忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。


先日、北海道より遠路遥々関東へ遊びに来てくれた、

コリキちゃんにお会いする事ができただす。

日程が詰まっていたり、

いろいろトラブルもあったようだすが、

無事お会いして遊ぶ事ができてよかっただすよ。

しかし写真をたくさん撮ったはずなのに、

コリキちゃんのまともなのがこの写真だけってのもどうなんだす・・・





今回のオフ会を企画してくれたのが、

初めましてのサスケくんだすよ。

今回はお疲れ様でしただす。





今回は初めての方ばかりだっただすよ。

こちらの方はラミさんだす。

父ちゃん・母ちゃんはオラが来る前からラミさんのブログは読んでいただすよ。

あまりに有名なお方ですので、

なかなかコメントも残す事ができずにいたんだす。

今回はお会いできて父ちゃんは興奮してただすよ。

しかし。。。

この後、チビがとんでもない事をラミさんにしでかしてしまったんだすよ・・・

ココでは恥ずかしくて言えないだすよ・・・





こちらで飛び跳ねてる方々は、

手前がラミさんの娘さんでミロちゃんだす。

その脇で一緒に飛んでるのがティグレちゃんだす。

お2人ともおもちゃが欲しくてジャンプしまくりだすよ。





ティグレちゃんはすごいジャンプ力の持ち主なんだすよ。

チビのジャンプなんてかわいいもんだすよ。。。

↓のジャンプ写真は二段ジャンプしてるとはいえ、

フェンスから頭が出そうなぐらいの跳躍だす。





あと、偶然にも会えた、

ボストン界のアイドルらくちゃんだす。

父ちゃんがらくちゃんのファンで、

ラミロ親子と同じく前からブログを拝見させてもらっていたんだすよ。





こちらはらくちゃんの妹でるかちゃんだす。





楽しい時間は過ぎるのが早いだすよ。

コリママさんとコリキちゃんがもう北海道へ帰る時間に・・・

最後に2ショット写真でもって思ったのだすが、

恥ずかしくてオラ暴れちゃったんで写真がブレブレなのばかりだす。。。

でも握手をして再会を誓っただすよ。








今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日は遠いところからありがとうございました。
弁慶君達にやっと会えたのに、ワンコ同時はウマがあわなかったのかなー??

又機会がありましたらよろしくお願いします。
今度は仲良く遊んでくれたらいいんだけどf^_^;
サスケ侍さん / 2008/03/25(Tue) /
無題
わぁ~、ボステリたくさんでしたねー(^^)
弁慶君は久しぶりのランでしたよね?きっと
嬉しかったでしょう!
・・・遮那君は何をしちゃったんでしょう?!
気になります~
MBさん / 2008/03/25(Tue) / URL
無題
おお、すごく楽しい会になったようですねぇ
お天気も良くてなにより!
やっぱりたくさん集まると楽しいものですよね!
ともさん / 2008/03/25(Tue) /
無題
ボステリ三昧ですね!
私が暦で休みの日に仕事しているので、なかなかボステリまみれになる機会が無くて残念です(涙)
握手してるのがなんだか微笑ましいです♪
AKIさん / 2008/03/25(Tue) / URL
無題
楽しそうじゃないですか~~
リード離せなくてもこれだけボステリに
会えるってなかなか無いですよね。
ラミちゃんミロちゃん…、ティグレちゃんの
ジャンプ凄い!
あたしも拝見しているブログの方ばかりで
羨ましいです。
それにしても北海道から大遠征嬉しいですよね。
ブーちゃんさん / 2008/03/25(Tue) /
無題
いいなぁ~!おかしゃんもその場に居たかったですよ!
分る分る!
へたすりゃSMAPに会うような気持・・・
興奮しちゃいますよね!
握手した手・・・洗った? ^^
おかしゃんさん / 2008/03/25(Tue) / URL
無題
先日はお忙しい中お時間を作って頂き
ありがとうございました!!
少しの時間でしたがmarcyさん・奥様・弁慶君・遮那君
に会えて嬉しかったです♪
弁慶君とコリキの握手とっても可愛かったです(^^)
また、お会いできる日を楽しみにしています!
コリママさん / 2008/03/25(Tue) / URL
無題
弁慶くん遮那君もコリキちゃんはじめ、たくさんのブヒさんに会ってたんですね♪
ブログでしか拝見したことのないワンズ・・興奮しますよね。
いつかトン子も関東遠征・・目指します!!
トン子&レオさん / 2008/03/25(Tue) / URL
無題
ティグレのママです。
土曜日はありがとうございました。
あのとおりの暴れん坊なので、
あまりお話できませんでしたが
また機会がありましたら
遊んで下さいね☆

