忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。


ボケがまたケガして散歩がないなりよ。

そうなるとオイラの散歩もなくなるなりよなぁ。。。

まぁ、仕方ないなりよなぁ~


部屋でグダグダしてたら、

メッチャいい匂いがしてくるなりよ?

母ちゃんがなにか剥いてるなりか?

ん~~この匂いはリンゴなりっ!!





『うほほっ! リンゴだすよ~』


やっぱりリンゴなり~~!!

早く欲しいなりよっ!





『リンゴはシャクシャクした歯応えがいいだすよなぁ。

 今日のリンゴも蜜が多くて甘いだすよ~~』



102-0244_MVI


いつもオイラ丸呑みだから怒られるなりよなぁ・・・

今日ぐらいはよく噛んで食べるなりよ。


102-0245_MVI


うぐぅぅ・・・ぐぅぇぇぇ・・・

飲み込んだ塊がまだ大きかったなりよ。

やばかった・・・もうちょっとで詰まらすところだったなりよ。

やっぱりもっと噛まないと危ないなり。。。




毎日最後まで読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははっ、そりゃ遮那君ちょっと飲み込むには大きすぎだわ (^・^)
早く飲み込んで早く次を貰おうと思ってるのかな?
弁慶くんはちゃんと噛んでるんですね。。(*^_^*)
トン子&レオさん / 2008/01/22(Tue) / URL
無題
遮那君りんご大好きなんですね(^^)
好きすぎて噛まずに食べてるのかも(笑)
しかし歯ごたえまでわかるなんて、グルメ評論家ですね☆
ボストンママさん / 2008/01/22(Tue) /
無題
弁慶君は本当によく噛んで食べてますねぇ~。かわいい。そして食べ終わった時も。
遮那君はおいしいから早くお腹に入れたい!って思うのかな?早いです。でもBenと一緒ですねぇ~。
MBさん / 2008/01/22(Tue) / URL
無題
さすが弁慶君は食べるのがうまい!
紗那君・・・うぇって・・丸のみしすぎですよ~~
よ~く噛んでたべてくださいねぇ~~(^o^)
ともさん / 2008/01/22(Tue) /
無題
弁慶ちゃん、エリザベスが取れて旅行にも行けて、「そろそろ完治が近いかなぁ?」と思ってたら。。。弁慶ちゃん自身も不自由でしょうし、marcyさん&ママさんもガックリされたかも知れませんね。
ボステリは、ホント目関連の疾患には要注意ですよね。裕次郎は『チェリーアイ』片目を発症して程無く、もう一方も発症、結局両目共に手術したので、そんな時の「あ~あ。。。」って気持ちは、わかる様に感じます、おこがましいながら。
でも、ゆっくり・じっくり、完治させてあげるのが重要ですもんね、今回も、放置されずに治療を続けられるのが、弁慶ちゃんにとって、長い目で見て良かったと思いますよ。遮那ちゃんも、きっと弁慶ちゃんを労わってくれるんじゃないかな。ガンバッ!marcyさんご一家!!
あん次郎さん / 2008/01/22(Tue) /
無題
弁慶君大丈夫ですか???
しばらくの辛抱だからちゃんと治してねぇ。

りんごは、家の女子も大好きです。
ニョッキはりんごだけはちゃんと噛んでますよ。
ニョッキ母さん / 2008/01/22(Tue) / URL
無題
ちっちもリンゴ大好きです~
最近はこっそり食べようとしても気がつくと足元にいます‥寝てたじゃんかってカンジなんですが。
シャリシャリの音がおいしそうですよね♪
ともきちさん / 2008/01/22(Tue) /
無題
PC新しくなったので動画見られるかなと思ったらやっぱりだめでした。なんでかなぁ
なおぱぱさん / 2008/01/22(Tue) / URL
無題
おいしそ~に食べてますね~~。
リンゴは鳥も犬も人間もほかの動物も?大好きで
すね~。うちも毎朝ヒトと鳥と犬が1個のリンゴを分けて食べてます。

