさん / 2009/03/24(Tue) / URL
<ひろぴーさんへ>
りきくんも目には十分気をつけてね。
弁慶みたいに深い傷付けちゃうと治るまで時間かかるからね。
毎回1人検査室に連れて行かれて、いろいろ検査されるんでちょっとお疲れのようです。
でも良くはなってるんで一安心です。
marcyさん / 2009/03/25(Wed) /
<なおぱぱさんへ>
検査はいつも1人で受けてるので、じっとしてないみたいです。。。
肉眼で確認できる傷はだいぶ小さくなって来たのですが、検査で詳しく診てもらうとまだ完治までは時間がかかりそうです。
それでも着実に治ってますので一安心です。
このあと天気が急変してお散歩中止でした。。。
marcyさん / 2009/03/25(Wed) /
<春隊長さんへ>
おかげさまで順調に治ってきてます。
このままのペースで行けば春過ぎにはドッグランにも行けそうです。

毎回検査薬で目が緑になってるんですよ。
1時間ほどで元に戻りますけど、ほんと知らない人が見たらビックリすると思いますよ。
marcyさん / 2009/03/25(Wed) /
<えりこさんへ>
劇的な変化は無いですけど、でも着実に治ってきてます。
このまま完治してくれるといいんですけどね。

ランチに寄ってる時間がなかったので、今回もおあずけでした。
前回はおやつ持って行くの忘れて何もなかったから、今回はちゃんとおやつがあるだけましです。(笑)
marcyさん / 2009/03/25(Wed) /
<ケメママさんへ>
今回もナシですよ。(笑)
初回はほんと長い時間かけて検査してもらったので、お疲れさんって事でランチありましたけど、前回・今回とも傷の確認だけですからこんなもんで。
傷は着実に治って来てますので、一安心ってとこです。
ドライアイの方は目薬が手放せない事になりそうですけど、傷は完治させたいです。
marcyさん / 2009/03/25(Wed) /
<ブーちゃんさんへ>
おかげさまで経過は良好です。
遮那を学校に預けて、コリン星まで移動ですから時間はギリギリですよ。
金曜は天気が悪くて、土曜は仕事、日曜は学校に病院で散歩に行ってる暇がなかったですよ。
期間限定で幕張にガルシア出店ですか。
でも安くてもうちには縁がないかなぁ。。。
時間が空いたら見に行ってみます。
marcyさん / 2009/03/25(Wed) /
<じゃくまくさんへ>
おかげさまで順調に回復してるようです。
今度は一ヵ月後の診察でいいって言われたので、少し気分的にも経済的にも楽になりました。(笑)
今回もランチしてる時間がなかったので、持参のおやつでガマンしてもらいました。

marcyさん / 2009/03/25(Wed) /
<トン子&レオさんへ>
おかげさまで少しずつですが、順調な回復だそうです。
次の診察は一ヵ月後と間を空けても大丈夫って事なので、ホッと一安心してます。
でも次回から新しい薬に変わるかもしれないので、そうなると経過を見るのに通院回数はまた増えるかもです。。。

ランチをしてる時間がなかったので、今回は持参のおやつで。
そう、鼻くそサイズでも何もないよりはいいと思いますけどねぇ。(笑)
marcyさん / 2009/03/25(Wed) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]