忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。


今日も天気が悪くてどこにも出掛けなかったなりな。

暇なんで外見てたら工事中の結婚式場がずいぶん出来てきたなりよ。




この写真は5月末の写真でまだ基礎ぐらいしか出来てなかったなりよ。

これ見ちゃうと11月オープンとなってても、

間にあうんなりか心配になるなりな。




完成するとこんな感じのレンガ風の建物になるらしいなりよ。





そんでこっちの写真が今の建設具合なりな。

ずいぶん骨格も組みあがってだいたいの建物の形がわかるようになってきたなりよ。




出来上がるとカフェなんかもあるみたいなりよ。

でもオイラ達は入れないと思うなりな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログランキング参加中だす
ポチッと押してくれるとうれしいなりな。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結構天気が悪いですよね・・・。
やっぱり散歩いけないと退屈そう&エネルギー
がたまってますよね!

って、11月オープン予定の結婚式場、なんか
間に合わないような・・・
近場で犬も入れてくれるカフェやレストランが
もっとあると便利ですよねぇ。
MBさん / 2007/07/23(Mon) / URL
無題
とても環境の良い所に住んでるのね~
こんなに近くにカフェが出来たら毎日でも行っちゃうな~
でもワンコは、お留守番で可哀想だし…
ウンコしやすそうな芝生も出来るね
怒られちゃうかな?
boss-puriさん / 2007/07/23(Mon) / URL
ウネウネ?
この日もウネウネしてたんかなぁ~?前回迄のウネウネ顔、めっちゃウケましたっ!そんな命かけてるような表情でウネウネしなくても。。。でももっと見たいですよ!?
スゴイ式場やね~、用途は結婚式だけなのかな?勿体無いような。。。そんなに需要が有るの?すぐに潰れちゃわへん??大丈夫??と余計な心配しちゃいますよ。
うちの近所に、見るからにムダな造りの結婚式場が新たに出来て、明らかに利用されてないのね。『駅前の結構イイ場所やのに勿体無いわ~』とずっと思ってます。ちょっとしたスーパーマーケットor全天候ドッグラン&カフェを造る方が、絶対流行るのにっ!うちの近所は近年、高層マンション続々建設されて、ワンコも増えてるから、ラン&カフェはめっちゃ需要有ると思います。しかも梅雨時や夏場に屋根付きランなら。。。毎日行っちゃうかも知れんのに。もっとワンコスポット増えて欲しいですよね、千葉は土地は多いのに有効利用出来てへんなぁと思いますよ
あん次郎さん / 2007/07/23(Mon) /
はじめまして
はじめまして♪こんにちは。
私はat ease(http://at-ease-shop.com/)という犬服のお店をしている者です。
もしよければ当店の紹介をブログにてしていただきたく、
コメントさせていただきます。
もし当HPを参照の上、商品を気に入ってくだされば
Tシャツのみに限りますが、お好きなTシャツ一枚をプレゼントいたします。
そのTシャツ着用の上、ブログ上に当店のHPを紹介くださいませんでしょうか?
またTシャツを着た愛犬さまの写真をメールでお送りいただきますと
当HPのモデル犬コーナーで紹介させていただきます。
もし興味ありましたらこのメアドまでご連絡いただけませんか?
info@at-ease-shop.com
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
at easeさん / 2007/07/23(Mon) / URL
無題
相変わらずウネウネしてるなりかぁ?
なかなか、工事進まないなら遮那先生が基礎をウネウネで固めてあげればよかったねぇ(>▽<)
その式場にランができたら最高なのに。。。って、出来るわけないですね。
ニョッキ母さん / 2007/07/23(Mon) / URL
無題
まったくもって困った天気ですなぁ~~
結婚式場かぁ・・・・最近の建設はあ!っというまにできちゃうから多分11月には間に合うんでしょうね・・

弁慶君や遮那君も入れる施設があるといいねぇ~~
ともさん / 2007/07/23(Mon) /
無題
すごく素敵な所にお住まいなんですね!
また素敵な結婚式場だしぃ~!
ま・・・おかしゃんには用のないとこだけど・汗
ワンコのための施設も出来るといいのにね!
おかしゃんさん / 2007/07/23(Mon) / URL
無題
とってもきれいで眺めのいいところですね~。
弁慶君遮那君は入れないけど、綺麗な花嫁さんは
のぞけるかな??
のぞいちゃだめかな?・・・