弁慶君どうかどうか早く治りますように!
marcyさんご家族も 治ったとたんまた大変ですね。。。ご無理なさらず頑張ってください。
キナコさん / 2008/01/22(Tue) /
無題
遮那君、ちょっと慌てすぎただすか?
ってか、ハナクソサイズに馴れてるふたりに
このサイズは大きかったんじゃないだすかぁ?(笑)
ケメママさん / 2008/01/22(Tue) / URL
<トン子&レオさんへ>
小さいと丸呑みなんで、ちょっと大きければ噛んでくれるかな?って思ったのですが、ほんのちょっと噛んでやはり丸呑み・・・
しかし飲み込むには大きすぎたみたいで、慌てて吐き出してました。。。
弁慶は鼻くそサイズでもよく噛んでますよ。(笑)
marcyさん / 2008/01/23(Wed) /
<ボストンママさんへ>
2人ともリンゴは大好きです。
遮那はたくさんもらう為に、すぐに飲み込んで次をもらおうしてるようです。
弁慶は歯ごたえを楽しんで食べるので、いい音させてますよ。
marcyさん / 2008/01/23(Wed) /
<Misaさんへ>
弁慶はよく噛んで楽しんで食べてくれます。
食べ終わった後も余韻を楽しんでるみたいです。
遮那はすぐに食べて次を貰おうとするので、早食いなんですよ。
marcyさん / 2008/01/23(Wed) /
<ともさんへ>
弁慶は楽しんでたべるんですよね。
遮那は次が気になって、ほとんど噛まずに丸呑みですよ。
たまに今回みたいに慌てて食べて、ぐぇぇって・・・
marcyさん / 2008/01/23(Wed) /
<あん次郎さんへ>
ご心配頂いてありがとうございます。
前回と同じ処置法での治療になってしまいました。
時間はかかりますが前回ちゃんと治っているので、今回もあせらずに治療していきます。
しばらくの間は遮那にもガマンしてもらわないとならないです。
marcyさん / 2008/01/23(Wed) /
<ニョッキ母さんへ>
ご心配頂いてありがとうございます。
治るまでに時間はかかりますが、あせらずにゆっくり治療して完治させます。

弁慶は何でもよく噛んでたべるんですが、遮那はどうも次を早く貰う為に早食いみたいです。
もうちょっと落ち着いて食べる事覚えてくれるといいんですけどねぇ。
marcyさん / 2008/01/23(Wed) /
<ともきちさんへ>
うちの2人に隠れて食べるって、まず無理ですね。(笑)
普通に野菜を切ってる時は来ないくせに、リンゴとか剥いてるともう台所の前で待機してますよ。
弁慶はいい音させて食べるんであげても楽しいのですが、遮那は丸呑みだからあげてもつまらないですよ。
marcyさん / 2008/01/23(Wed) /
<なおぱぱさんへ>
動画は見れないですか?
Macromedia Flash Player8以上がプラグイン設定されてますでしょうか?
もしくは動画再生が禁止設定になっているかですね。
marcyさん / 2008/01/23(Wed) /
<キナコさんへ>
ご心配頂いてありがとうございます。
時間はかかりますが、治りますので大丈夫です。
あせらずゆっくり治療して完治させます。

うちはフルーツが大好きなんですよ。
とくにリンゴみたいな歯ごたえのある甘い物が好きですね。
みかんとかも好きですが、たまに酸っぱいと眉間ににシワ寄せてますよ。(笑)
marcyさん / 2008/01/23(Wed) /
<ケメママさんへ>
オラは鼻くそサイズでもよく噛んで楽しむだすよ。
チビは早く食べて次のを貰おうとするんで丸飲みだす。
だから今回みたいによく噛まずに大きいの飲み込んで、のどに詰まらすんだすよ。。。
marcyさん / 2008/01/23(Wed) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]