忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
ウッス!遮那なり。



昨日はメチャメチャ寒かったなりね。

雨が降ってて気温が低かったなりが、

朝方みぞれから雪に変わるぐらいに冷え込んだなりよ。。。





『寒いだす。。。

 いま4月の中旬だすよ?

 なんでこんな時期に雪が降るんだすか?

 なんでもこの時期の降雪は40年ぶりだそうだすよ・・・』






ホント、どうなんなりか今年のこの天気は?

部屋も寒いんでソファーの上から動けんなり。。

こんなじゃ今日はもうなにもする気が起きないなりよ。。。





ブツブツ文句言いながら寒そうに寝てたら、

母ちゃんがブランケットを掛けてくれたなりよ。





ボケもブランケットを掛けてもらって、

お気に入りのクッション使って気持ち良さそうに寝てるなりね。





オイラもブランケット巻いてもらって暖かいんなりけど、

首だけだして簀巻き状態なのはどうなんなりよ。。。

やはりボケとの扱いに差があるように思えるなりけど?












にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日の雪には本当におののきました!!
でもようやく暖かいなぁと今日思いました。
これで本当に春になってくれることを祈ります!

・・・あの、このクッションってぱぱさんの
お気に入りって先日記事に載ってたものですかね?
すっかり弁慶君のお気に入りになってますか?
(^^)
MBさん / 2010/04/19(Mon) / URL
無題
信じられない!!って思いましたよ。
早く起きて窓を開けた時は雨だったのに
二度寝で起きたら真っ白・・・。
病院に狂犬病の注射しに行くんだったんで
アンズもあたし達もブルブルでした。
ブーちゃんさん / 2010/04/19(Mon) / URL
無題
やっぱ遮那くんが 自立してるんだという
現れだと思うよ〜汗
Sharaさん / 2010/04/19(Mon) / URL
無題
え~?40年ぶりなんですかぁ?
私まだ生まれてない! (って人多いんだろうなぁ。)
ふたり共暖かそうですね。
これじゃぁ出てこれないよね。
あ、弁慶くんは簀巻きで出られない?
ケメママさん / 2010/04/19(Mon) / URL
<Misaさんへ>
この時期に雪が降るとは思いもしなかったですよ。
なのに日曜は暖かかったですよねぇ。
でも今週もなんかスッキリしない天気になるらしいですよ。。。

そう、あのクッションなんですけど、完全に弁慶に取られてしまいした。。
ただクッションを掘るんで、中の穴が開いてビーズが出ないように気をつけないとです。
marcyさん / 2010/04/20(Tue) / URL
<ブーちゃんさんへ>
土曜は出勤だったのですけど、まさか雪になるなんて思ってなかったですよ。
どこにいても寒くてやる気ゼロでした。。

うちもワクチン受けに行かなくちゃいけないんで、
今週末にでも行く予定です。
marcyさん / 2010/04/20(Tue) / URL
<Sharaさんへ>
弁慶は寝床作るのうまいのに、遮那は寝床作るの下手なんですよ。
だからブルブル震えながら寝てる事が多いので、グルグル巻きにして寒くないようにしたつもりなんですけど、なんか不満顔なんですよねぇ。。
marcyさん / 2010/04/20(Tue) / URL
<ケメママさんへ>
そうかぁ、40年ぶりじゃ生まれてない人が居ますよねぇ。。。
寒そうに寝てたので、グルグル巻きにして暖かくしてあげたつもりなのに不満顔で睨んでましたよ。
遮那は潜るのが好きなんで、顔だけ出したのが不満だったのかも。。
marcyさん / 2010/04/20(Tue) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]