忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


今日から6月だすよ。

そう、もう6月だすよ。

これから梅雨に入って、

むしむし・ジメジメした日が来るかと思うと気持ちも滅入ってくるだすよ。



さて、本題の今月のカレンダーだす。

今月は梅雨をイメージしたかったのだすけど、

梅雨に関連する写真が無いんだすよねぇ。。。

とっても手抜きがバレバレだすけど、

「外に出れないから部屋で暇つぶし」

ってタイトルでこんなカレンダーを作っただす。





ジメジメした日が続くんじゃないかと思うだすけど、

みんながんばって下さいだす。

でも梅雨が終わると暑い夏がやってくるんだすよねぇ・・・


『夏が来る前にオイラの誕生日が来るなりよ。

 カレンダーにこそっと書き添えておいたなり。』






今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもいつもカレンダー、背景に使わせてもらってます♪
PC開けると、いつも弁慶くんと遮那くんです(^.^)

トン子&レオさん / 2009/06/02(Tue) / URL
無題
ジメジメの梅雨も元気に過ごそうね~♪
真剣なひまつぶし‥だね☆
雨の日に、元気にレインコートでお散歩して
来年の6月用に準備するって案はどうですかっ‥
ないない?(笑)
ともきちさん / 2009/06/02(Tue) / URL
無題
今日はやっと晴れましたね~
でも又週末は雨らしいです・・・。
ホントお家で遊ぶことが多いので
遮那君はアンズより9日後の誕生日ですね。
はっ!6月生まれは激しい正確なのか・・・。
ブーちゃんさん / 2009/06/02(Tue) /
無題
ひまつぶしが本気モードになった感じが
するふたりの真剣さが面白い!
そういえば、Benに最近ヒズメあげてない
です。あのニオイを再び・・・と思うと
微妙に躊躇してしまう飼い主です。
MBさん / 2009/06/02(Tue) / URL
無題
ずっと読み逃げしてたけど‥(ポチッ!してました)
遮那くん 私と誕生日が同じだぁ~♪
だからなんなんだ!と言われそうですが‥
嬉しいです^^
boss-puriさん / 2009/06/02(Tue) / URL
無題
良いですね~ふたり仲良く(?)ボーンとヒヅメに夢中になってる姿が癒されます♪
遮那くん今月お誕生日なんですねー3歳ですね(^o^)
あっ、野村監督と同じー!(1日違いだったかな?)どうでも良いですよね^^;
じゃくまくさん / 2009/06/02(Tue) / URL
<トン子&レオさんへ>
使っていただけるのはありがたいのですが、うちの2人のカレンダーが壁紙でいいんですか?
トン子ちゃん&てんちゃんの立場は。。。
PCを覗き込んで睨んでる2人の顔が目に浮かびますよ。(笑)
marcyさん / 2009/06/03(Wed) / URL
<ともきちさんへ>
まだ気温が高くないからすごし易いですけど、雨が続くと憂鬱ですよねぇ。
レインコート?
たぶんあのガサガサした音で2人とも固まりそうですよ。(笑)
marcyさん / 2009/06/03(Wed) / URL
<ブーちゃんさんへ>
久しぶりに晴れましたね。
でも昨日1日だけみたいで、あとはずっと曇りや雨みたいですよ。
アンズちゃんと誕生日近いんですよね。
6月生まれは。。。どうなんでしょう?(笑)
marcyさん / 2009/06/03(Wed) / URL
<Misaさんへ>
2人は遊ぶとなると全力ですから、暇つぶしって感覚は無いと思われます。。。
スモークのひづめならそんなに臭わないですけど、部屋中にカスがポロポロでるから掃除が面倒で。。。
だから近頃はガムばかりですよ。
marcyさん / 2009/06/03(Wed) / URL
<boss-puriさんへ>
読み逃げ歓迎ですよ。
来て頂いて、読んでもらえるだけでもありがたいですから。
あら?ママさんと遮那は誕生日が同じですか。
ちょっと早いけど、おめでとうございます。
marcyさん / 2009/06/03(Wed) / URL
<じゃくまくさんへ>
夢中になって遊べる物を与えてれば、ケンカもしなくて静かなんですよ。
遮那も月末には3歳なのに、全然落ち着く気配がまったくないんですよねぇ。。。
確か野村監督と同じですね。
あとプリンセス天功とかパパイヤ鈴木とも同じ誕生日です。(笑)
marcyさん / 2009/06/03(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]