忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なりよ。


今日は何の日か知ってるなりか?

そう!今日はオイラの1歳の誕生日なりよ♪




「まだまだチビのくせにもう1歳だすよ。」





母ちゃんがケーキを用意しておいてくれたなりよ。

オイラの名前が入ってるなりよ~

このケーキはサツマイモでできてるなりよ。




ケーキにロウソク立てて火も点けて記念撮影なりが、

オイラはケーキの方が気になって気になってカメラに目線もくれずにケーキガン見なり。





取り敢えず写真は撮ったからケーキを頂くなりよ。


「母ちゃん!オラの分は大きく切ってくれだすよ!!」


なにオイラの為の誕生日ケーキでお前が興奮してるなりよ!





「ムシャムシャ・・・ うまうまっ!!」

オイラの名前の部分もらったなりよ~~




「いや、そんな頬張って喉に詰まっても知らんだすよ。」


フンガァァ~ ほらほらオイラの名前なりよ~~!!


「わかっただすからもう食うだすよ。

しかし見せびらかせてるのに名前が上下逆だすよ・・・」






あと誕生日プレゼントもあるなりよ。

これはコリママさんのお店「KoriKaru」のお洋服だすよ。

アメコミ柄のお洋服を買ってもらったなりよ。


「オラの分も買ってもらっただすよ♪」





早速着てみたなりよ。

オイラは白地に赤色の柄なりよ。


「オラのは白地に緑色の柄だすよ。とってもかっこいいだすよ。」


っておい!お前はたなぼたで買ってもらったのになんでオイラより目立ってるなりよ。





あと頼んだお洋服と一緒にコリママさんから誕生日のプレゼントも同封されていたなりよ。

コリキちゃんとカルビちゃんのメッセージカード付きでお洋服を頂いたなり。

迷彩柄のお洋服をオイラとボケの分とで2着頂いたなりよ。




こちらも早速着させてもらいましたなり。


「これもかっこいいだすよ。」


今度はオイラが前で目立つなりよ。

・・・せっかく目立ってるのにピントがボケに合ってるような・・・

コリママさん本当にありがとうございましたなり。

大事に着させてもらますなり。




最後にオイラの兄弟も1歳の誕生日おめでとうなりよ。


「チビの兄妹の「キラリちゃん」も1歳の誕生日おめでとうだすよ。」


ちなみに「キラリちゃん」のお隣に居る「レオンくん」はうちのボケの兄弟なりよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ↑ブログランキング参加中だす ポチッと押してくれるとうれしいなりな。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~
HAPPY!HAPPY!BIRTHDAY!
遮那君、お誕生日おめでと~。
パチパチパチパチ
おいしそうなケーキもかわいいプレゼントもあって幸せいっぱいだ~~。
これからもかわいくてゆかいな遮那君でいてね。
おめでと~
bosさん / 2007/06/30(Sat) / URL
祝♪1歳♪♪
ちっちゃいと思ってた遮那ちゃんが、記念すべき1歳!
遮那ちゃん・marcyファミリーさん、おめでとうございま~す!!
こんな可愛らしいケーキが有るのねっ。
喰い付いてるお顔を見たら、嬉しさがわかるよ~
お洋服も、イイなイイなぁ、うんうん、カッコイイよ!
また迷彩柄が増えて羨ましいな~ブートキャンプするのっ!?
レオン君、キラリちゃんも、それぞれスタイルや色バランスがとっても綺麗ですね。
あん次郎(裕次郎ママ)さん / 2007/06/30(Sat) /
はじめまして★
はじめまして こんにちは。
遮那くんオメデトウ。
いつも拝見させていただいております。
私の息子マイロもボストンママ出身でございます。ボストンテリアというかワンコを育てるのも初めてで こちらのブログで勉強?させていただいております。
というのも ボストンママさんからうちのマイロは足が大きいので「弁慶君くらい(の大きさ)になるよ~!」とよく言われておりました。
”う~ん 弁慶・・結構大きい・・”とうれしいやら恐ろしいやら(笑)
お近くなら一緒に遊んでもらいたい所ですが・・こちら長崎ゆえ残念でございます。
また寄らせて頂きます。 
弁慶氏の首?のとこのブチがとーてっも好きです!私好みです☆

 
 
