忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


今日は夜に久しぶりの散歩だす。

折角外に出たんで駅まで父ちゃんを迎えに行くだすよ。

父ちゃんの乗った電車が着く時間に合わせて来ただすが、

ちょっと早く着いたんで駅前のジャスコで休憩しながら待つだすよ。





待つこと10分ほどで父ちゃんが駅から出てきただすよ。

人混みの中に父ちゃんを見つけて興奮して飛びついちゃっただす。

帰宅を急ぐ周りの方々は冷たい目でオラの事見てるだすよ。。。





『いい加減離れるなりよ!

 そんな格好で抱きついてみんなに見られて笑われて恥ずかしいなりよ。』




お前が笑われてる訳じゃなくオラが笑われてるんだからいいじゃないだすか。





『同類と思われるのがたまらんなりよっ!

 いい加減にしろなりよっ!!』




なんだすか!

ケンカ売ってるだすか?

いいだすよそのケンカ買ってやるだすよ!

さぁかかってこいだすよ!!


『うがぁぁぁ!!!!』


ふんがぁぁ!!!!





激しいケンカしたらオラ本気になっちゃってチビの頬っぺたに噛み付いてしまっただすよ。。。

思いのほか強く噛んでしまってチビは頬っぺたから流血しちゃっただす。

チビはビックリして母ちゃんの元へ逃げただすけど、

血を流しながら母ちゃんに飛びついたんでズボンにベッタリと血が・・・

オラこの後しこたま母ちゃんに怒られちゃっただすよ・・・







今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あちゃ~弁慶君・・・・・そりゃ怒られるなぁ~
遮那君の傷は大丈夫ですか?
早くよくなりますように!
ともさん / 2008/08/02(Sat) /
無題
駅にお迎えなんて~うぅぅ憧れるなぁ!!
ウチなんて 帰ってもやつは寝ていて、
顔もあげませんよ(涙)

しかぁーし 流血までされちゃーたいへんですね!
弁慶君 パパさん見て盛り上がっちゃったのかなぁ
遮那君は大丈夫だったのかな?お大事にね~。
春隊長さん / 2008/08/02(Sat) / URL
無題
駅前バトルだすか?
ふたりともとうちゃん見てハイになっただすね。
ちゃんと血の付いたGパンを写してるとこに感心しただすよ。
ケメママさん / 2008/08/02(Sat) / URL
<ともさんへ>
まぁ、頬っぺた噛まれて流血はしましたが、いつもの事でたいした傷でも大丈夫です。
外に出るとちょっとテンション高くなるんでいつもケンカするんですよねぇ。。。
marcyさん / 2008/08/04(Mon) / URL
<春隊長さんへ>
この日は遮那の保育園の日でしたので、迎えに行ったついでに駅まで散歩して来たんですよ。
外に出るとテンション上がってケンカするんで、ひどい時はこんな風に流血してます。
傷は大したことないし、いつもの事なんでうちらも大騒ぎはしなくなくなりました。(笑)
marcyさん / 2008/08/04(Mon) / URL
<ケメママさんへ>
駅前でストリートファイトだす。
外に出るとチビはテンション高くなってすぐにケンカふっかけてくるんで困るんだすよ。
ちょっと噛み付きが強くて流血しちゃっただすが、いつもの事なんで母ちゃん達も冷静だす。
ブロガーとしてはネタになる物は見逃さないだすよ。(笑)
marcyさん / 2008/08/04(Mon) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]