忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。



今日は天気が良かっただすが風が冷たいだすよ。

父ちゃんは昨日忘年会に行って、

帰りの電車の時間を間違えてて終電を逃して夜中に帰って来ただすよ。。。



家の近くに建ててた結婚式場が先月オープンしただすよ。

うちのベランダからは毎日のように見てたのだすが、

近くに見に行った事はなかったんだすよねぇ。





散歩の途中で立ち寄ってみただすよ。

中ではちょうど披露宴をしてるようだす。





『なんか楽しそうな声が聞こえてくるなりなぁ。

 オイラ達は中に入れないなりか?

 なんか食べ物分けてくれないなりか?』



知らない人に食い物ねだるんじゃないだすよ。。。





中庭もあるんだすなぁ。

奥の方にはチャペルもあるだすよ。

なんかオシャレな作りだすなぁ。





オシャレなカフェもあるんだすが、

どうもココを利用される方々しか入れないようだす。。。


『せっかくこんないい感じのカフェなのにもったいないなりな。

平日とか一般に開放してくれるといいのに。』










最後まで読んもらえたら下のバナーを一日一回 ポチッ!と押してくれるとうれしいなり。

そうそう、ポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

   にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっごいかわいいデザインに変わったんですね♪なんか朝から楽しい気分になりました!
結婚式場、できあがったんですね。
せっかくなら使ってないときは誰でもいけるカフェにしなきゃもったいないですねぇ。。テラスはもちろんワンコOKにして・・ですよね!
トン子&レオさん / 2007/12/17(Mon) / URL
無題
最近、こんな感じの結婚式場が流行なんでしょうかねぇ。うちの近くにもオープンしたばかりなのがあります。まだ、近くからは見た事無いですが・・・寒くてロングのお散歩はちょっと(笑)
確かに結婚式の時以外は解放した方が効率よさそうですもんね
ナオパパさん / 2007/12/17(Mon) / URL
無題
ハウスウェディング風の専門式場ってやつですかね☆
私もこんな感じの所で式しましたよ~( ´艸`)ムププ
確かに平日は開放してくれてもよさそうですよねー。
でも専門式場って平日なにしてるんだろ???
tomoさん / 2007/12/17(Mon) / URL
無題
クリスマスバージョンに替えたんですね~。いい感じです。
結婚式場オープンになったんですね。ヨーロッパチックで素敵。結構広そうですね。せめて平日とか披露宴入ってないときとか普通にカフェとしてオープンすれば絶対いいのになぁ。
二人も興味津々ですか??
MBさん / 2007/12/17(Mon) / URL
無題
テンプレかわいい~~!
例の結婚式場OPENしたんだ!
なんか早くないですか?
またお洒落な造りだこと!
式以外に開放しなくてもいいほど、結婚式は儲かるんだね~・・・と、おばさんの発想は貧困です。汗
おかしゃんさん / 2007/12/17(Mon) / URL
無題
おおおいつぞやのってた工事中のところ完成したんですね。
でも確かにこれだけの施設一般にも開放してくれるといいのに・・・・
ともさん / 2007/12/17(Mon) /
<トン子&レオさんへ>
期間限定になりますけど、クリスマスバージョンのテンプレートに変えてみました。
結婚式場は先月末にオープンしてました。
カフェは普通に入れるのかと思っていたら、利用客用で一般には開放してないみたいです。
平日はお客さんも少ないでしょうから、利用できるといいのですけどねぇ。
marcyさん / 2007/12/17(Mon) /
<なおぱぱさんへ>
平日の結婚式場ってどうなんでしょうね?
平日だと安いプランがあるようなので、それなりには集客できているのでしょう。
利用人が少なければそのうち開放するのかな?
marcyさん / 2007/12/17(Mon) /
<tomoさんへ>
ここみたいにオサレな式場で結婚式挙げたんですか?
平日は安いプランがあるからそれなりに集客はできるのでしょうかね?
でも土日に比べたら少ないでしょう。
そのうちに一般開放しそうな。。。
marcyさん / 2007/12/17(Mon) /
<Misaさんへ>
期間限定でクリスマスバージョンにしました。
式場は先月末にオープンして、毎週末お客さんがいっぱいです。
今はできたばかりで開放してないですが、閑散期とかになったらそのうち開放するかもしれないですね。
2人は中から聞こえる音楽や人の声に反応して中をのぞきこんでました。(笑)
marcyさん / 2007/12/17(Mon) /
<おかしゃんさんへ>
期間限定ですが、クリスマスバージョンのテンプレートに変更しました。
11月末のオープンに間に合わせるために、最後の方は毎晩夜中まで作業してたみたいです。
こんな式場って土日の稼ぎだけでもやっていけるんですかね?
平日は人が少なそうだから、カフェぐらいは開放してくれても良さそうなんですがねぇ。
marcyさん / 2007/12/17(Mon) /
<ともさんへ>
11月末のオープンに間に合わせるのに毎晩遅くまで作業してたみたいですよ。
平日なんてお客さん少ないんでしょうから、カフェぐらいは開放してくれても良さそうなもんですけどねぇ。
marcyさん / 2007/12/17(Mon) /
無題
しばらくになっちゃってゴメンナサイ!
開けてビックリ、大胆なデザイン変更がっ!クリスマススペシャルバージョンですね♪違うblogを開いちゃったかと、一瞬ビックリでした!
めっちゃオシャレな式場やわぁ、最近の人気ってこういうのなのかな?平日は殆ど利用されないとしたら、勿体無い話しよね。もっと気軽に楽しめるスペースにしてくれたら嬉しいのにね。うちの近所の式場もこんな雰囲気やけど、ここまでオシャレじゃないなぁ。
以前のblogで紹介されてたダウン、DOG DEPTさんのでしょ?超・可愛い♪ボステリの服のサイズって難しいのに、DOG DEPTさんのはダウンでもサイズ合うんやね、伸びない生地の筈やのにね。欲しくなっちゃった~自分の服も買ってへんのにぃ。。。
あん次郎さん / 2007/12/17(Mon) /
無題
大変身のかわいいデザインできめてますね!すんごくすてきです。
おしゃれな結婚式場花嫁さん出てくるの見てみたいって感じです・・・!
bosさん / 2007/12/17(Mon) / URL
<あん次郎さんへ>
期間限定のクリスマスバージョンにしてみました。
今までがスッキリしすぎてた感じだったので、ちょっとイメージが変わりすぎたかな?(笑)
こんな所に式場?って思ってましたが、オープンから毎週末たくさんの方が来てますね。
結婚式場の平日ってガラガラのように思うのですけどねぇ。
せめて平日だけでもカフェぐらいは開放してくれてもいいように思います。
ダウンはDog Deptのアウトレットで試着したら、遮那は痩せてるんで着れるのがあったのですが、さすがに弁慶に入りそうなサイズは・・・
でもアウトレットなのに私の服より高いんですけど・・・
marcyさん / 2007/12/18(Tue) /
<bosさんへ>
クリスマスが近いので、期間限定でデザインを変えてみました。
中庭が見えるところからだとチャペルから出てくる花嫁さんが見れそうです。
marcyさん / 2007/12/18(Tue) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]