忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。



3連休も終わっちゃっただすなぁ。。。

この連休はどこにも出掛けなかっただすよ。

そう、散歩までサボっちゃって部屋でゴロゴロだす・・・



そんな食っちゃ寝した連休、

なんかお腹周りがヤバイ気がするだすがゴハンは完食だす。

その上食後のデザートも残さず頂くだすよ!





今日のデザートは桃とプラムだすな?

まずは桃から頂くだすよ。


うまっ!冷えててうまうまだすよ!

甘いしジューシーでたまらんだす。


『またこんな鼻クソサイズなりかぁ?

 寄り目になっちゃうぐらいに小さいなりよ・・・』






次はプラムだすよ。

赤い実でこれまた美味しそうだすよ。

しかし毎回の事だすが写真撮るのにマテが長いだす。

ってこんな状態でマテだすか?すっごい酷なんだすけど。。。


『もう待てないんで飛びついちゃっていいなりか?

 オイラそろそろ限界なりよ。。。』






プラムも甘酸っぱくてジューシーでうまかっただすよ。

この時期のフルーツはジューシーで甘いから大好きだすよ。


『こんな美味しいモノは毎日でも食べたいなりなぁ。。。』








今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桃もプラムも大好き☆
フルーツがあるお宅っていいですね〜。
我が家に今あるフルーツは、バナナです。
なんつー体育会系なフルーツ。。。

弁慶様、そのプラムを一粒、私にくだせぇ。
RIKAXさん / 2008/07/23(Wed) / URL
無題
またまた美味しいスイーツをいいですね~
我が家も皆・・・腹回りが・・・
やばいっす!!
さくらもちさん / 2008/07/23(Wed) / URL
無題
最近あちこちで、美味しいフルーツネタ満載!
弁慶紗那くんも、しかりですね~!^^
内、フルーツもご飯も、肉さえも食べてくれません。
オヤツのササミジャーキーのみ・・・
かなり困っちょります。
その食欲、うちの坊主に教えてやって~~!懇願
おかしゃんさん / 2008/07/23(Wed) / URL
無題
おおっ、桃大好きですー。
この前クロエにも初めてモモをあげました。
涙こぼしながら待ってましたよー。
我慢できなひっ!!って感じで(笑)
味なんてわかってんだかわかってないんだか...。
サビさん / 2008/07/23(Wed) / URL
無題
プラム・・・すっぱくないですか?
桃は大好きですけどスモモは苦手です。
家はおつとめ品のメロンを買ったものの
思いのほか美味しくなくジュースになりました。
一口飲むたびアンズの熱烈キッスの嵐でした。
ブーちゃんさん / 2008/07/23(Wed) /
<RIKAXさんへ>
買い物した時についつい安い果物が目に入って手に取ってしまうんですよね。
バナナは朝ご飯の代わりにいいですよね。
なんでも食べる弁慶ですが、朝一のバナナは嫌なようです。(笑)
いつもなら朝ご飯食べてると寄って来るのに、食べてるのがバナナだとわかると2度寝しちゃいます。。。
marcyさん / 2008/07/24(Thu) / URL
<さくらもちさんへ>
私も含め腹周りがちょっとヤバイです。。。
休みの日は散歩もしないで2人と一緒に家でゴロゴロですからねぇ。
でもこの暑さじゃランにも行けないし、散歩もできないですからねぇ。(言い訳です)
marcyさん / 2008/07/24(Thu) / URL
<おかしゃんさんへ>
この時期は果物いろいろありますし、安いですからね。
パンチ君また食が細くなっちゃったんですか?
うちの2人が大食いしてるのをパンチ君が横で見てたら益々食欲なくしちゃうかも・・・(笑)
ホントこの食欲を分けてあげられるなら少しあげたいぐらいですよ。

marcyさん / 2008/07/24(Thu) / URL
<サビさんへ>
弁慶は味わって食べるんであげてても楽しいのですが、遮那は口に入ったらすぐに丸呑みなんで味なんてわかってないんじゃないかと思いますよ。。。
弁慶は待たせるとヨダレがすごいんですよ。
遮那はヨダレが出ない代わりに鼻水が・・・(笑)
marcyさん / 2008/07/24(Thu) / URL
<ブーちゃんさんへ>
プラムはよく熟れてたので甘くて美味しかったですよ。
たまにスーパーとかで安い果物買うとハズレがあるんですよねぇ。
でも残さず頂きますけど。(笑)
うちも食事が終わってソファーに座ってると遮那が私の口の周りのニオイチェックにやってきますよ。
marcyさん / 2008/07/24(Thu) / URL
無題
夏バテもなくスィーツをほおばれるなんて弁慶君も遮那クンもとっても幸せものですねぇ~
毎日は食べられないけどたまに食べるから余計にうまいんですよね
とってもいい顔してるなぁ~
ともさん / 2008/07/27(Sun) /
<ともさんへ>
2人とも夏バテとかしないみたいです。
毎日モリモリゴハン食べてるし、おやつも催促してくるんですよねぇ。
フルーツは匂いでわかるようで、冷蔵庫から出すとテーブルの下で待機してますよ。。。
marcyさん / 2008/07/28(Mon) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]