忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


暑さも中休みだすかねぇ?

晴れてるのにそんなに気温は高くないだすよ。

って言ってもちょっと動くとハカハカだすから、

なるべく動かないようにして涼しい風の来る窓辺で昼寝するだす。

しかしグッタリしてるのは暑さのせいだけなんじゃないんだすよ。。。



小田原に緑庵ってドックカフェ&ランあるんだすが、

ここの看板犬夫婦はオラ達の兄弟なんだすよ。

旦那のレオン君はオラの兄弟、奥さんのキラリちゃんはチビの兄妹なんだす。

じつはこの夫婦の間に先週末子供が生まれたんだす。

そんな事聞いてなかったので突然の出産の報告で驚いてるんだすけど、

それよりもオラはいきなり「おじさん」になった事にショックを受けてるだすよ・・・





『生まれたのは男の子なり。

 オイラ達の甥っ子なりな。

 当然だけど甥っ子からみるとオイラ達は「おじさん」なりよ・・・

 「おじさん」なりかぁ・・・』






生まれたばかりのパピコちゃんだすよ。

ブレーズもキレイだすなぁ。

今は広いように思えるだすけど大きくなると結構狭まるからちょうどいいぐらいだすよね。





いきなりおじさんになっちゃった事でちょっと放心状態で遅くなっちゃっただすが、

出産おめでとうございますだす。

早くパピコちゃんに会ってみたいだすなぁ。



『まだ名前は決まってないそうなり。

 どんな名前をつけるのかも楽しみなりよ。』









今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パピちゃんはいつみてもたまらないですよね~♪
うちは、サスケが来る前はよく伊豆へ行ってたんですが、
今度向こうに行ったときには、カフェに寄ってみます。
サスケ侍さん / 2008/08/01(Fri) /
無題
ちっちも<おばさん>になったことに軽くショックを受けておりました(笑)
遮那クンも、若い<おじさん>ですねっ。
早くパピーに会いたいですね~♪
ともきちさん / 2008/08/01(Fri) / URL
無題
丸呑みしたくなるくらい可愛いです。
そうです危ないですアタシに近づけたらいけません
衝動的に奪って逃げます。><
おじさん…、う~辛いね。アタシも既に年齢は
オバサンですが、友達の子供には呼ばせませんよ!
ブーちゃんさん / 2008/08/01(Fri) / URL
無題
可愛い甥っ子ちゃんね。。
でも!おじさんって言われると・・・・
ちょっと傷つくお年頃ね!!
ちゃんと“おにいちゃん”って呼ばせないとだね。。。
桃はみんな“お姉ちゃん”って呼ばせます。。。
怖いからね!!
さくらもちさん / 2008/08/01(Fri) / URL
無題
ふたり共おじさんですか。。。
それはちとショックかもですねぇ。
でもパピオちゃんかわええ~。
パピーはいつ見ても癒されます。
サビさん / 2008/08/01(Fri) / URL
無題
可愛い~♪
看板犬共に弁慶君と遮那君の兄弟だなんて偶然な繋がりですね!
それにしてもはぁ・・・・癒されるパピちゃん(*^^*)
小田原のドッグカフェなんですね!今度あちらに行ったら行ってみようっと!
そうそう。。。
今日あたり届くと聞いてたのですが、届いたかな?
凄く凄く凄ぉぉぉく遅くなってしまい、本当に申し訳ないです(涙)
蓮ママさん / 2008/08/01(Fri) / URL
無題
突然おじさんになっちゃうとやっぱり戸惑っちゃうんでしょうか(笑)
ブレーズほんとキレイに入ってますね♪
弁慶君達とあんまり変わらない位になりそうですね~^^
満月もすっかり大きくなってしまったので、既に懐かしい感じがします。
AKIさん / 2008/08/01(Fri) / URL
<サスケ侍さんへ>
パピコちゃんはかわいいですよねぇ。
弁慶達の兄弟は小田原でカフェしてますので、お出掛けしてお時間あれば寄ってみて下さい。
看板犬のレオン君とキラリちゃんはうちの二人にそっくりですから。
特にキラリちゃんは頭の点がなければ遮那と間違うぐらいに似てますよ。
marcyさん / 2008/08/02(Sat) /
<ともきちさんへ>
わかってるのかどうかですけど、キラリちゃん達の画面を見てちょっとショックを受けてたようにみえました。(笑)
2ヵ月もすれば外に出られますから10月ごろには会えるんでしょうね。
行く時はご一緒しますのでお声かけてくださいね。
marcyさん / 2008/08/02(Sat) /
<ブーちゃんさんへ>
パピコはかわいいですよねぇ。
目が開いて歩くようになったらもっとかわいいですよ。

そろそろおじさんと呼ばれることに抵抗が無くなってきてます。。。
気持ちだけはわかいんですけどねぇ。
marcyさん / 2008/08/02(Sat) /
<さくらもちさんへ>
兄弟の近況がわかるのはうれしいのですが、2人はもうおじさんになってしまいましたよ。。。
パピコちゃんに会いたいですけど、ちょっと離れてるので外に出れるようになったら会いに行こうと思ってます。
marcyさん / 2008/08/02(Sat) /
<サビさんへ>
パピコちゃんかわいいですよね。
目が開いて歩き回るのが楽しみです。

2人ともおじさんになってしまいましたが、キラリちゃんはクロエちゃんと異父姉妹だからクロエちゃんもおばさんって事になりますねぇ・・・
marcyさん / 2008/08/02(Sat) /
<蓮ママさんへ>
奇遇にも弁慶達とは同体の兄弟なんですよ。
パピコちゃんは一人っ子なのでこれは甘やかされちゃいそうです。(笑)
小田原ですので、蓮くんの所からだと近いですよね?
もし小田原方面に行かれる事があれば寄ってみてください。

プレゼント受け取りました。
いつもたくさんのプレゼントを頂き申し訳ないです。
大切に使わせてもらいます。
marcyさん / 2008/08/02(Sat) /
<AKIさんへ>
一人っ子だったそうです。
おかげで生まれた時は丸々としてたそうです。
父方の血を受け継ぐとミドルクラスになるかもですね。
でも男の子ですからそのぐらいの方がいいですよね。
パピコちゃんが外に出れるようになったら会いに行こうと思ってます。
marcyさん / 2008/08/02(Sat) /
無題
かわいいですねぇ~~~
弁慶君、遮那君もおじさんかぁ~
しっかりしなきゃね!(^_-)ネッ
ともさん / 2008/08/02(Sat) /
<ともさんへ>
全然聞いてなかったので、出産したって聞いた時はビックリでしたよ。
おじさんって言っても彼らにはその自覚は無いでしょうけどね。(笑)
marcyさん / 2008/08/02(Sat) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]