忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


昨日は季節はずれの台風みたいだっただすよ。

父ちゃんはずぶ濡れになって風邪ひきそうだっただすが、

メシ食って薬飲んで寝たらケロッとしてただすよ。


さて、気が付けばもう今日から2月だすよ。

年が明けてからもう1ヶ月だすか。。。早いだすなぁ。

そんじゃ毎月お約束のカレンダーだすよ。

今月は節分のイメージで鬼を集めてみただすよ。





チビはオラにケンカ売って来る時はいつもこんな顔してるだすよ。。。

右にある写真は寝てる時の写真だすが鬼顔だと思うんで載せといただす。

それじゃみなさん寒さも厳しくなってますが、

体調に気をつけて風邪などひかずにこの1ヶ月乗り切ってくださいだす。







今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなかわいい鬼なら追い出せないなぁ♪
右にある鬼はうちにもいるような・・・笑
毎月毎月、楽しいカレンダー、ありがとうございます(^^♪
トン子&レオさん / 2009/02/02(Mon) / URL
無題
スゴイ!鬼~ナイスショットばかりー(^o^)
これ全部遮那くんですか?顔が凄すぎて
よく分からないんですけど(笑)
印刷して使わせていただきます(*^_^*)
じゃくまくさん / 2009/02/02(Mon) / URL
無題
あはは!今月のは勇ましいですねー(^0^)
ってこんなショットをタイミングよく
撮るのって難しいですよ。
今月のは見るたびに笑っちゃいます!
MBさん / 2009/02/02(Mon) / URL
早い物で...
インフルエンザの猛威から立ち直り、久しぶりに皆様のブログにお邪魔していると、数日拝見していないだけで色々な出来事が起きていて、なんだか出遅れている感じ.....
あっと今に節分なんですね....年を取るのも年々早く感じます....(>_<)
さくらパパさん / 2009/02/02(Mon) / URL
無題
遮那の鬼の形相・・・・
節分の鬼役きまりかな(笑)
しかしカメラマンさんはすごいベストショット撮ってますね☆
こうゆう写真自分も撮ってみたいです♪
また来月のカレンダー楽しみです☆
ボストンママさん / 2009/02/02(Mon) /
無題
もちろん!
右の鬼が一番スキです!
ニョッキ母さん / 2009/02/02(Mon) / URL
無題
節分らしい写真ですねぇ。
ケメは乙女だから(ブッ!)こんな顔はしないけど
寝てる鬼はあります。
私も今日整形のお医者さんへ行ったら
マスクでゴホゴホ咳してる2人に挟まれて
家に帰ってしつこいぐらいウガイしましたよ~。
ケメママさん / 2009/02/02(Mon) / URL
<トン子&レオさんへ>
左下の顔は目が血走ってますけど・・かわいいですか?(笑)
この小鬼が行ったら早めに追い出した方がいいですよ。
居座ったら小鬼のくせに大鬼並にメシを食らいますので。。。
しかも態度も大鬼ですから。。。
marcyさん / 2009/02/03(Tue) / URL
<じゃくまくさんへ>
全部遮那ですよ。(笑)
すごい顔してますでしょ?
毎回こんな顔して弁慶にケンカ売ってますから・・・
印刷して使っちゃいます?
それならこのカレンダーを鬼門(北東)に貼っておくといいかも。
この顔見て鬼も避けて通っていきますよ。(笑)
marcyさん / 2009/02/03(Tue) / URL
<Misaさんへ>
すごい顔してますでしょ?
ケンカしてる時に写真撮ると、数枚に1枚はこんな顔が写ってますから撮るのそんなに難しくないんですよ。(笑)
marcyさん / 2009/02/03(Tue) / URL
<さくらパパさんへ>
インフルエンザだったんですか?
もう良くなったんでしょうか?
あまり無理なさらないでくださいね。

もう1月も終わって2月です。。。
歳とるとホント1日1日が早いです。。。
marcyさん / 2009/02/03(Tue) / URL
<ボストンママさんへ>
遮那はいつもこんな顔して弁慶にケンカ売ってるんですよ。
こんな息子をポルカママが見たら卒倒しそうですよねぇ。。。
写真は狙って撮ってる訳ではなくて、2人がケンカしてる時に適当に撮ってると数枚に1枚はこんな顔した遮那が写ってます。(笑)
marcyさん / 2009/02/03(Tue) / URL
<ニョッキ母さんへ>
右の鬼が好みですか?(笑)
まぁこの鬼が一番おとなしい鬼ですからねぇ。
他のはホント鬼のような暴れっぷりなんで。。。
marcyさん / 2009/02/03(Tue) / URL
<ケメママさんへ>
おとなしいケメ嬢がこんな大口開けて威嚇するなんて事はないでしょうね。
でもおやつもらう時は大口?(笑)
自分が気をつけてても周りが撒き散らしてる事ありますからねぇ。。。
うがいと手洗いは予防の基本ですね。
marcyさん / 2009/02/03(Tue) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]