忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。



学校に行くといろいろと疲れるなりよ。

先生にはいい子アピールしとかないといけないし、

性格いろいろなお友達ともうまく合わせて付き合わないとならんなり。

そんなこんなで結構気疲れするなりよ。。。





家に帰って来るとホッとして力が抜けてグッタリなりよ。

だからいまはそっとしておいてくれなり。





『ぐごぉぉぉ~~ すぴぴぴぃ~~

 ぐごぉぉぉ~~ すぴぴぴぃ~~』






ゆっくり寝てたいのにうるさいなりね!

なんなりかこのマヌケな音は?

って言っても音の発生源はわかってるなりけどね。

オイ!ボケ!!

うるさいなりよ!静かに寝てろなり!!





『ぐごぉぉぉ~~ すぴぴぴぃ~~

 ぐごぉぉぉ~~ すぴぴぴぃ~~

 むぅぅんん。。。。むにゃむにゃ。。。。。』



・・・・・・・




なんだボケじゃなくて行き倒れたウシガエルだったなりか・・・

まったく変な物みちゃったなりよ。

相変わらず変な格好で寝てるなりなぁ。

しかもイビキがうるさい上に寝言まで・・・










今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遮那くん!学校は大変ですか?
色々なお友達と遊べるけど、わんこ世界も大変って事ですかね。
弁慶くん、うるさい物が取れたってことは(笑)目は落ち着いたですね、よかった!!

パンチママさん / 2009/02/10(Tue) /
無題
あれ~~遮那君学校行ってたんですか?
マジっすか?黒板に名前が無くて写真は?と
思ったのですが・・・おしい。
生遮那君に会えるかなって出かけてみたんです。
アンズ抜きですけど。><
残念だ~~
ウシガエルさんは冬眠ですか?(笑)
ブーちゃんさん / 2009/02/10(Tue) /
無題
遮那君、
かなりお疲れな感じですね。。。
学校はどこの世界でも大変みたいですね!!
お友達がたくさん出来そうですね♪
さくらもちさん / 2009/02/10(Tue) / URL
無題
お疲れ様~!
通っている学校はお友達と一緒にレッスンするみたいですね!
今の蓮にも通わせたいですよ~!最近<吠えない >お友達が少なくて(^-^;大体の子に吠えて、緊張しっぱなしみたいだから、今度お世話になった先生に相談しようかと。。。
蓮ママ さん / 2009/02/10(Tue) /
無題
あははっ!!
行き倒れのウシガエルって!!(爆)

遮那君、学校の成果はどうですか?
学校って・・・疲れるよねぇ~^^;
トン子&レオさん / 2009/02/10(Tue) / URL
睡魔
うちでもみかける睡魔に負けた瞬間ですね。
やはり同じ犬種なので、同じようなアンニュイな顔してますよ(^c^)
さくらパパさん / 2009/02/11(Wed) / URL
無題
アハハ~行き倒れてる~
学校、タイヘンなのかな。
遠足とか授業参観とかはないのかしら。
三者面談とか‥
う~ん、昔過ぎて思い出せない。
ともきちさん / 2009/02/11(Wed) / URL
無題
寝言!!気になります(笑)
しかしウシガエル・・・
うちにもいっぱいいますね(^^;)
ここにもいましたか(笑)
ボストンママさん / 2009/02/11(Wed) /
無題
ウシガエルさん気持ち良さそうに寝てますねぇ~。

遮那君は最近、口のところ赤いですねぇ。
かゆいのかな?
ニョッキ母さん / 2009/02/11(Wed) / URL
<パンチママさんへ>
近頃は登校拒否気味です。。。
学校に着くと車から降りないし、教室の前で座り込んで嫌がるんですよ。
でも行ってしまえばそれなりに遊んでるようですけどね。
私達の居る時間はエリザベス外してあげてるのですが、まだ目の調子は良くならないので当分は通院です。
marcyさん / 2009/02/12(Thu) / URL
<ブーちゃんさんへ>
日曜日は学校行ってたんですよ。
黒板には名前も顔写真も載ってなかったですよね。
次回は月末の日曜に行く予定です。
暇があればヘタレ遮那を見てください。(笑)
marcyさん / 2009/02/12(Thu) / URL
<さくらもちさんへ>
最近は学校の前で座り込んで登校拒否です。。。
でも中に入ってしまえばそれなりに他の子と絡んで遊んでるみたいです。
学校に通ってる効果は?って言われると・・・です。
marcyさん / 2009/02/12(Thu) / URL
<蓮ママさんへ>
遮那は私達と弁慶にしか慣れていないので、知らない人やワンコに吠えちゃうんですよ。
なのでいままではグループレッスンで知らない人やワンコに慣らす第一段階でした。
次回から第二段階になりグループレッスンをしながら問題行動へのしつけになります。
これで少しでも改善されて弁慶とのケンカが減ってくれたらいいんですけど。。。
marcyさん / 2009/02/12(Thu) / URL
<トン子&レオさんへ>
陽射しの暖かい日は窓際で行き倒れて干乾びてますよ。(笑)
しかも犬が発するとは思えない変なイビキかいてますし。。。

遮那は知らない人やワンコに慣れる第一段階は終わりです。
次回からはグループレッスンの中で問題行動へのしつけが始まります。
そんな雰囲気を察してるのか近頃は登校拒否します。。。
marcyさん / 2009/02/12(Thu) / URL
<さくらパパさんへ>
暖かい所に居るとこんな感じに睡魔と戦ってますよ。
でも毎回負けてますけどね。(笑)
遮那は睡魔と戦ってる時は目つきが怖いんですよ・・・
marcyさん / 2009/02/12(Thu) / URL
<ともきちさんへ>
暖かい日の窓際でよく行き倒れになってますよ。(笑)
しかも変なイビキかきながら寝てます。。。

知らない人とワンコと半日いると緊張で疲れるみたいです。
授業参観はないですが、飼い主参加のしつけ教室は定期的にあるようです。
普段しつけ教室でやってる事を飼い主も一緒に受ける事で、家でも習った事の復習をしてもらう為らしいです。
そのうちに受けてみようかと思ってます。
三者面談は迎えに行った時にしてますが、毎回あまりいい事は言われないんで。。。
marcyさん / 2009/02/12(Thu) / URL
<ボストンママさんへ>
弁慶は陽射しの暖かい日は窓際で行き倒れてます。
しかも「はぅはぅ」って喋ってるような寝言いいますし、なにか食べてる夢でもみてるのか口をモゴモゴさせてますよ。(笑)
marcyさん / 2009/02/12(Thu) / URL
<ニョッキ母さんへ>
暖かい日の窓際でよく行き倒れて干乾びてます。(笑)
暑くなってゼェゼェいいながらよく寝てるんですが、そんなで気持ちよく寝てると言えるのかどうか・・・

遮那は床舐めたり自分の足舐めたりしてるんで、口の周りはかぶれて真っ赤になっちゃってるんですよ。。。
止めさせたいのですが癖になっちゃってるんですぐにってのは難しいですね。
marcyさん / 2009/02/12(Thu) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]