忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。





昨日は父ちゃんの熱で心配して頂いてありがとうございましただす。

39度近い熱を出してただすけど、

解熱剤を服用したらすぅ~~っと熱が引いただすよ。

こんな簡単に熱が引くって事はインフルエンザじゃないだすな。

しかし高熱を出したんで、

インフルエンザ陰性の検査結果がないと会社に行けないんだす。

しかたなく朝一で病院で検査しただすけど当然陰性だすよ。

お騒がせしましただす。。。



さて、昨日アップするつもりだった10月のカレンダーだすよ。

今月は毎年やってる親戚会の月なんで、

オラ達の親戚を集めたカレンダーだす。





一番上段の夏ちゃんちっちちゃんレオンくんはオラの兄妹だすよ。


『中段右のキラリちゃんはオイラの兄妹でレオン君のお嫁さんなりよ。

 左のりきくんはオイラの半年違いの弟なり。』



下段右のクリスくんはレオン君とキラリちゃんの息子だすよ。

オイラ達の甥っ子って事になるだすね。

左のゼンマイちゃんは、

オラのお母さんとチビのお父さんとの子なので、

オラ達のどちらとも兄妹になるんだすな。



レオン一家は小田原で「ドッグラン&カフェ緑庵」の看板犬をやってるだす。

またゼンマイちゃんのママは犬服店「Sansai Dog+」を先日オープンしたばかりだす。


今年の親戚会は10月10日(土)すいらんグリーンパークで開催する事になっただす。

時間は午後からになると思いますだす。

堅苦しい集まりではないのでお友達の参加大歓迎だす。

コメントにでも参加するよ!って書いてくれたらOKだすよ。

現時点で参加が決まってるのは親戚・お友達の6家族10匹だす。







今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調の方はいかがですか?
とりあえずインフルエンザじゃなくて何よりです。
うちも今、咳と喉をやられてます。
お互い気合いで乗り切ってやりましょう!!

親戚さんワラワラ…
いいなぁ…(^-^)
サスケ侍さん / 2009/10/03(Sat) / URL
無題
インフルエンザじゃなくって一安心‥ホッ。
あとは‥雨が心配ですが‥

このカレンダーいいですね~
いっそこのファミリーカレンダー、大きいの作っちゃうのはどうですか♪
1枚下さいっ!!
ともきちさん / 2009/10/03(Sat) / URL
無題
お見舞い遅くなりました。
marcyさん、大丈夫ですか?
39度とは!!
本当に大変でしたね。
とりあえずはインフルエンザじゃなくて良かったです。
電車の通勤も意外とマスクしてる人もいないけど、これからの時期、風邪もインフルも予防しなくちゃ!ですね~。
カレンダー最高ですね!
みんなで一緒でいいな~♪

10月10日ですかーー!
あーーーー(T_T)行けない..残念m(__)m
次回、また何かあれば予告をお願いしまーーす(*^。^*)
マリリンさん / 2009/10/03(Sat) / URL
無題
39度の熱とは大変でしたねー(@_@)
でも、インフルエンザではなくてよかったですね。
弁慶くんや遮那くんもきっと心配でしたよね~

親戚会、今からかなり楽しみにしてます!
ゼンマイは以前にも増して、遊んで攻撃の激しい子になってます(^_^;)
弁慶くん、遮那くん・・
ぜひお相手お願いしま~す♪
sumikkoさん / 2009/10/03(Sat) / URL
<サスケ侍さんへ>
ご心配頂きありがとうございます。
体調はもう復活しました。
サスケ侍さんも悪化する前に、病院へ行った方がいいですよ。

親戚会は毎年のお楽しみです。
marcyさん / 2009/10/04(Sun) /
<ともきちさんへ>
ご心配頂きありがとうございます。
ただの風邪だったようです。(笑)
台風が心配ですね。
週間予報では10日は晴れるようですけど、前日まで雨だとランはグチャグチャだと思います。。

カレンダーは、もうちょっとみんなの写真を吟味してから作りたかったんですけどね。
ちょっと手直ししてみますね。
marcyさん / 2009/10/04(Sun) /
<マリリンさんへ>
ご心配頂きありがとうございます。
高熱だったので新型を疑ってましたが、検査の結果はただの風邪でした。
たぶん通勤電車の中でもらったんじゃないかと。

予定が合わなかったのは残念。。
でもまた集まる機会があると思いますので、その時はまた告知しますので、よろしくお願いします。
marcyさん / 2009/10/04(Sun) /
<sumikkoさんへ>
ご心配頂きありがとうございます。
検査結果は新型ではなかったで一安心です。
でもこれからも通勤電車でもらう可能性は大ですよ。。

うちの2人は遊び下手になっちゃってるんで、遊び方のリハビリをみんなにお願いしなくてはならないかも。。。
あとは天気が良い事を祈るばかりです。
marcyさん / 2009/10/04(Sun) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]