忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


今日も寒いだすな。

明日は関東でも雪の予報だすよ。

降るんだすかねぇ?

まぁ、そんな事はどうでもいいだすよ。

オラはどこにも行けないんでふて寝だす。

こんな感じでヤル気がないんで、

ブログネタの写真が無いだすよ。

そんな中、一生懸命何かないかな?って父ちゃんが写真を探してたら、

どうもPCの動きが重いだすよ?





オラが父ちゃん達の所に来て約2年。

毎日のように撮って溜め込んだ写真が数千枚・・・

これが邪魔してPCの動きが重いだすか?

仕方ないんで少しDVDに焼いて保存しようと整理してたら、

昔の写真を見入ってしまって整理にならんだすよ・・・


折角だから写真を数枚見せてあげるだすよ。(これでネタが出来ただすな)

これはオラがお家に来てすぐの頃の写真だすなぁ。





まだ耳も立ってない頃だすよ。

ほっぺたも今ほど垂れてない頃だす・・・





この頃は父ちゃんにこうやってお腹をワシャワシャされるのが好きだっただす。

まぁ今でもたまにやってくれるだすが、

チビが乱入して来るんで腹見せてると危ないだすよ・・・





こんなの見てたら整理が進まないだすよ。。。

みんなのおうちでも写真は溜まるだすよね?

写真の整理はどうしてるんだすかね?




毎日最後まで読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ弁慶君!痛痛しそうで・・かわいそう~。
小さい頃の写真とってもかわいい!し、小さくっても男前です~。早く 良くなれ・早く 良くなれ~。
bosさん / 2008/01/23(Wed) / URL
無題
弁慶君、早く治ると良いですね。
わんこ写真たまり過ぎますね~^^
こんな可愛い写真が出てきたら、確かに整理が止まっちゃうのわかります♪
AKIさん / 2008/01/23(Wed) / URL
無題
懐かしく、かわいいです♪
うちにも莫大な数の写真がありますよ(^^;)
今まで巣立っていった子犬達の写真と、現在も楽しくやってる姿を送ってくださるので写真がたくさんありますよ!!
まぁうちはDVDにやきますけど探すのが大変なので、パソコン三台フル稼働になっちゃいました(笑)すぐに探せるように☆
ボストンママさん / 2008/01/23(Wed) /
無題
うわぁ~レア写真!弁慶ちゃんが『ミクロ化』してるよ~、って、弁慶ちゃんそのものやから当たり前やっ!お耳垂れ~可愛い♪♪
この頃の写真も、画質良好で残してらっしゃいますね。うちのは、昔の写真は画質不良でUP出来たモンじゃないよ~。写真は溜まる一方で捨てられへんし、外付けHDとかDVDに焼くとかで対処するしか無いんかな?デジ物の進化と追っ掛けっこだわ~
あん次郎さん / 2008/01/23(Wed) /
無題
弁慶君かわいすぎる~~~
お耳がへにょ~~って
パパさんの愛情もこの頃は独り占めだったんですねぇ~
大きくなりましたね
ともさん / 2008/01/23(Wed) /
無題
耳たれ弁慶くん可愛いねぇ~O(≧▽≦)O
パピコのときの写真って見始めると止まらなくなっちゃいますよね~♪
我が家もどんどんバシバシ写真が溜まってPCの空き容量もメモリも危険状態だったので、外付けのHD買いましたよん!
tomoさん / 2008/01/23(Wed) / URL
無題
弁慶君!なんて痛々しいお姿に・・・。
早く良くなって、また遊べるといいですね~。

小さな頃からしっかりした体つきで可愛いです!
うちも膨大な写真に困ってます。ブログにアップ出来ないような微妙な写真とかも、これが味!と思うと削除出来ないし、外付けのやつ買おうかな~って思います。
かぶおばさんさん / 2008/01/23(Wed) /
無題
小さい頃からいい顔してたんですねぇ(^.^)
うちは外付けのHDとDVDに保存してます。
なおぱぱさん / 2008/01/23(Wed) / URL
無題
小さい弁慶君かわいい~!
やっぱりこの頃から品のいいお顔立ちですね。
私は最近ブログに使った写真はどんどん捨ててます。
オフ会とかは残してるけど。
ケメのアップなんていつでも撮れる、って感じで。
でも、たまに「あれ、どこだったっけ?あ、消してる・・・」
って時もありますけど・・・
ケメママさん / 2008/01/23(Wed) / URL
無題
弁慶くんおとなしくしているのかなぁ~
2ワンいると写真も2倍かなぁ?
整理するのって大変ですよね。

