忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。


昨日はみんなでお出掛けだったなりが、

今日は父ちゃんだけ出掛けて居ないなりよ。

昨日は出掛けた先で大暴れだったからグッタリなり・・・





ひざ裏はオイラの指定席なり。

ボケは寝てる父ちゃん・母ちゃんの顔に近いところが好きだから、

ココには滅多に来ないなりよ。





ひざ裏で丸まって寝るのが好きなりが、

こうやってアゴを乗せてマッタリするのも好きなり。







今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
土曜はありがとうございました!
初めての大井ドッグランで、たくさんボストンに会えてわくわくでした!
弁慶くんと遮那くんにもお会いできて大満足!

そういえば遮那くんの名前ってすごく個性的ですけど、由来が気になりました★

こちらこそ、リンクおねがいいたします〜!
ゆかさん / 2008/03/24(Mon) / URL
無題
あ~あごのせやりますよねぇ~
うちのもやるんですけどず~~っと乗っかられてると痺れてくるんですよね・・(^-^;
ともさん / 2008/03/24(Mon) /
大井ではありがとうございました♪
土曜日、大井のドッグランでお会いした
カンベエの飼い主のRIKAXと申します。
弁慶と遮那くん。名前が和っぽくて、
ステキだなーと思いました☆

良かったらリンクさせて下さい。よろしくお願いします♪
RIKAXさん / 2008/03/24(Mon) / URL
無題
あごのせ!
いいな~、うちのわんこにもやってほすぃっす。
自分が痺れるのなんか我慢して
ずっと寝させてみたいですねぃ。

大井の記事、他のブロガーさんとこで拝見しました。
弁慶くん遮那くん、大満足だったようで!
私もみなさんに会いたいな~。
いつかデバりますか・・・
とりぷるうびこさん / 2008/03/24(Mon) / URL
無題
こんにちゎ♪
大井のドッグランでお会いしました
アダムの飼い主のhimaママと申します!!
弁慶クン&遮那クンの事はブログの方で知っていたのですが、まさか本物が目の前に・・・って感じで、
私はランにいる間ずっと“興奮”してました(笑)
有名なボステリちゃんばかりで、緊張しました~★
でも、とっても楽しかったデス♥
また是非ランランして下さい(´^ω^`)
よろしければ、リンクさせて下さい♬
himaママさん / 2008/03/24(Mon) / URL
無題
大井まで行かれたんですね~
凄い・・・千葉からなかなか出れません。
アンズもたくさんのワンコにまみれてワンコ社会を
理解できるようになって欲しいのです。
いつまでも1匹じゃ寂しいですよね。
大井の話楽しみにしてますよ~~
ブーちゃんさん / 2008/03/24(Mon) /
<ゆかさんへ>
訪問&コメントありがとうございます。
ドッグランでは2人が大暴れで申し訳なかったです。
久しぶりのランで、たくさんのボステリに会えて、私達もとても興奮してました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

リンクの件ありがとうございました。
marcyさん / 2008/03/25(Tue) / URL
<ともさんへ>
遮那はアゴ乗せするのに、足の位置が悪かったりするとそうじゃない!って怒るんですよ。。。
自分の納得する形になるまで足を動かせって催促します。
いつからこんなワガママになったのやら・・・
marcyさん / 2008/03/25(Tue) / URL
<RIKAXさんへ>
訪問&コメントありがとうございます。
カンベエくんのお名前も覚えやすくて好きです。
うちはどうしても漢字で名前を付けたかったのと、「弁慶」って名前は犬を飼う前から決めてた名前なんです。

リンクは大歓迎です。
よろしくお願いします。
marcyさん / 2008/03/25(Tue) / URL
<とりぷるうびこさんへ>
最初のうちは寝てるのに気を使って動かなかったら、どんどん態度がでかくなってきて、近頃では足の位置や高さまで注文つけるようになっちゃいました・・・
普段はうるさいですけど、寝てる時だけはかわいんですよねぇ。。。

お友達に会いにランに行って来ました。
3ヶ月ぶりのランでしたので、2人とも興奮しちゃってリードを放す事はできなかったです。。。
機会があればいつかお会いしましょうね。
marcyさん / 2008/03/25(Tue) / URL
<himaママさんへ>
訪問&コメントありがとうございます。
ドッグランではお世話になりました。
私達も会ってみたいと思っていたボステリさんがたくさんで、写真もそっちのけで興奮してました。(笑)
おかげさまでとても楽しい時間を過ごす事ができました。
また機会がありましたら、うちの暴れん坊な2人と遊んでください。

リンクは大歓迎です。
こちらもリンクさせていただきますので、よろしくお願いします。
marcyさん / 2008/03/25(Tue) / URL
<ブーちゃんさんへ>
久しぶりに都内のドッグランに遠征してきました。
2人も3ヶ月ぶりのドッグランで興奮しっぱなしだったので、リードを放す事ができなかったです・・・
うちもまたたくさんのお友達が居る所で、興奮しないように慣らして行かないとダメですね。
こんな状態では迷惑を掛けるばかりなので。。。
写真の整理がやっと終わったので、ランでの様子アップしていきます。
marcyさん / 2008/03/25(Tue) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]