忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。


撮影会のイベントも終わって父ちゃん達はおなかが減ったって事でランチに。

でもここのショッピングセンターにはオイラ達も入れるカフェもレストランもないなりよ。

しかたなくもう一つ先の駅にあるショッピングセンターへ移動なり。

ここにはドッグカフェがあるからオイラ達も一緒に入れるなりよ。





いつもは外のテーブル席に座るなりが、

今日は雨なんで店内でランチするなり。

ボケは撮影会で大暴れしてたからもうグッタリなりか?

なんであんなに興奮するなりかねぇ?


『はしゃぎすぎただすよ・・・

 メチャメチャ疲れたんでここで寝てていいだすかね?

 おやつの時だけ起こしてくれればいいだすよ。』






そうこうしてるうちに父ちゃん達のランチが運ばれて来たなりよ。

これは母ちゃんが頼んだナシゴレンなりな。





こっちは父ちゃんの頼んだジャンバラヤなり。





で、オイラ達には・・・

また水だけなりか・・・

隣のパピヨンさんとかは美味しそうなワンコゴハン食べてるなりなぁ。

ゴハンは出なくてもせめておやつはでてこないなりか??





って抗議はしてみたなりが無視されたなりよ・・・

父ちゃん達が食べ終わるまではオイラ達のおやつは出て来ないなりな。。。

まぁ、いいなりよ。

たまには大人しく待ってみるなりかね?





しかし暇なりなぁ。。。

レタスの一切れでも上から落ちて来ないなりかね?

できればトマトが落ちて来るとうれしいんなりけどなぁ。





って妄想を膨らませながら待ってるうちに眠くなってきたなりよ。。。

じつはボケだけじゃなくオイラも撮影会の時に大暴れだったなりからねぇ。

ちょっと疲れが出てきたなりよ。。。









今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トマトやレタス…落ちてくるといいね~♪
いちのゆずぽんは…
実家に帰ると、いろいろポロポロ落ちてくる
父の下に陣取っています(笑)。
最後2枚の写真は…あれ?
(弁慶君?遮那君?)
恨めしそうな目にNICE! です♪
ゆずぽんママさん / 2008/06/10(Tue) / URL
無題
なんか落としてくれ(^^;そうとう欲しそうな目線がかわいいっ♪
楽しそうなイベントでしたね。
200枚‥ウチも驚く枚数撮るのでわかります。
カメラはどうでしたか?
購入意欲が‥?
ともきちさん / 2008/06/11(Wed) /
無題
美味しそうなランチですね~。
って、遮那君目がいってしまってますが…(笑)
サスケ侍さん / 2008/06/11(Wed) /
無題
あそこなりね~それにしても外にフリースペースで
テーブルとイスでも置いてくれないですかね。
カートは対面式ですか?アンズは見てないと何
しでかすか分からないので検討中なんですよ。
カート積立して買えるお金はあるんですけど・・・。
ナシゴレン旨そうです。
ブーちゃんさん / 2008/06/11(Wed) /
無題
食い気も眠気には勝てずですね。
ひょっとして作戦?かもww
ともさん / 2008/06/11(Wed) /
無題
ナシゴレンとジャンバラヤの違いがわからない~!
泣。
私がいたら絶対トマトあげたのになぁ。
私、トマトは嫌いなんです。
↓きれいな写真ですね。
全然疲れるほど暴れてるように見えないけど?
そうか・・・200枚だもんねぇ。
ケメママさん / 2008/06/11(Wed) / URL
<ゆずぽんママさんへ>
下で待機してましたが、なにも落ちて来ませんでした。(笑)
待ち疲れたのかそのうち2人ともトロ~ンとした顔して眠そうでしたよ。
うちは私がよくこぼすので、私の足元でいつも遮那が待機してますよ。(笑)
最後の3枚とも遮那ですよ。
marcyさん / 2008/06/12(Thu) / URL
<ともきちさんへ>
よく私がこぼすの知っているので、遮那は私の下でいつ落ちてきてもいいように待機してます。(笑)
1時間ほどのイベントでしたが、いつの間にか200枚も撮ってましたよ。
新しいカメラは良くなっているし、操作も簡単になってますね。
でも買い替えはできません。。。
marcyさん / 2008/06/12(Thu) / URL
<サスケ侍さんへ>
私がよくこぼすの知ってるので、遮那は私の足元でいつも待機してます。。。
弁慶は私たちの食事中は何ももらえないのわかってるので、食べ終わるまで寝て待ってます。
この日はちょっとお疲れモードだったようで、目だけで何かを訴えてました。(笑)
marcyさん / 2008/06/12(Thu) / URL
<ブーちゃんさんへ>
ドッグランの脇にでも休憩できるスペースがあるといいんですけどね。
うちも私たちの顔が見えないと騒ぐんで、取っ手の切り替えで対面にもなるこのカートを買ったのですが、対面にするとキャスターの動きがちょっと悪くなって扱いづらくなるのが難点です。
marcyさん / 2008/06/12(Thu) / URL
<ともさんへ>
弁慶は私たちの食事中は何ももらえないのわかってるので寝てるのですが、遮那は何かもらえるんじゃないかとテーブルの下でウロウロしてます。
この日はちょっとお疲れだったので、横になって目でなにかを訴えてましたよ。(笑)
marcyさん / 2008/06/12(Thu) / URL
<ケメママさんへ>
ナシゴレンってインドネシアの炒飯ですね。
具材は鶏とか使ってるのが多いですが、ココのはシーフードでした。
トマト嫌いですか?うちの2人はトマト大好きだからもらえたら大喜びですよ。

撮影会は周りにたくさんのワンコがいたので、興奮して大変だったんですよ。
そんな中で撮影してたんで落ち着いて座ってる写真が少なくて。。。
marcyさん / 2008/06/12(Thu) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]