忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。



父ちゃんはGW中に仕事がある予定だったなりが、

いきなり休みになっちゃったんだすって。

そこで急遽GWに母ちゃんの実家に帰省する事にしたなりよ。

当然オイラ達も連れて行ってもらえるなり。

でも母ちゃんの実家は最近リフォームしてキレイにしたそうなので、

オイラ達もキレイにして行かないとなりよ。





って事で、

いつものペットショップで肛門腺などのケアをお願いしに来たなりよ。

まずはボケからやってもらう事に。





ボケは肛門腺・足裏バリカン・ヒゲ切りをしてもらったなり。


『なんてとこ写してるだすか。

 いま肛門腺絞ってもらってる最中なんだすよ!』






なに言ってるなりかね?

いつもこんな写真ばかりじゃないなりか??

いまさら恥ずかしがるようなもんでもないなりよねぇ。











今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弁慶君・遮那君、お出掛け♪♪ やったね~
僕は、マリオン兄ちゃんが泊まりに来るから近場のお出掛けだけらしい。
遮那君のお首傾げのホーズ、可愛いってママが言っているよ。
僕もマネしよ~と!!       パンチ

パンチママさん / 2009/04/30(Thu) /
無題
仕事が急遽休みになるってなんか嬉しいですね~♪
みんなで帰省、楽しそう!
GWはどこも混雑すると思うので
気をつけて行って来て下さいね☆
じゃくまくさん / 2009/04/30(Thu) / URL
無題
肛門線絞り中に「ベロンチョ!」の余裕の顔だすね?
もしかして快感になってたりして・・・(笑)

お出掛けですね?
おふたりたっぷり楽しんできてね~。
父ちゃん母ちゃん、お楽しみはおいしい物?
ケメママさん / 2009/04/30(Thu) / URL
無題
GW!!いいですね(^^)
ご実家でのんびり過ごせると良いですね♪
ふたりとも絞ってもらってすっきりですね。
やっぱり肛門腺のは恐ろしく臭い!ですもん。

ふたりで色違いの洋服ってかなーーり
かわいいです。。。
MBさん / 2009/04/30(Thu) / URL
無題
おっ肛門絞っちゃいましたね。
アンズは先週の病院で久しぶりに絞ったせいかオチリが痛かったのか2日間位チビチビとウ○モをしていて、どっか悪いのかと思ってしまいました。
今は快調です。>< 
結構渋滞予想が出ているので気をつけてくださいね。家は近場をグルグルします・・・
ブーちゃんさん / 2009/04/30(Thu) /
ご無沙汰です(汗)
毎度のことで申し訳無いだす

GWは、ママさんの御実家へ行かれるのですねぇ〜
弁慶くんも遮那くんも楽しみですね
その前にキレイキレイしてもらって準備okですね
帰省ラッシュで渋滞もあるかと思いますが
くれぐれも気を付けて行って来て下さいねぇ〜
お写真、楽しみに待ってます
それと。。。
弁慶くんの瞼の傷は大丈夫ですか
眼球に傷が無くて良かったわぁ〜
治療も1からやり直しとのことですが
早く良くなりますように。。。
遮那くんの学校のホムべも見て来ましたよ〜
沢山のワンコ達が来てるんですね。
その中でも『こんな毛深い背中を見せられても
女の子だったらいいみたいです・・・』
…ってコメントに笑っちゃいました
なおなおさん / 2009/04/30(Thu) / URL
<パンチママさんへ>
お休みが取れたんで、急遽帰省する事になりました。
パンチ君もマリオン君が遊びに来てくれるなら楽しい連休になりそうですね。
遮那の首傾げポーズ、珍しくかわいい風な写真が撮れました。(笑)
marcyさん / 2009/05/01(Fri) /
<じゃくまくさんへ>
やはり不景気なのか仕事に出なくてもよくなっちゃいました。。。
いきなり休みになったんで、高速道路1000円の恩恵を受けに帰省して来ます。(笑)
まぁ、混んでるのは覚悟の上ですけどね。。。
marcyさん / 2009/05/01(Fri) /
<ケメママさんへ>
オラの肛門腺はたっぷり出るだすから、何度も何度も絞られるだすよ・・・

仕事が無くなり急にお休みになったんで、帰省する事にしました。
時間が取れれば高山に行っておかしゃんに会って来ます。
marcyさん / 2009/05/01(Fri) /
<Misaさんへ>
連休中に仕事があったのに、不景気なのか無くなっちゃいました・・・
たぶん混んでると思うけど、気をつけて行って来ます。
この服はKoriKaruさんのお洋服で、お気に入りの一つです。
marcyさん / 2009/05/01(Fri) /
<ブーちゃんさんへ>
前に絞ってから3週間なんで絞るタイミングでしたので、出掛ける前に一通りやってもらいました。
この後ロング散歩してからお風呂だったので、夜はグッスリでしたよ。

高速料金1000円の効果で混んでるのは覚悟の上です。。。
たぶん移動は夜になると思うので、気をつけて行って来ます。
marcyさん / 2009/05/01(Fri) /
<なおなおさんへ>
不景気なのかいきなりお休みになってカレンダー通りのお休みが取れる事になったので、急遽かみさんの実家に帰る事にしました。
しかし高速料金1000円のおかげで、渋滞するのは覚悟しないとですよ・・・
弁慶の目はまた傷つけちゃって、折角いい所まで治ってたのにまた1からやり直しです。。。
でも大事にならなかった事だけは幸いですよ。
遮那はいままで他のワンコに興味がなかったのに、学校に行き始めて少しは慣れたようです。
学校のブログ見てると、お尻の匂い嗅いでる写真ばかりのような・・・
marcyさん / 2009/05/01(Fri) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]