ティーママさん / 2008/03/26(Wed) /
<サスケ侍さんへ>
今回のオフ会のセッティングありがとうございました。
コリママさんたちのエスコートもお疲れ様でした。
次にサスケくんに再会できるまでに、うちの2人を再教育しておきますので、また集まる機会があればよろしくお願いします。
marcyさん / 2008/03/26(Wed) / URL
<Misaさんへ>
今回はお初の方々ばかりでしたし、いつもブログで拝見してる子にも会えてうちの2人以上に私達の方が大興奮でした。(笑)
弁慶も遮那も3ヶ月ぶりのドッグランでしたので、興奮しちゃって言う事聞かないのでリードに繋いだままでした。
遮那は興奮して粗相して、ラミちゃんにかけちゃったんですよ・・・
飼い主としてとても恥ずかしいです・・・
marcyさん / 2008/03/26(Wed) / URL
<ともさんへ>
前日は雨で大丈夫かな?って思ってましたが、見事に快晴でとてもいいオフ会になりました。
これだけボステリに会える機会なんてなかなかないですから、とても興奮して写真を撮り忘れる失態を・・・
marcyさん / 2008/03/26(Wed) / URL
<AKIさんへ>
平日だとなかなかお会いする機会がないですよね。
うちもオフ会に参加でもしないと、これだけのボステリに会う事なんてなかなか無いので、興奮しっぱなしでした。(笑)
写真を撮ったら、テレながらも握手をしてるような感じに撮れました。
marcyさん / 2008/03/26(Wed) / URL
<ブーちゃんさんへ>
この日はいつもブログで拝見してるボステリちゃんに会えて大興奮でした。
これだけのボステリに会えるなんて、オフ会にでも行かないとないですよね。
2人も興奮が収まらず、離すと危なそうなのでリードに繋いだままでしたが、それなりに遊べたみたいですからよかったです。
marcyさん / 2008/03/26(Wed) / URL
<おかしゃんさんへ>
おかしゃんの所にはboss-puri家の大家族が訪問してたようですね。
そちらも大賑わいだったのでしょうね。
今回はお初の方々ばかりの上に、いつもブログ拝見してる子ばかりで大興奮ですよ。
そんな舞い上がった状態でしたから、写真も撮り忘れてるし、撮れてる写真もブレブレばかり・・・
marcyさん / 2008/03/26(Wed) / URL
<コリママさんへ>
こちらこそお時間を作って頂いてありがとうございました。
念願のコリキちゃんにも会えましたし、初めましてのお友達にも会えて大興奮でした。
再会の握手もしましたので、またの機会を楽しみにしております。
次はカルビちゃんにもぜひお会いしたいです。
marcyさん / 2008/03/26(Wed) / URL
<トン子&レオさんへ>
今回はコリキちゃんに会えるってだけでも興奮してたのに、いつもブログで拝見してる方々と、一度にこれだけ会えてもう舞い上がっちゃって。。。
高山のオフ会もこんな感じなんでしょうね。
トン子ちゃん関東遠征してください。
うちも関西遠征できたらしたいです。
marcyさん / 2008/03/26(Wed) / URL
<ティーママさんへ>
来訪頂きありがとうございます。
うちの2人も久しぶりのドッグランで興奮して暴れまわって、抑えるのに必死でお話できなくて申し訳なかったです。
また会える機会があれば宜しくお願いします。
marcyさん / 2008/03/26(Wed) / URL
無題
こんにちは~♪
先日はお会いできて嬉しかったです!!
らくは 初めて会う子とは なかなか上手く遊べないので ドッグランにはほとんど行かないのですが、また機会があったら遊んでやってくださいね。
弁慶君が るかを気に入ってくれて嬉しかったな☆
またお会いできるのを楽しみにしています。
kaoさん / 2008/03/27(Thu) /
<kaoさんへ>
こちらこそ先日はお世話になりました。
うちの2人が、るかちゃんをしつこく追い駆け回してたようですいません。
らくちゃんもるかちゃんもブログで拝見してた通りのかわいさでした。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
marcyさん / 2008/03/28(Fri) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]