忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


長々と誕生会を続けてただすけど、

いい加減終わるだすよ。。。


今日は誕生会を終えて、

父ちゃん達の晩ご飯の様子だすが、

オラ達は緑庵さんで留守番なのでオラ達は出番無しだす。。。


この日の晩ご飯を食べに行ったお店は、

レオンママさんお薦めのこちらポルト イル キャンティってお店だす。

小田原漁港のすぐ側にあるイタリアンのお店だすよ。

漁港の近くって事で海鮮の料理は期待できそうだすな。


4人以上ならコース料理も注文できるのだすけど、

今回父ちゃん達は各自メインを注文して、

サラダ・ピザをシェアする事にしただす。

お料理はサイズが選べるので、

シェアする人数によって料理の量を調整できるんだすよ。

まず「森のサラダ」ってのを注文だす。

これはタップリのキノコに高原レタスのサラダだすよ。

ここのお店ドレッシングは絶品で、

サラダだけではなくていろんな物にかけても美味しく頂けると思うだすよ。





まず頼んだピッツァは「マルゲリータ」だす。

マルゲリータはシンプルゆえに誤魔化しが利かないだすから、

初めてのお店のお味を知るのにはいいだすよ。





もう一枚は「カイゾクピッツァ」だす。

エビ・イカ・アサリ・ホタテなどの魚介類のピッツァだすよ。

どちらも生地はパリパリだすし、

チーズも魚介の具も美味しかっただす。





前菜を頂いてたらメインのお料理が運ばれて来ただすよ。

これは父ちゃんの注文した「のりとイカのパスタ」だすけど、

山盛りにきざみのりが乗っかってるだすよ。





これは母ちゃんの注文した「石焼リゾット」だす。

こちらは日替わりで内容が変わるそうだす。

その日のお薦めと一緒に日替わり品のメニューが黒板に書かれてるんだす。

この日は。。なんだったか忘れただす。。。





この他にパンも付くだす。




この他にデザートも頼んだのだすけど、

それは撮り忘れただす・・・

こちらのお店はとても落ち着いてていい感じだすよ。

ただオラ達が入れないってのが残念なんだすよねぇ。。

それでもいいお店だったのでお薦めだすよ。





今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるなりか?



押してもらうとオラ達のブログのランキングが上がるんだすよ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ!リゾット、グツグツしてる~おいしそう!
私もパスタはクリーム系より和風が好きなんですよねぇ、って聞いてない?
ピザとかはシェアするのが良いですよね。
1枚責任もって食べろ、って言われたらキツいですよ~(笑)
ケメママさん / 2010/01/18(Mon) / URL
<ケメママさんへ>
石焼リゾットはグツグツで、持って来た時は湯気で何も見えないぐらいでした。
パスタはシンプルなのが美味しいですよね。
私は迷うと、どうしても明太子パスタを頼んじゃうんですよ。(笑)
シェアするといろんな物が食べられて楽しいですよね。
marcyさん / 2010/01/19(Tue) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]