忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


今日は日曜日だすからチビは朝から学校に行っただす。

うるさいのが居ないからゆっくりできるだすよ。

しかし父ちゃんはチビを学校に送って行ったきり帰って来ないだすねぇ。





なにをしてるのかと思ったら先週注文したシートカバーが届いたんで、

新しい車にシートカバーを付けてるようだすよ。





これが注文したシートカバーだすか?

本革風のシートカバーだすな。

ラパンの時はダークグレーのシートカバーだっただすけど、

今回は室内を明るくしたかったんでベージュにしただすよ。





ノーマルの状態はモケットのシートなんで、

オラ達の抜け毛が付きやすいし乗り降りで爪立てたら破れるだすからねぇ。

ボロボロになる前にカバーかけて保護しておくだすよ。





父ちゃんは取り付けに必死だったんで、

取付過程の写真を撮るの忘れてて取り付けが終わった写真しかないだすよ。。。

劇的ビフォーアフターって感じで。(笑)

これは前席だすがさすが車種専用ってだけあってピッタリフィットだすよ。





後席もいい感じだすね。

ノーマルシートも明るいグレーでよかっただすけど、

ベージュになった事で雰囲気がガラッと変わっただすよね。





シートカバーの取り付けが終わったらもう一つ付ける物があるだすよ。

それはこの後席用のペットクリーンカバーだす。

これはこの車を買う時にサービスで付けてもらったオプション品なんだすって。

このカバーは後席の床も覆ってるんで抜け毛対策には良さそうだすね。





汚してもいいようにカバーしたって言っても、

こんだけ気合入れて対策されたらプレッシャーだすなぁ。。。








今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~。。カバー付けたら高級感ありますねー!
軽とは思えない♪
ペット用のカバーも取り付ければ、毛もニオイも気にならなくてバッチリですね☆
じゃくまくさん / 2009/02/09(Mon) / URL
無題
や~このカバーすごくいいじゃないですか。ホントいい!私の車もシート黒なので3匹の毛が刺さってますよ(笑)
レオンママさん / 2009/02/09(Mon) /
無題
カバーとってもいい感じですね~!
そう、ボストンの毛ってかなり中へ潜って
いっちゃっうですよね。これなら大丈夫。

遮那くん、学校お疲れ様(^^)
MBさん / 2009/02/09(Mon) / URL
無題
あ~そういうカバーあるんですね。
家は、かあちゃんの腰当てが、そういう素材
でしたけどアンズで…。毛が付いてもいいように
内装を黒にするのが精一杯でした。
でも、これなら何かこぼしても簡単に拭き取れて
よさそうですね。
ブーちゃんさん / 2009/02/09(Mon) /
無題
うちも合皮のカバーしてます。全く同じ色です!
純正でそのカラーのシートは無いらしいので
同じ車の人に「!?」って顔されます(笑)
確かにこのカバーしてから、汚れ取れやすくなりましたよ。
こんだけの抜け毛、今まで何処に消えてたんだ!?
と思うと、ちょっと怖くなりますよ(笑
RIKAXさん / 2009/02/09(Mon) / URL
無題
そんないいカバーがあるんですね。
これで少々暴れて毛が抜けても掃除がしやすいんですね。
うちはケメはほとんど助手席だし、後ろはおばあちゃんが乗るからなぁ。
ケメを乗せたらほんとすっごい毛だらけになります。
「ネコの毛?」って言われますけどね。
ケメママさん / 2009/02/10(Tue) / URL
<じゃくまくさんへ>
安い合皮のシートカバーなんですけど、これだけで雰囲気が変わりますよね。
これならシート汚されても水拭きできるし、抜け毛の掃除も楽ですよ。
marcyさん / 2009/02/10(Tue) / URL
<レオンママさんへ>
もう一台は付けるの遅かったのでシートは毛だらけで掃除が大変だったんですよ。。。
折角の新車を2人にボロボロにされる前に対策を打ちましたよ。
これなら汚されても水拭きできるし、抜け毛も取りやすくていいですよ。
それにこのカバー見た目は高級そうですがお安いんですよ。(笑)
marcyさん / 2009/02/10(Tue) / URL
<Misaさんへ>
もう一台はシートカバー付けるの遅かったので、シートの奥まで毛が入り込んじゃってコロコロじゃ取れないんですよ。
今回はそうなる前に対策しました。
しかし足元のカーペットはどうしようもないですね。
marcyさん / 2009/02/10(Tue) / URL
<ブーちゃんさんへ>
メーカーオプションのシートカバーって高いですよねぇ。
でもこのシートカバー高級そうに見えますが、オプション品の半値以下で買えちゃうんですよ。
これなら汚れも抜け毛も掃除しやすくて楽ですよ。
でも夏はちょっと蒸れますけどね・・・
marcyさん / 2009/02/10(Tue) / URL
<RIKAXさんへ>
合皮でもパッと見には高級そうに見えますよね。(笑)
それに掃除も楽だしいいです。
もう一台の車も同じようなシートカバーしてますが、掃除したらこんなに隙間に溜まってたのかってぐらい大量の毛やおやつカスが出てきましたよ・・・
marcyさん / 2009/02/10(Tue) / URL
<ケメママさんへ>
合皮ですがパッと見には高級そうに見えますよ。(笑)
これなら汚れても掃除が楽でいいですよ。
うちも車内のあちこちに2人の抜け毛やおやつカスが落ちてますよ。
車から降りると私達の服に2人の抜け毛が大量にくっ付いてますからねぇ。。。
marcyさん / 2009/02/10(Tue) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]