忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。



日曜日にバロン君とドッグランで遊んで、

帰りにちょっとお茶でもして帰ろうかと思ったらホテルのカフェは閉まってただすよ。

帰り道でどこかないかな?って考えてたらこの前オラを留守番させて、

母ちゃんとチビだけで来たカフェなら通り道だからそこでお茶する事にしただすよ。



ここは前に来た新しく出来たショッピングセンターの中にあるカフェだす。

できたばかりだからきれいだすよ。

それに夕方だからお客さんも少なくてゆっくりできそうだすな。





テラス席で休む事にしただすよ。

お店のお姉さんがオラ達のお水を出してくれただすが、

オラはお姉さんに飛びついて、

チビは水に飛びついたんで半分ぐらいこぼしちゃっただす。

そんな事してるんで父ちゃんにしこたま怒られただすよ。。。





しかしお茶をするつもりで入ったはずなのに、

テーブルにはなんか違うものが運ばれて来てるだすよ・・・

これは父ちゃんの照り焼きチキンロコモコだすって。。。

晩御飯前にこんなガッツリ食べるだすか?





こっちは母ちゃんが注文したタコライスだすよ。。。

2人してこんなに食うだすか?

お茶とケーキって話じゃなかったんだすか?





お昼を軽くしか食べてないからおなか減っててたまらず注文しちゃったそうだすよ。。。

でもこれ食べて晩御飯も食べるだすか?

オラ達も動き回ったんでおなか空いてるだすよ。

あんなボーロのカスじゃ腹は満たされないだすよ!



文句言ってたらレタスが出て来ただすよ。

ってこれもなんか小さいだすよ・・・





『まぁ何も無いよりはましなりよ。

 この小さいレタスで晩御飯まで乗り切るなりよ。』






こんなちょびっとのレタスじゃ物足りないだすなぁ。

ボーロはドッグランで食べきっちゃったんで、

他に何か無いかとカバンの中をさがしたらリンゴチップスがあるじゃないだすか!

それでいいからくれだすよ!!

・・・ってこのリンゴチップス湿気てるだすよ!

湿気てヘナヘナなんでまた歯にくっ付くだすよ・・・

いきなりテンション下がっただすよ・・・










オラのこのブログ、ランキングに参加中なんだすだすよ!

ここまで読んでくれたら最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいなりな。

    
にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フンフン、このぐらいはフツーでしょう。
で、この後甘い物かなぁ~?
父ちゃんと母ちゃんはここで何かお腹に入れなくっちゃ
動けなかったんだよ~。
で、帰ってすぐにご飯の用意もめんどっちい!
(読めたね!笑)
レタスにリンゴチップ・・・ヘルシーだわね。
今度、こっそり母ちゃんのバッグに骨型クッキー
入れておくだすよ。
ケメママさん / 2007/10/10(Wed) / URL
無題
で、このあと父ちゃんと母ちゃんにはデザートが出てこなかった? 笑
さすがにレタスは鼻くそサイズとはいかなかったみたいだね。。ちょっとだけ大きい。。^_^;
そうそう、お出かけには骨型クッキーが必需品だねおn
トン子&レオさん / 2007/10/10(Wed) / URL
おやつ
ロコモコですか~美味しそうですねぇ。
うちらはあの後、夕食まであまり間がなかったので、部屋でチョコ等のおやつをほおばって空腹を満たしましたよ。
ランではバロンが弁慶くん達のボーロをみ~んな
食べちゃってごめんね。
レタスで大丈夫だった・・・?
バロンさん / 2007/10/11(Thu) /
無題
ついつい食べたくなってしまいますよね!
許せ!!弁慶君遮那君・・・
かなり小さめのレタスだけど・・・我慢我慢。。
お家に着いたら豪華夕飯を食べたんでしょ??
さくらもちさん / 2007/10/11(Thu) / URL
無題
ロコモコもタコライスもすっごくおいしそう
ですっ!ケーキとかもいろいろあるんですか?

二人もたくさんのお友達と走って遊んで
いつもよりお腹ペコペコだったでしょうね。
MBさん / 2007/10/11(Thu) / URL
無題
わかるなぁ~!
メニューみちゃいと、ついついとか・・・
コーヒーのつもりがモーニングとか・・・笑
レタスね~ 体にはいいけど、お腹は膨れないわね!
鼻くそボーロと変んないかもぉ~!笑
おかしゃんさん / 2007/10/11(Thu) / URL
<ケメママさんへ>
このぐらいフツー?
でもさすがにデザートまでは・・・
帰って2人をお風呂に入れなきゃいけないから飯作るの面倒なんで、ここで少しおなかを満たしておきました。
リンゴチップスは開けたばかりなのにすっかり湿気てました。(笑)
marcyさん / 2007/10/12(Fri) /
<トン子&レオさんへ>
ゴハンだけでデザートはやめておきました。(笑)
さすがに人が見てるテラス席でレタスを小さくちぎってるのもねぇ。。。
骨型クッキーは切らしてるんで補充しておかないと。
marcyさん / 2007/10/12(Fri) /
<バロンママさんへ>
ホテルのカフェがいつもより早く閉まってたのは誤算でした。
お昼を軽く済ましてたので、おなか空いて思わず帰り道で食べちゃいました。(笑)
ランでのおやつはリンゴチップスにしようかと思ったのですが、湿気てたのでカバンにあった試供品のボーロだったからちょっとしかなかったんですよね。
2人はいつもこんなもんですから大丈夫ですよ。(笑)
marcyさん / 2007/10/12(Fri) /
<さくらもちさんへ>
メニューを見ちゃうとお茶のつもりがついつい・・・
2人はちょっとのレタスでも満足してたのでOKです。(笑)
帰ってからお風呂に入れたらもう眠気が襲って来てたみたいで、ゴハンはいつも速攻で完食するのにダルそうにチビチビ食べてました。(笑)
marcyさん / 2007/10/12(Fri) /
<Misaさんへ>
プレート系のゴハンとケーキなどもあります。
ワンコ用のケーキなんかもありましたよ。
帰ってからお風呂に入ったらもう眼が死んでましたね。(笑)
ゴハンもダルくてチビチビといつもより時間をかけて食べてました。
marcyさん / 2007/10/12(Fri) /
<おかしゃんさんへ>
そうなんですよ、メニューを見ちゃうとついつい頼んじゃうですよねぇ。
あげれる物がレタスぐらいしかなかったので、ドレッシングのかかって無い所を選んでたら小さくなっちゃった。(笑)
でもなにかもらえた事で2人は満足してたみたいですから。
marcyさん / 2007/10/12(Fri) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]