忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。



昨日チビはハーレム状態の学校だったようだすな。

よほど女の子のオチリを追い掛けたのか、

帰って来ておやつもそこそこにグーグー寝てただすよ。。。


チビが学校で羽目を外してる頃、

オラは父ちゃんと一緒にお出掛けだすよ。

どこに出掛けたのかって言うと、

今年初めに購入した車の点検に来ただすよ。





今回は6ヶ月点検をしてもらいにやって来たんだすけど、

ディーラーに着いたとたんに大降りの雨だすよ。。。

点検してもらってる間に散歩でもできればいいなぁ~

なんて甘い考えでいただすけど、

これじゃダメだすな。。。





仕方ないんで、

点検が終わるまで店内で待たせてもらうだすよ。

父ちゃんはコーヒーなんて出してもらってるだすけど、

オラには何も無いだすか?





ブツブツ文句言ってただすけど、

店内はエアコンが効いてて気持ちいいだすよ。

外はこの雨に加えて気温も高いんで、

不快指数は跳ね上がりまくりだっただすからな。

特にこの床はヒンヤリしてていいだすよ。





あぁ~~

どうせ家に帰ってもエアコン付ける訳ないだすよ。

ムシムシした部屋でストレス溜めながら寝るぐらいなら、

ここで昼寝したいだすよ。





しかし無常にも点検作業が終わってしまっただすよ。。。

はぁぁ~~

そんじゃ帰るだすか。。。






今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨソは涼しくっていいよね(笑)
キモチよさそうな床だし‥
でも今日あたりはもおエアコンでお留守番になるかなぁ‥
 ↓遮那クン、ハーレムで明らかに嬉しそうじゃないですか(笑)
ともきちさん / 2009/06/23(Tue) / URL
無題
遮那君は、お勉強は疲れるんだね。
パンチも、家で呼び戻し練習しているけど・・・
なかなか出来ないよ~
いや!!全然できないよ~の間違いでした。

人間も、デパートとか涼しくていいし、
ディラーの床って、冷たくてカエルさんに最適だよね。
パンチママさん / 2009/06/23(Tue) /
無題
はっ家6ヶ月点検まだだった…
確か担当が腰痛で入院しているとか。><
近くに公園もあって天気良かったら遊べたのにね
帰りにはパンをお土産に。
昨日自分たちの部屋は初除湿をしました。
帰ったら湿度90近かったんで。
100だと水の中ですかね?
ブーちゃんさん / 2009/06/23(Tue) /
無題
弁慶くん、床にぺったりして気持ちよさそー♪
うちもギリギリまで冷房入れない予定なので、
マンションの廊下に出て涼んだりしてます(^^ゞ
sumikkoさん / 2009/06/23(Tue) / URL
<ともきちさんへ>
家は暑いから、この時期はホームセンターとかで涼むのが一番ですよねぇ。
エアコンは日曜日に試運転しましたよ。
もう除湿運転ぐらいはしておかないと、留守番は厳しそうですね。
遮那は楽しそうな顔してるでしょ?(笑)
marcyさん / 2009/06/23(Tue) /
<パンチママさんへ>
遮那は頑固で言う事なかなか聞かないので、先生にも私達にも、これでもかっ!ってぐらいにコマンド練習させられてるから疲れるんでしょうね。
この時期はホームセンターに遊びに行くのが一番ですよ。(笑)
marcyさん / 2009/06/23(Tue) /
<ブーちゃんさんへ>
案内が来てたので、忘れないうちにと思って点検行って来ました。
ディーラーはパン屋の近くではなくて、末広の方なんですよ。
日曜日はジメジメして耐えられなかったので、除湿運転しちゃいましたよ。
うちの湿度は70%でしたよ。
エアコン動かしちゃったので、もうエアコンなしには戻れないです。。。
marcyさん / 2009/06/23(Tue) / URL
<sumikkoさんへ>
うちも毎年ギリギリまでガマンして、エアコンを使うのですけど、日曜日にエアコンの掃除をして試運転をしたらそのまま。。。
今年はもうガマンするの止めて、このままエアコンフル稼働になりそうですよ。
marcyさん / 2009/06/23(Tue) / URL
<ひろぴーさんへ>
日曜から暑かったですね。
エアコンの掃除をして、試運転のつもりが本稼動ですよ・・・
カラスは怖いよねぇ。
でもうちの2人は怖いもの知らずで、カラスを追いかけようとするんですよ。
お願いだからやめてっ!

車はもう半年ですよ。
無料の点検もこれで最後ですので、次からは有料の点検になるんですよねぇ。。。
marcyさん / 2009/06/24(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]