忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


近頃ゴハンにトッピングをしてくれてるだすよ。

どんなトッピングかというと納豆だすよ。

ネバネバの納豆ではなくて、

フリーズドライの納豆だす。





ゴハンにかけてもらうとこんな感じだすよ。

乗っかってる量がちょっと少ないようにも見えるだすけど、

そんなのは気にしちゃいけないだすよ。





かけてもらえるだけいいだすよ。

納豆は体にいいだすからなぁ。

血液サラサラ効果も期待できるだすよね。





『納豆は匂いは臭いけどうまいなりよねぇ。

 おなかの中にガスもたまりにくくなるからオナラも減るなりよ。

 納豆食べれば体に良い事が多いはずなりが、

 同じく毎日納豆食べてる父ちゃんは健康診断で再検査項目が・・・

 なんでなりかね?

 間食してる物をやめなきゃダメなりよ!』













今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
納豆?臭います?
アンズは粉物振ってあげると髭みたいに
つけて上手に食べられないのですよ。
ルネッサ~ンス
おしゃれなお皿ですね。ブヒ用にちょっと
高さがあるといいって前の病院の先生が
いってました。水入れは100均、ご飯は
たしか前のワンコの??あれ買い直したっけ。
お誕生日も近いしおされなヤツ買ってあげ
ようかな~
ブーちゃんさん / 2008/06/12(Thu) /
無題
納豆Benも食べてます!すごく好きみたい。
そして!弁慶君の使っているお皿、Benと
おそろいですよー(^0^)
これ、こぼれにくくて良いですよね。

MBさん / 2008/06/12(Thu) / URL
無題
うちもフリーズドライのひき割り納豆たまにかけてやります。
でも臭いがねぇ・・
自分が食べる分には気にならないんですけど、餌から臭うのはちょっと・・汗

marcyさん何引っかかったんですか??
そうそう、間食ね・・同じです・・(-_-;)
トン子&レオさん / 2008/06/12(Thu) / URL
無題
おーーー?( ̄Д ̄;)再検査ですか????

納豆はかなり健康に良いと思いますよん♪
ところで、弁慶くん達はどこのフードを食べてるんですか???
ニョッキ母さん / 2008/06/12(Thu) / URL
無題
納豆 はるぴんも大スキです♪

ウチのドライ納豆はもうちょっと小粒です。

納豆はなぜだか食べると体にすんごーくいい事している気になりますよねん!

確かに私も納豆よく食べますが、健康診断になると再検査あります… ナゼだぁ~?
春隊長さん / 2008/06/12(Thu) / URL
無題
うちの3匹も納豆大好きです。
でも、花ときなこの口のまわりの毛がベトベトに
なるんですよねぇ。
マーシーさんひっかかちゃいましたか?
間食そんなにしてますか?
私も検査したらいっぱいひっかかるだろうなぁ。




ケメママさん / 2008/06/12(Thu) / URL
<ブーちゃんさんへ>
これはそんなに臭わないですけど、食べた後に顔を舐められると納豆の臭いが。。。
お皿の高さももうちょっと高いと楽に食べれるんでしょうね。
たまにがっつき過ぎて咽てる事ありますからねぇ。
marcyさん / 2008/06/13(Fri) / URL
<Misaさんへ>
フリーズドライの納豆だとネバネバがないんでトッピングにいいです。
弁慶のお皿は洗ってる時に落としちゃって角が欠けちゃったんで、新しい食器を買ったんです。
このお皿はこぼれそうに見えるけど、前の食器よりこぼれないんで食べやすそうです。
marcyさん / 2008/06/13(Fri) / URL
<トン子&レオさんへ>
食べてる時はそんなに臭わないんですけど、食べ終わって顔とか舐められると納豆の臭いが・・・
健康診断引っ掛っちゃいましたよ。
お酒飲まないのに肝機能の数値が・・・
食べ物のせいで脂肪肝でフォワグラ状態ですよ。。。
近いうちに再検査行って来ます。
marcyさん / 2008/06/13(Fri) / URL
<ニョッキ母さんへ>
えぇ再検査ですよ・・・
近いうちに病院で検査を受けて来ないとならんです。
毎日納豆食べてるんですけどねぇ。。。
納豆の効果ぐらいじゃ追いつかないのかぁ??

弁慶達のフードはブリーダーさんの所で食べてた森永乳業のSuperGoldフィッシュ&ポテトをそのまま続けてます。
お肉を含んでない低アレルゲンフードです。
お店で扱ってる所が少ないので、ネットショップで頼んだ方が値段も安いです。
お試しなら1kg袋がありますよ。
うちは20kgのブリーダー用で頼んでます。(笑)
marcyさん / 2008/06/13(Fri) / URL
<春隊長さんへ>
納豆とか嫌いかな?って思ったのですが、うちの2人は口に入れば何でもいいみたいです。(笑)
納豆はいい効果があるはずなのに、健康診断で引っ掛りましたよ。。。
毎日食べててもダメなものはダメなんですね。。。
marcyさん / 2008/06/13(Fri) / URL
<ケメママさんへ>
ケメちゃん達はネバネバの納豆食べてるんですね。
うちはネバネバを部屋中に撒き散らされても困るんでフリーズドライの納豆にしてますよ。
健康診断引っ掛っちゃいましたよ。
間食というか普段の食生活が油物を好んで食べてるからねぇ・・・
健康診断受けた方がいいですよ。
marcyさん / 2008/06/13(Fri) / URL
無題
とーちゃんピンチ?!
沢山納豆たべてください~~ww
しかしワン用の食材ってバリエーションおおいですね~~関心しました
ともさん / 2008/06/13(Fri) /
<ともさんへ>
ヤバイと思っていたのですが、今年は引っ掛りました・・・
近いうちに再検査を受けに行かないとならんのですよ。
ワンコの食材はいまペットブームでいろんな物がありますよ。
marcyさん / 2008/06/16(Mon) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]