2人とも、またドンヨーリ顔になっちゃいましたね。
お天気がきたら、またうれしそうな足取りで
楽しそうなウキウキ顔の2人がみれるかな?
bosさん / 2007/07/23(Mon) / URL
<Misaさんへ>
天気がはっきりしないんで出掛けるのも面倒になっちゃいますね。
そろそろ発散しないとまた目つきが・・・
結婚式場はこんな所で需要があるのか???
普通にレストランとかカフェの方がいいような気もしますねぇ。
marcyさん / 2007/07/23(Mon) /
<boss-puriさんへ>
この前はトップキャラクターにお誘い頂いてたのにすいません。
ちょっと用事ができたんでまたまた行く機会を逃しました。
どんな風になるのかはまだよくわからないので、オープンカフェとかなら二人連れて行けそうですけどねぇ。
marcyさん / 2007/07/23(Mon) /
<あん次郎さんへ>
遮那のウネウネはだんだんエンジンがかかって来て、写真のような恍惚とした表情になってちょっとヤバ目です。(笑)
この結婚式場も駅前で交通の便はいいのですが、平日でも乗降客の少ない駅なのにいいのかな?
うちの周りもマンションがたくさん建ち始めてますから、遊歩道とか行くと結構ワンコ連れてる人がいるんですよ。
ワンコOKのカフェ付きドッグランをこの辺でやったら繁盛しそうなんですけどねぇ。
宝くじにでも当たって資金が出来たら店やりたいぐらいです。(笑)
千葉は公園はあるのにドッグランを設置されてるところって無いんですよねぇ・・・
都内って大きな公園にはドッグランあるのにね。
marcyさん / 2007/07/23(Mon) /
<at ease さんへ>
訪問ありがとうございます。
後ほどHPの方にお邪魔させて頂いて検討させてもらいます。
これも何かの縁ですのでご協力できればと思います。
marcyさん / 2007/07/23(Mon) /
<ニョッキ母さんへ>
もうウネウネしっぱなしです。
暇なのか体力持て余してるのか二人してやってますよ。
一通り終わると弁慶はカエル、遮那はするめになってます。
結婚式場なんて限定しないでカフェとレストランをメインでやればいいのになぁ。
marcyさん / 2007/07/23(Mon) /
<ともさんへ>
天気が怪しくて出掛けるのも面倒でねぇ・・・
たぶん骨格が出来たからあとは出来るまでは早いんでしょうね。
せめてテラスつきカフェでもあってワンコOKならいいんですけどね。
marcyさん / 2007/07/23(Mon) /
<おかしゃんさんへ>
え~っと・・・緑が多いだけが自慢の場所です。(笑)
まだまだ田舎のこんな所に結婚式場なんて作ってお客が来るのかいらん心配してます。
あとはうちらでも利用できるようなカフェでも出来てくれるといいのですけどねぇ。
marcyさん / 2007/07/23(Mon) /
<bosさんへ>
うちの周りは緑が多くて田舎なのですが、10分も行けば東京湾で京葉工業地帯なんですよ。
結婚式場は出来てみないとどんな施設があるのかわからないですが、ワンコOKのカフェぐらいできるとうれしいんですけどねぇ。
二人ともまた目つきが怪しくなって来てますのでそろそろ散歩に行かないとまた爆発しそうです・・・
marcyさん / 2007/07/23(Mon) /
無題
今って、ワンコも一緒に結婚式に出席できたりするみたいですよね!
そういう式場だといいですね~。
なんて言っても、わたしは式済んじゃったけど(笑)
miyaさん / 2007/07/23(Mon) / URL
無題
素敵な式場ができるんですねぇ(^^)
建物がオシャレ~♪
緑がたくさんで素敵な所ですね☆
コリママさん / 2007/07/23(Mon) / URL
<miyaさんへ>
ワンコも列席できる式もあるようですね。
まぁ、うちにも関係ない事なんですけどね。(笑)
結婚式場なんて平日は暇なんでしょうから、ワンコOKでカフェ利用できるといいんですけどね。
marcyさん / 2007/07/23(Mon) /
<コリママさんへ>
こんな緑が多く見えますが、これって駅前のロータリーなんですよ・・・
こんな田舎に結婚式場なんてお客さんが来るのでしょうか?
平日は暇でしょうね。
うちらが利用できるお店があるといいんですけどねぇ。
marcyさん / 2007/07/23(Mon) /
無題
この前の草ボーボーになっていた所といい、この結婚式場といい残念ですよね。。。少しくらいはワンの為の施設が出来ればいいのに。。^_^;
お家の近くで雨でもランランできたら兄弟大満足なのにね。。(^^♪
トン子&レオさん / 2007/07/23(Mon) / URL
<トン子&レオさんへ>
工事現場写真の左手奥がこの前草ボーボーになっちゃった公園なんですよ。
この式場とボーボーになってた遊歩道はたぶん繋がるんだと思いますね。
それまではもしかして公園は放置なのかな??
ほんと雨でも遊べるような所が欲しいです。
marcyさん / 2007/07/23(Mon) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]