忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。



集合してから約2時間ほど休み無く動き回ってたんで、

みんな疲れて来ただすよ。

父ちゃん達もオラ達の制御でクタクタなようだすから、

ホテルのレストランで休憩しようと来たのだすけど、

準備中でやってないだすよ・・・

仕方ないのでロビーの休憩スペースで休む事にしただすよ。

休憩って言ったらやはりおやつだすよ。

レオンママがおやつをくれるようだすけど、

レオン一家はもう最前列を占拠してるだすね。





みんなレオンママからおやつが欲しいんだすけど、

キラリちゃんやレオン君が激しすぎて近寄れないだすよ。。。





あの3枚の壁を突破しておやつをもらうのは、

えらい大変そうだすよ。。。

オラ達の分のおやつは残りそうだすかね?





水分補給におやつで休憩しただすから、

少し体力復活だすよ。

そんじゃランに戻って第2ラウンドの開始だすよ!





って意気込んでランに戻ってみたらボステリちゃんが居るだす。

ここでボステリちゃんに会うなんてなかなか無いんだすよね。

お名前は「ピノコちゃん」だそうだすよ。





さっそくお尻を嗅がせてもらうだすよ♪

って思ったらオラのお尻辺りで何かがフガフガ言ってるだすよ・・・

誰?って振り返ったら、

もしかしてKingくんだすか?

って事は。。。





おぉ!やっぱり大将くんも来てくれてたんだすね。

急なお誘いをしてしまったのだすけど、

都合をつけて遊びに来てくれたんだすね。

ありがとうございますだす。





そんじゃさっそく大将くんと遊ぶだすよ。

オラと大将くんは体格も力も均衡してるだすから、

組み合うといい勝負できるんだすよ。

そんじゃイッチョよろしくだす!

そりゃぁぁ!!





よいしょ!

このまま一気に押さえ込みに。。。

って思ってるのにダメだすよ。。。





はぁはぁ・・・

やっぱいい勝負になるだすね。

オラとプロレスで遊べる子って少ないだすから、

大将くんは貴重なお友達だすよ。





今日のランは結構ブヒ率が高くて楽しいだすな。

でもそんな楽しい時間を凍りつかせる悪魔のような奴が来ちゃっただすよ・・・

その悪魔ってのは。。。こいつだすよ。





明日はこいつが乱入する所からだすよ。。。





今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親戚会おつかれさまでした。
ネタ・・ひっぱってますね~(笑)
我が家も旅行ネタ・・すでに収拾つかずです。

みんな、お会いしたことがあるだけに・・・
しろくろ戦場の光景が手にとってわかります(笑)
あぁ、参加したかったな~。
また開催するときは、声かけて下さいね♪
びーままさん / 2009/10/16(Fri) /
無題
親戚会・・・、すごいメンバー数ですね!楽しそう~~。

みんなおおはしゃぎですね。

ここに鈴や夏や海を入れたら・・・、どうなったかな(笑)
みちさん / 2009/10/16(Fri) / URL
<びーままさんへ>
今年はびーふくんの参加がなかったのは残念でした。
いつもネタ不足なので、こんなネタ満載のイベントは引っ張りますよ。(笑)
連休中は鳥取に行かれてたんですね。
そちらの旅行記も楽しみにしてます。

また集まる予定がありましたら、みなさんにご連絡させてもらいますので、参加よろしくお願いします。
marcyさん / 2009/10/18(Sun) /
<みちさんへ>
毎回みなさん参加してくれて、元気な姿を見れるのはとてもうれしいです。
いつか鈴ちゃん&夏ちゃんと一緒に遊びたいですね。
marcyさん / 2009/10/18(Sun) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]