忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。



今日は天気がよくて暖かかっただすねぇ。

日向ぼっこしてるとポカポカしてていい気分だすよ。

こんな気持ちいい天気だすが散歩は無しだすよ。。。





これじゃ身体がなまってしょうがないだすなぁ。

とりあえず伸びして身体をほぐしておくだすかぁ?





身体伸ばしただけじゃなんかスッキリしないだすねぇ。

それじゃウネウネでも・・・





あふぅ~~♪

それそれぇ~~

右に左にウネウネだすよ~~♪





ってとりあえず遊びはこのぐらいにしとくだす。

なんか1人でこんなウネウネやってても虚しくなってくるだすよ。。。






最後まで読んもらえたら下のバナーを一日一回 ポチッ!と押してくれるとうれしいなり。

そうそう、ポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

   にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早くよくなるといいですね!昨日は我が家も少し遠出のお散歩をして、蓮も疲れたみたいです(笑)ダウンジャケット、カッコイイ~!!やはりこのお店のは素敵ですね♪うちもダウン買ってあげようかなぁ!?
蓮ママ さん / 2007/12/15(Sat) /
無題
ボーダー、かっちょえ~ですねっ!
ってか、金〇ちゃんが 字の如く、光り輝いちゃってますよ~(ノ゚O゚)ノ
ピカピカに(笑)
サスケ侍さん / 2007/12/15(Sat) / URL
無題
週末はぽかぽかでお散歩に行けるといいだすね(^.^)
なおぱぱさん / 2007/12/15(Sat) / URL
無題
高山は今朝も雪が降ってたなりよ!
でも、積もりはしてません。
えらいね~~!ちゃんと運動するから・・・
ウチのバカボンのすけは、寝るOnlyですから・・・
うんうん・・・ゴージャスに輝くウズラちゃん・・・かわえぇ~!
おかしゃんさん / 2007/12/15(Sat) / URL
無題
そうそう、お家にいる時はうねるに限る!
今日もトン子もソファーの上で「そりゃそりゃ」ってやってますよぉ。
お外ですると、洋服が大変な事になるからね!
トン子&レオさん / 2007/12/15(Sat) / URL
無題
うねうねコリカルも最近よくします。。。
前まではカルビしかしなかったのに^^;
札幌は大雪でお散歩行けそうもありません・・・涙

コリママさん / 2007/12/16(Sun) / URL
<蓮ママさんへ>
弁慶の目はもう少しなのですが、ここで気を緩めてまた悪化しても困るので、散歩も週に2~3回です。
アウトレットのドックデプトで買い物したのですが、アウトレットだといいデザインがあってもサイズが無い場合があるんですよね。
普通よりもお安く買えるんでその辺は妥協ですね。
marcyさん / 2007/12/16(Sun) /
<サスケ侍さんへ>
部屋着にしてるんですけど、首周りが伸びちゃっていまちょっとだらしない状態に・・・
うちは修正なしで載せてるんで、お見苦しい物が写ってる事が多々あります。(汗)
marcyさん / 2007/12/16(Sun) /
<なおぱぱさんへ>
土曜日は仕事が休みだったので、午前中にみんなで近所の散歩に出掛けました。
暖かくて冬着で歩いてるとちょっと汗ばむぐらいでしたよ。
marcyさん / 2007/12/16(Sun) /
<おかしゃんさんへ>
もう平地でも雪が降るようになったんですね。
積もるぐらいに降るのももうすぐですかね?
弁慶も寝てばかりいますが、たまにこんな風にウネウネしたり、部屋の中を走り回ってみたりして体を動かしてますね。
うちは無修正なんでお見苦しい物が写ってる事が・・・
marcyさん / 2007/12/16(Sun) /
<トン子&レオさんへ>
朝起きると伸びしたあとにウネウネしてますね。
でも一通り終わると二度寝なんですけどね・・・
不思議と2人とも外ではウネウネしないんですよねぇ。
marcyさん / 2007/12/16(Sun) /
<コリママさんへ>
弁慶は普通(?)にウネウネするんですが、遮那がやるとなんか変なんですよね。
歩きながらいきなり頭を床に擦りつけたと思うと、そのままでんぐり返しして、のた打ちまわってるんです。
初めて見た時は何かの発作かと思ってビックリするぐらいに変なんですよ。。。
大雪ですか?もうそろそろお散歩も難しくなりますね。
marcyさん / 2007/12/16(Sun) /
無題
かなりウネウネですねぇ
でもうっぷんがかなりたまってきてる感じですかね?
もうしばらくでランでおもいっきりかな?
ともさん / 2007/12/17(Mon) /
<ともさんへ>
朝起きるとウネウネやってますので、朝の体操代わりなんでしょうね。
散歩も徐々にですけど行ってますんで、少しは気晴らしになってるでしょう。
marcyさん / 2007/12/17(Mon) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]