昨日、緑庵さんにいってまいりました。
私達が行く前にメールでのご報告のお気遣いありがとうございました。

とっても素敵な所ですねぇ~
暖かくなったら親族会やりましょうよ!!

p.s 雪はカンベンです。

p.catさん / 2008/01/23(Wed) /
無題
パピコの弁慶くんもかわいいなぁ。。
こんなかわいい写真見だしたら、整理なんて当分出来そうにないですね(笑)
うちもそろそろ焼いとかないとだめだなぁ・・
トン子&レオさん / 2008/01/24(Thu) / URL
<bosさんへ>
前回も同じ処置してるんで、本人はもう慣れたもんです。(笑)
弁慶は小さい頃から表情が豊かだったんですよ。
反対に遮那は無表情で・・・
marcyさん / 2008/01/24(Thu) /
<AKIさんへ>
ご心配頂きありがとうございます。
写真はいつの間にか増えてますよねぇ。
整理してて、ついつい見ちゃうともうそこで止まっちゃってダメですね。(笑)
marcyさん / 2008/01/24(Thu) /
<ボストンママさんへ>
いままで生まれた子達の写真とかですから、うちとは比べ物にならないぐらいの写真の量ですよね。
溜まった写真はうまく整理して、DVDに焼いて保存しておこうと思ってます。
marcyさん / 2008/01/24(Thu) /
<あん次郎さんへ>
パピーの頃ってじっとしてる事が少ないので、最初の頃の写真は結構ピンぼけやブレた写真ばかりですよ。
思い切って使えない写真は切り捨てて、整理したらもうちょっとスリムになるんですけどねぇ。。。
なかなか捨てられなくて。
とりあえずは今ある写真をDVDに保存しておく事にします。
marcyさん / 2008/01/24(Thu) /
<ともさんへ>
弁慶の耳立ちは遅かったので、結構長い期間こんな感じだったんですよ。
この頃はクリクリしてたのに、いまではしかめっ面の貫禄ある顔になっちゃって。。。
marcyさん / 2008/01/24(Thu) /
<tomoさんへ>
この頃はクリクリしててかわいかった。(親ばか)
こんな頃もあったのかぁ~って思い出しながら見ちゃうと、もう止まっちゃいますね。
うちもPC買って来たままの状態でメモリ増やしてないから、そろそろ動きがヤバイですよ。
大容量の外付けHDDも安くなったから、バックアップ用にはいいですよね。
marcyさん / 2008/01/24(Thu) /
<かぶおばさんへ>
ご心配頂きありがとうございます。
治ったと思ってたら、また新しく傷をつけてしまって。。。
また治るまでに時間はかかりますが、ゆっくり治療して完治させます。

弁慶はパピーの体には不釣合いなぐらいに太く大きい足でした。(笑)
ピンぼけ写真でもなかなか捨てられないんですよね。
保存するならDVDが一番安いんですが、手軽さとか考えると外付けHDDもいいんですよねぇ。
まぁ、あとはお財布との相談で。(笑)
marcyさん / 2008/01/24(Thu) /
<なおぱぱさんへ>
弁慶は小さい頃から表情が豊かで、ボステリってこういうものなのかと思っていたのですが、遮那が来たら全然反対の性格なんで、こんなにも個体差があるんだなぁって。
DVDもメディアが安くていいのですが、保存期間が長いと心配なんで、やぱりHDDかなぁ?
marcyさん / 2008/01/24(Thu) /
<ケメママさんへ>
「だす族」のプリンスだすから、品の良さが顔に出ちゃうだすなぁ。(笑)
でも今、にじみ出てくるのは鼻水とヨダレぐらいだすよ・・・
うちは写真がどうしても捨てられないんだすよねぇ。
marcyさん / 2008/01/24(Thu) /
<りきママさんへ>
ご心配頂いてありがとうございます。
本人は意外とケロッとしてます。
治るまで時間はかかりますが、ゆっくり治療して完治させます。

雪の中大変でしたね。
何事もなくてよかったですよ。
緑庵さんでレオンくん・キラリちゃんと遊んで来たんですね。
でもキラリちゃんとはガウガウだったようで。。。

暖かくなったら関東の親戚さんにお声かけて、親戚会をやりましょう。
marcyさん / 2008/01/24(Thu) /
<トン子&レオさんへ>
弁慶がパピーの頃はコロコロしてて、表情豊かだし甘え上手で、とてもかわいかったんですよ。(親ばか)
遮那もかわいかったのですが、甘えに来ても表情は固いし、気が強いんで弁慶とはちょっと違ってましたね。
そろそろ本気で整理しないとヤバそう。。。
marcyさん / 2008/01/24(Thu) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]