忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


今日は待ち合わせでお出掛けだすよ。

誰と待ち合わせかというと、

オラの親戚のボス君の飼い主のおじいちゃんとおばあちゃんが、

大阪から用事で千葉にいらっしゃってるんだすよ。

近くまでいらっしゃっているので、

オラ達に会いたいって言ってくださっただす。

折角なのでオラ達だけではなく、

ボスくんの兄弟のバロンくんもお誘いしましてお会いする事に。

残念なのは、ボスくんは大阪でお留守番でお会いできない事だすよ。


待ち合わせの場所は、千葉の検見川にありますsplashy dogさんだすよ。

看板犬にラブラドールさんが4頭もいる、カフェとペット雑貨のお店だす。





先に到着してた親戚のバロン君と、

半年ぶりの再会だすよ。

バロンくんはオラ達と会った頃からアカラスを発症してしまって、

2ヶ月前まで治療してたんだす。

いまは完治して、毛も肌もきれいに治ってよかっただすよ。


『兄さん方、久しぶりっす!バロンっす!!』


お久しぶりだすよ。

バロンくんとボスくんは、今月末には1歳の誕生日を迎えるんだすよね。





『ほお!もう1歳になるなりか?

 早いもんなりなぁ。』



『ちぃ兄さん相変わらず鼻息荒いっすねぇ・・・』





おいおい。。。

今日はバロンくんのお誕生日会も兼ねてるんだすから、

主役にはやさしくするだすよ。


『すまねぇっす、弁兄さん。。。』





ボスくんのおじいちゃん達は、

大阪でお留守番のボスくん達へのお土産にするのに、

オラ達の写真をたくさん撮ってくれただすよ。

オラ達にカメラ目線させるのには、

やはりおやつだす!





うひょひょひょ!!

今日はパラダイスだすよ。

モデルするだけで、おやつがたくさん出て来るだすよっ!!


『前からだけど、今日は特に悪人顔になってるなりよ・・・』






父ちゃん達はたくさんのお話が尽きる事は無いだすが、

残念な事にお時間となったので、

最後にみなさんで記念写真を撮ってお開きとなっただす。

ちょっと写真がボケちゃったのが残念だす。。。





最後にボスくんのおじいちゃんから、

大阪のKちゃんから預かったオラ達へのプレゼントを頂きましただす。





『Kちゃんありがとうございましたなり。

 おいしく頂きますなり。』


今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お誕生日のプレゼントまで頂いて大感激です。
ありがとうございました。

また遊んでくださいね。




バロンさん / 2008/04/14(Mon) /
びわゼリーも?
食べるにょ??? byニョッキ

楽しい時間は早いですよねぇ。
でもワンコの輪は、全国広がっていて凄いですねぇ。



ニョッキ母さん / 2008/04/14(Mon) / URL
無題
とってもいい集まりになってよかったですね
弁慶君・・・・・・かなり悪なお顔に・・・

でもおやつもらい放題?でなにより!
ともさん / 2008/04/14(Mon) /
無題
目からブルービームでも(笑)
わんこだらけで楽しそうでしたね。
モデルでおやつがクセになちゃったかな?
カメラ目線で見れば
とうちゃんたくさんボーロくれるみたいだよ、弁遮那ちゃん!!

遠方から会いに来てくれるなんて
marcyさんのお人柄と、弁遮那ちゃんたちの
かわゆさがなかったら実現しませんもんね。

唐草模様のカラー、似合ってますよ!!
とりぷるうびこさん / 2008/04/14(Mon) / URL
有難うございました
昨日は、本当に有難うございました。
ボス君にお誕生日プレゼント頂きまして、
とってもとってもうれしいです!
有難うございました。
おじいちゃんおばあちゃん二人とも
昨日電話がかかってきましたが、大興奮して楽しかったーーっと喜んでます。
弁慶君遮那君、バロン君みんなにあえて本当に幸せな時間を過ごした二人だったと思います。Kとボス君もいつかぜひ会いに行きたいです。
本当に大切な時間を有難うございました~。
bosさん / 2008/04/14(Mon) /
<バロンママさんへ>
日曜日はこちらまで来て頂いて、ありがとうございました。
久しぶりにバロン君にお会いできて、うちの2人も楽しかったようです。
また一緒に遊んで下さいね。
marcyさん / 2008/04/15(Tue) / URL
<ニョッキ母さんへ>
びわゼリー・・・たぶんオラ達のお口には入らないだすよ・・・
もしかしたら汁ぐらいは舐めさせてもらえるかもだす。。。
飼い主さんがたまたまこちらにいらしてたので、今回お会いする事ができました。
ブログだけでなく、実際にお会いしてお話できるのもうれしい事です。
marcyさん / 2008/04/15(Tue) / URL
<ともさんへ>
遠くから来て頂いて、うちの2人に会いたいって言って頂けるのはとてもありがたい事です。
いろいろとお話ができて、楽しい時間を過ごす事ができました。

弁慶はあっちこっちでおやつをねだってましたよ。。。
まぁこんな事は滅多に無い事なんでね。(笑)
marcyさん / 2008/04/15(Tue) / URL
<とりぷるうびこさんへ>
ブリーダーさんのHPにうちのブログが紹介されていて、ワンコを迎える前からうちのブログを見ていてくれたそうです。
うちの2人に会いたいって連絡を頂けた事は、とてもうれしいです。
短い時間ではありましたが、とても楽しい時を過ごさせてもらいました。
marcyさん / 2008/04/15(Tue) / URL
<bosさんへ>
こちらこそありがとうございました。
2人にたくさんのプレゼントを頂きまして、申し訳ありませんでした。
短い時間でしたが、おじいちゃん・おばあちゃんに喜んでいただけてよかったです。
またお会いできる事を楽しみにしております。
今度はKちゃんとボスくんにもお会いしたいです。
marcyさん / 2008/04/15(Tue) / URL
無題
うちのワンちゃん達を通してのふれあいや出会いに感激です☆☆
みんな幸せいっぱいです♪
その輪の中に入りたいくらい(笑)
でも、こうやってもともと知らない家族が
ボストンテリアという家族の一員を通じて、
大家族になってるような出会いを見てるとますますがんばらなくちゃと思います(^^)
これからもボストンママの子供達をよろしくお願いします(^O^)
ボストンママさん / 2008/04/15(Tue) /
<ボストンママさんへ>
弁慶・遮那を家族の一員に迎え、拙いブログを始めて約2年、これまでたくさんの方々と知り合う事ができました。
とてもありがたい事ですので、みなさんとの繋がりは大事にしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
marcyさん / 2008/04/16(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]