まいろじんさん / 2007/06/30(Sat) /
おめでとう
1才、おめでと~♪1才ってなんだか特別に嬉しかったりしませんか~♪これからもたくさん楽しい事やおいしい事がありますように(^^)
さつまいものケーキって‥フツウにおいしそうなんですけど!!遮那クンの文字は、アニキにも譲れないですね☆
レオン君とキラリちゃんは‥それじゃあ、marcy家とまるで同じってわけですか?楽しいですね♪レオン君にも弁慶君みたいなポチっがあるんですね~ちっちにはナイです(--;)
ともきちさん / 2007/06/30(Sat) /
無題
サツマイモのケーキおいしそうですね(^^)
遮那君よかったねぇ♪
名前逆だけど必死に食いついてるお顔がとっても
可愛いです~☆

お洋服素敵にご紹介頂きありがとうございます!
弁慶君・遮那君とっても似合ってますよ~♪
コリママさん / 2007/06/30(Sat) / URL
<bosさんへ>
ありがとうございます。
ケーキは大喜びでした。
プレゼントも頂いちゃっていい誕生日でした。
1歳になったからもう少しだけ落ち着いてくれるといいのですけど。(笑)
marcyさん / 2007/07/01(Sun) /
<あん次郎さんへ>
ありがとうございます。
チビだと思ってたのにもう1歳です。
ケーキはネットで探して注文しました。
弁慶がアレルギーがあるから今回はおイモのケーキにしてみました。
二人ともいい食いつきでした。
特に遮那は写真のように塊を咥えて大喜びでした。(笑)
二人の兄弟はみな綺麗な子ばかりなんですよ。
marcyさん / 2007/07/01(Sun) /
<まいろじんさんへ>
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
「マイロくん」はボストンママさんの所から迎えられたのですね。
うちもワンコ初めて飼うのに、いきなり多頭飼いなので苦労しっぱなしですが楽しいことも多いです。
こんなお気楽なブログから参考になるようなことがありますでしょうか?(笑)
うちの弁慶はボストンママさん出身としては大きい子なのだと思います(現在8.4kgぐらいです)。
弁慶の首の黒丸はとても特徴があったので選ぶ時の要因の一つでした。
これからもお気軽にコメント残して下さい。
宜しくお願いします。
marcyさん / 2007/07/01(Sun) /
<ともきちさんへ>
ありがとうございます。
やはり1歳は一区切りなんで嬉しいですね。
これからも元気に過ごしてくれればいいです。
でももうちょっと大人しくなってくれるとありがたいのですけどね。(笑)
ケーキは二人とも大喜びで食べてました。
レオン君の所と同じなんですよ。
でもレオン君の所はかわいいお嫁さんですからそこが違いますね。(笑)
marcyさん / 2007/07/01(Sun) /
<コリママさんへ>
ケーキは私たちもちょっと食べてみましたが美味しかったですよ。
二人の食いつきがいいのがわかります。(笑)
お洋服ありがとうございました。
ピッタリです。
プレゼントの迷彩柄の洋服もありがとうございました。
大事に着させてもらいます。
関東に来られるのでしたら教えて下さいね。
何が何でも駆けつけます。(笑)
marcyさん / 2007/07/01(Sun) /
遅くなりました
週末忙しく過ごしたため、キラリの誕生日忘れてました。レオンの時同様、こちらのブログで思い出しました。それも今日です。改めて、遮那君、1歳おめでとう!!お互い元気に成長してくれて何よりですね。そうそう、以前お話したドックランですが、10月末には、OPENの予定です。がんばって、今月中にホームページを完成させたいと思ってます。小田原にはまだドックランも、ドックカフェもないので、いろいろご意見を伺いたいと思ってます。弁慶君も遮那君も、行きなれてる感じなので・・・是非お願いします。
レオンママさん / 2007/07/02(Mon) /
無題
遮那君!お誕生日おめでとう!
ケーキ美味しかったかな?
洋服もかっこよくにあってますよ!
よかったねぇ
ともさん / 2007/07/02(Mon) /
<レオンママさんへ>
こんにちは。
お忙しそうでなによりです。
キラリちゃんも元気に1歳迎えておめでとうございます。
ドッグランの方も着実に実現に向かっているのですね。
10月末ですともうすぐですね。
HPの方も見れるようにようになったら教えて下さいね。
私共でお手伝いできる事があれば言って下さい。
できる限りご協力させてもらいます。
marcyさん / 2007/07/02(Mon) /
<ともさんへ>
ありがとうございます。
元気に1歳を迎えられました。
ケーキは大喜びで頬張ってましたよ。
プレゼントも頂いていい誕生日になりました。
marcyさん / 2007/07/02(Mon) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]